こんばんは=\( 'ω')/ラブラブ



福岡、暴風雪警報発令だって~!!
風が強いですあせる

皆さんの住んでる地域でも
強風や雪など気をつけて下さいね!



名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です◎





いつもイイね&コメント
本当に有難うございます口紅口紅



Rev.from DVLさんのライブ
行った方うらやま(´-ω-`)
橋本環奈さんの生誕
この目で見てみたかったな~!




コメント短くてごめんね…
なんてとんでもないヽ(゜Д゜;)ノ!!
コメントしてくれるだけで
嬉しいですドキドキ


もちろん読んでくれるだけでも!
お仕事・学校などで忙しい中、
いつも本当に有り難うございます!!



あと!コメント認証されない方
それは本当に辛いよね…_( _´ω`)_
でも無理しないで大丈夫だよ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日はjazzレッスンでした
\(´ω` )/>>\(  ´)/>> \( ´ω`)/>>~音符


あぁ!今日のレッスン
めっちゃ充実してたぁ!


汗もかいたし
スッキリだよー(     )




その後はB.L.T.生写真に
サイン書きをしました!

誰の元に届くか…
楽しみだ\( 'ω')/


今回(も)キレイに書いたつもり
やけん←引いて下さった方は
判定よろしくね=\( 'ω')/ラブラブ





《《お知らせ》》
※拡散希望ヽ(;▽;)ノ



王冠2はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~

3月21日(土)
開場/開演*13:30/14:00
新天町ミュージックプラザインドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
料金:500円☆
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS



王冠2HAKATA Idol Friday Night vol.1

3月27日(金)
開場/開演*18:40/19:00
会場:博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
前売/1,500*当日/2,000
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



王冠2iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

3/29(日)開場14:30 / 開演15:00
AKIBAカルチャーズ劇場
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



明日です(σ゜∀゜)σ


王冠2みにょんときみにょんroom
(Showroomというアプリ内での配信)

3月10日(火)19:00~
なっちゅん・あゆぽん・ゆうぴょん




思い出を沢山作りたい◎
是非よろしくお願いします音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



黄色のサイリウムでもOKだよ!!
振ってくれるの嬉しい◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そうそう!
今日給食にみかんが出たんです!!


でも…私は
みかんが苦手なんだ…ハートブレイク
\( 'ω')/ニガテェェェェェェェェェ



だから減らしたんだけど、
みかんの皮も白い所も
全部剥がして食べるのが好き!


時間はかかるけどね( ´-ω-)σ



私のみかんへのこだわり
共感して下さる方いますか??




それとね!
今日あゆぽんと話してて
私が「今日の晩ご飯、皿うどん~音符
って言ったら…


あゆぽんが奇声をはっして…
「えっっ!?あゆも皿うどんだった!」


って!!


晩ご飯が同じのもビックリだけど
あゆぽんの大きい声の奇声に
ビックリしたよヽ(゜Д゜;)ノ!!



皆さんにも聞いて欲しいです!
あゆぽんの奇声音符にや





いらない物捨てれるか
捨てれないか半分半分ぐらい
でしたヽ(^o^)丿



バンバン物捨てれる
って人になりたい!
そういう方は呼びかけよろしく音符




え…!?床が落ちるとまで言われる
くらい物捨てれない方…!
逆にすごいよ. . ゜☆(∩^o^)/



その場合は私が言わせてもらうけん!
「物多くなってない?
床落ないように捨ててね!!」(笑)


でも気持ちは凄く
分かるんだよねヽ(;▽;)ノ




1カメラSPATIOの河野友香さんと!
2カメラSPATIOの渡辺日向子さんと!

撮って頂き
有り難うございましたドキドキ





[質問返し]




28*写メでやってみたいポーズもしくはおすすめのポーズってある?


→うーん…!
その時に決めるから
あんまり思いつかないなぁぁぁ!
・チェケラッチョとか
・ゲッツ(σ´Д`)σとか音符(笑)



29*コメントに読めない漢字があったらどーしますか?


→読めなかったら…
「私に読めない漢字などない!」
って開き直るかな=\( 'ω')/(笑)

読めない漢字あったら
もっと学習する!!!!メモ




30*お肉以外で絶対入れたい具は何?
すき焼きとしゃぶしゃぶみたいな
鍋系でどぞ!


→ふ!!←1文字だと分かりにくいね
あとは糸こんにゃく~音符
あともう1つ…!きのこ類ヽ(;▽;)ノ




31*なのちんは髪の毛めっちゃ長いけど伸ばしてるん?やってみたい髪型とかある?


→伸ばしてますヽ(^o^)丿
もう何年も切ってないよチョキ
(毛先整えるぐらいはした!!)

やってみたい髪型は…
コーンロウ(σ゜∀゜)σ(笑)
1回やった事あるけど、
もう1回したいんだ~音符

美容室に行って何時間も
かけてするんだよ!



今日は4個☆
まだもうちょい残ってるから
明日からも返して行きます⌒ 'Θ' ⌒





\今日も1日お疲れ様です/


明日も笑顔でいこう◎
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ


good night.
世界地図作りましたパー
ナノカトルより(メルカトル)