みなさんお元気ですか?

やっとお休みの方ゆっくり休めたかな?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんですヾ(⌒(ノ・ω・)ノ

いつもいいね&コメントから

いろんな力をもらってるよ( ^-^)ノ.:*:・'°☆

ちゃんとお礼がしがしたいよ。。


優花blogにただいま(*^▽^*)


今日はね、朝寝坊して歌の練習をしてから

ママにお出掛けしようって誘われて

弟は子供会でいなかったけん

3人で出掛けたよ!


連れていかれたのは、

前にコメントで教えてもらった

人魚が眠ると言われてる龍宮寺だったの!

行きたかったから、わぁー!!ってなったよ


お寺に行ったら

人魚ってホントにいる!!って

確信したよ(^w^)





人魚みたいに伝説になれるようにって

お参りしてきました( ̄∇ ̄*)ゞ


教えてくれた方ありがとう(о´∀`о)



その後、弟を迎えに行って着替えて

とっても良い天気だったから

前に行った海のとこにある

おっきい公園に行って遊んだとって!



アスレチックみたいの見たらワクワクして

弟に負けない位走っちゃった!!

すごーい高い遊具に登って得意になったら

ママも登ってきててギョッってなった!

恥ずかしいけん、やめてー!って

言うと余計やってくるもん(笑)



それからパパと弟とキャッチボールしたよ

優花は結構打てたよ!!



アイストみんなでやったら

バリ楽しいってかもって思ったよ!


めっちゃ走り回って今足がやばーい("⌒∇⌒")



今日は潮の香りと緑に包まれ、心まで癒されたよ(*^▽^*)

みにょんカラー、緑はほんまにいいなあ。



みなさんはキャッチボールとかする??




昨日のblog

これからも優しくしてくれるって嬉しいo(^o^)o

今のみにょんの5人が最高って褒めてくれて

最高にhappyな気持ちになる!

まーりんのありがとうに癒やされた方も!!

カワイイ子と写メでフニャ~

って良かったね(・・ω・・)



それから、

あいうえお作文のように

世界でたったひとつの花を咲かせたいよ


影法師って調べてみたよ


みなさんは太陽だよ

光があたってくれないと優花は輝けないけん

花も咲かないぴょん


月だって太陽のおかげで

あんなにきれいな月が見えるぴょん



学校のカイダン見ましたか?

広瀬すずさんも可愛いのにめっちゃ迫力で

影の人役の神木隆之介さん!

るろうに剣心もみたけど役で全然違う!



それから回鍋肉を美味しそうに食べるCMに出てる

杉咲花さんの演技もうまくて。


ドラマだけど言葉の力ってすごいね((o(^∇^)o))



優花も目に留まるように頑張って

あの子は誰だろって

検索されるようにならなくっちゃ!!





優花はね、みなさんの言葉でこんなにも変われたとよ

それってすごいことやない?

ありがとうね♪



みなさんを不安にさせたくない!!


現体制最後かもしれんけど

まだ終わりじゃないとって(*^▽^*)


みにょんはみにょんやけん、

よそ見しないで(笑)

みにょんをしっかり見てほしいっちゃん




みなさんが不安だと優花も不安になると~

しっかり支えてね!


優花もちかっぱささえるけん!!



絆って壊れないよね?ずっと繋がってるよね?


みなさんはもう優花の家族で(^з^)-☆チュッ☆


夜は優花リクエストでパパの鯖の味噌煮と

あさりの酒蒸し、大根サラダと

沖縄みやげのソーキそばだったよ(о´∀`о)



別バラで五平餅ありがぴょん(*´ω`*)

落とし物した方発見、

どうぞ見つかりますように!


(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o


newお知らせ


iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!

質問ボックスを置きます!

質問書いてくれるって方発見!!


あと、ご意見ノートも書いてほしいと

優花に手紙??!!

もちろんwelcome!!!よろしくです!




「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS




あさっては『みにょんときみにょんroom』

3月10日(火)19:00~19:45まで

あゆぽん、なっちゅん、優花です!




今日の超絶メールはまーりんだったよ

明日の超絶メールはあゆぽんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより