1枚目は、リクエスト写真
私のお気に入りのものとパシャり!!


このネックレスが最近のお気に入りラブラブ



2枚目と3枚目は、
昨日のVTSの様子ドキドキ

なっちゅんが写真いっぱい撮ってくれたの(((o(*゜▽゜*)o)))!

自分で写真って撮れないから凄く嬉しかった(=^x^=)ふふ


ありがとう(*^o^*)ラブラブ!!




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



沢山のいいね、コメント
本当に嬉しすぎる(´;ω;`)ラブラブ!!

皆さんありがとう(>_<)ドキドキ


コメントがこんなに…(°_°)!!

こんなに多いの初めてかも(ノ;ω;)ノラブラブラブラブ



どうしようどうしよう(°_°)!!



本当に本当にありがとうございます(ノ;ω;)ノドキドキ


1つ1つ大切に何回も読ませて頂いてるよ(o;ω;o)!!ドキドキ

うわー嬉しい(>_<)ラブラブラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



VTSに来てくださった方

感想ありがとうございました*\(^o^)/*ドキドキドキドキ
アドバイスもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


もっと頑張ろうって思いが強くなった日だったよラブラブ

活動に活かしていきたい(>_<)!!



VTSの時の衣装が好評で嬉しいなぁρ(´ω`*)

可愛いとか
お姫さまとか
妖精とか…

褒めすぎやん((*`・ω・´*))!!へへ


年相応って言った方が
なんで2人もいると~(*≧▽≦)ノシ))笑笑



miwaさんのライブを見られていた方も
教えてくれたけど、

歌には皆を感動させられる
すごい力がある!
って思うから…


もっと練習して
少しでも上手に歌えるようになりたいと思います(*≧ω≦*)!!音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はずっと在宅DAYだった(=゜ω゜)♪


宿題と定期公演の練習をしたよ(ノ)・ω・(ヾ)


ほんとはGALETTeさんのリリイベに行きたくて…(´・_・`)

時間までに宿題を終わらせようと
思って頑張ったけど
気が付いたら間に合わない時間になってたの(・ω・)ちーん。あせるあせる

終わらんかった_| ̄|○

行きたかった~(>_<)

GALETTeさんは、以前同じステージに立たせて
もらったことがあって!
スピード感とパワフルなダンスで好きになったんですラブラブラブラブ


次は絶対行きたいo(`ω´ )o!!




宿題まだ終わってない(°_°)!!

というわけで、
超絶メールの答えは

3.まだ終わってない


でした~~ヾ(。・ω・。)ノキラキラ


あ、でももうだいぶ先が見えてきて
ちゃんと終わりそう。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜音符



なさかこんなに、宿題に時間がかかるなんて思ってなかった(;゜д゜)ひぇぇあせる


頑張ろっとo(`ω´ )o!!



そうだ、明日も学年末テストが返ってくるんだ((*`・ω・´*))

ドキドキだなぁ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


目標点数に届いてますように…(*≧ω≦*)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



この前学校で
2年生で使う学生証の写真撮影があったの(=゜ω゜)ノ!!

この写真撮影にはいくつか決まりがあってね!


笑っちゃいけないし、

前髪が眉毛にかかってたらピンで横に止めないといけないし、

あごを引こうとしたら「顔上げて~」って言われるし…


完成した写真が、別人みたいになるんだ(*^o^*)笑笑


写真がもう、別の意味で楽しみだよ(*゜∀゜)~音符



そういえば私、学生証ってカラオケでしか使ったことがない(=゜ω゜)ノ!!


学生証ってどんな時に使うものなのかな(*・ω・)?ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


今日、
お父さんとお母さんが
お庭の伸びすぎた
木の枝をノコギリで切ってて!!


調子に乗って
どんどん切っていって←

お風呂場の窓の
目隠しの役割りをしていた部分
まで
切っちゃったから


「これはダメかも」って
慌てて目隠し用の
すだれ?を買いに行ってた(°_°)


おもしろすぎる((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付
3月10日(火)

時間
19:00~19:45

メンバーは、
なっちゅん&あゆぽん&ゆうぴょんドキドキ



【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)



【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は超絶メール担当だったよ(*≧ω≦*)!!

いっぱい読んでくれて、返信してくれて本当にありがとうドキドキドキドキ


夕食教えてくれた方ありがとう(=゜ω゜)ノ!!

お刺身とか最近食べてないから
食べたぁいヽ(*'▽'*)ノにや音符


今日はお休みだった方もいるかな(((o(*゜▽゜*)o)))?

ワンちゃんやお馬さんと遊んだ方はのんびりできたかな~ヾ(●´ε `● )ゞ


携帯が復活した方、これからも
超絶メールよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



また5日後メールするけんね~(o^^o)ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


今日!!
お誕生日の方おめでとうございます。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ラブラブラブラブ


いつもありがとう~(((o(*゜▽゜*)o)))音符
にっこに~*\(^o^)/*!!


どうかお財布が見つかりますように…(ノ;ω;)ノ

笑顔でいっぱいの!
素敵な1年になりますように+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ラブラブ




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日は月曜日(°_°)!!
また1週間頑張ろうね(((o(*゜▽゜*)o)))!!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)