1枚目はすーたんと(=゜ω゜)ノ!!
昨日、今日
すーたんと沢山メールした(o^^o)ラブラブ



2枚目は、この文章を書いてる2分前に撮った
HOTな写真やで~(=゜ω゜)ノ笑

(制服なの(*^^*)音符)





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


初めてのいいねさん(=゜ω゜)ノ!!
来てくれてありがとう(=^x^=)
これからもよろしくね


久しぶりの方がいる(=゜ω゜)ノ!!
ありがとう~(=^x^=)ふふドキドキ


コメントを遅くなってもしてくれてありがとう(>_<)!!

優しさに感謝しかないヽ(;▽;)ノあせる



皆さんのブログも毎日読んでるよ(o^^o)ラブラブ

みにょんのこと、凄く考えてくれてて…
本当に嬉しいラブラブ

ありがとう(>_<)!




ブログ画面を開いて、
コメントやいいねが増えてたらとっても嬉しいの(>_<)!!

毎日皆さんから愛のある言葉をもらえて幸せ((*`・ω・´*))ラブラブ


いつもありがとう~(((o(*゜▽゜*)o)))音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日はSUPER☆GiRLSさんの後藤彩さんの
最後のイベントがありましたね。

写真でしか見られなかったけど、
超絶撮影会のドレス姿が凄く綺麗で素敵でした(ノ;ω;)ノ!!


セクシーな歌声や、面白いMC…
後藤さん大好きです(>_<)!ラブラブ

こんなに素敵で尊敬している先輩がいて本当に嬉しいです(´ω`*)ドキドキ


4年8ヶ月お疲れ様でした!!ドキドキ

これからも、
ずっと応援していきます(>_<)!!



昨日のブログの後、宿題なんとか終わったよ(●´ω`●)!!
お風呂がすっごく身体にしみた気がする(°_°)白目

お風呂の中で寝ちゃいそうなくらい気持ちよかった(=゜ω゜)ノドキドキ



写真保存してくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!!

嬉しい(=^x^=)ふふラブラブ



落とし物をすると
しばらく落ち込んじゃうよね(´・_・`)

落とし物をしちゃった方
少しずつ元気になってねo(`ω´ )oあせる



学生証ってあんまり
どんどん使う事はないのかも(°_°)!


パソコンソフト購入や
ライブ入場に使えたりする事もあるって
教えてくれた方がいたから

機会があったら使えたらいいなぁ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜

色んなお店が学割してほしいヽ(・∀・)ノにやり音符



運転免許証の写真のエピソードも教えてくれた方ありがとう(=゜ω゜)ノラブラブ


私のお姉ちゃんが
運転免許の試験の前の日に美容院に行ってたのを
思い出した(σ・∀・)σ笑



私のお父さんって
実は面白い人なのかも(*≧▽≦)ノシ))


私、似てる(=゜ω゜)ノ!?



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



結構テスト帰ってきたよ(*゜∀゜*)!!

うん、古典やばかった(´;ω;`)ひーあせる


自分の苦手な所がよく分かる答案用紙だったよ(=゜ω゜)ノ笑笑


でもね!!
コミュニケーション英語が、自分的に凄く良く出来てて!!

先生も「よく出来たね~!」
って褒めてくれて!!


先生と一緒に拍手したよ(o≧∀≦o)ラブラブ



2年生になれるはずっ∩(・∀・)∩!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はアカデミーに行ってB.L.T.のサイン書きをしたよ~(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブラブラブ

サイン書きって楽しいっちゃんね(=^x^=)ふふ音符


学校でどんなこと書こっかな~ってずっと考えてた(=゜ω゜)笑


いつも大切に書いてるから、ぜひ皆さんにGETしてほしいなぁ(=゜ω゜)ドキドキ

GETしたら教えてねo(`ω´ )o!!



VTSの時に頂いたお手紙、受け取ったよ~*\(^o^)/*!!
読んだよ☆・゜:*(人´ω`*)ドキドキ


嬉しい言葉ありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ラブラブラブラブ
可愛い(=^x^=)!

お手紙大好きやけん嬉しいなぁ~(///ω///)
いつもほんとにありがとう(=^x^=)音符


大切にするねラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



この前お昼ご飯を買いに行った時、
おにぎりコーナーをみたら

「おにぎり2つ買うと妖怪ウォッチのポスターもらえる!」
って書いてあったの(=゜ω゜)ノ!!


おにぎり1つの予定やったけど…
2つ買った((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


ジバニャンver.のポスターGET(σ・∀・)σラブラブ


(写真3枚目♪)


おまけが付いてたり、
何かキャンペーンがあってたらつい参加しちゃう(((o(*゜▽゜*)o)))



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日だよ~ラブラブ!!
皆のアバター探すね(=゜ω゜)ノふふ


【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付
3月10日(火)

時間
19:00~19:45

メンバーは、
なっちゅん&あゆぽん&ゆうぴょんドキドキ



【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

料金
前売: 1500 当日: 2000

17時15分~17時55分(予定)
※FUKUOKA はかたみにょん★のみ、
開場前に即売会・特典会を実施させていただきます。

■特典会内容
握手会

※1000円ご購入毎に握手会参加券1枚


チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。

なおチケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上

w-street-fukuoka@av.avex.co.jp
へメールにてお申込み下さい。

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

詳細はこちら↑(=゜ω゜)ノラブラブ



【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

頑張ってねo(`ω´ )o!!
一緒に頑張りまーりんしよう!!


明日は寒くなって雪が降るみたい(°_°)!!

福岡は暴風雪警報がでてるよ((*`・ω・´*))


気をつけてくださいね(>_<)あせる!



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)