写真一枚目はまーりんと♪

写真二枚目ははなちゃんと♪



みなさんお元気ですか?

みなさんのお休みはいつかな?

忙しい方も。。

いつも頑張ってくれてありがと(^w^)って

自分をほめてあげてね!

優花からもありがとを送るけん(^w^)


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんですヾ(⌒(ノ・ω・)ノ


昨日はごっちゃんさんの誕生日でした!

いつも明るくて素敵なごっちゃんさん!

おめでとうございました(*^▽^*)

素敵な一年になりますように…☆



毎日いいねやコメントに元気をもらってるよ


弟の心配ありがと(^-^)大丈夫だよ


みなさんのありのままのblogも大好き

セカオワさんの全曲レビューとか

みなさんが好きな事

楽しんでて優花も楽しくなるー(^-^)




優花もやっと全部を出せるけん

心が軽くなったよ(*´∇`*)



DAIZY7のなつかちゃんや

クルムンのぷっかさんも

優花の事書いてくれてました(*´-`)

教えてくれてありがと( ´∀`)


一昨日はすーたんからはメールがきたよ

うれしすぎる(*´∇`*)


スト生のみんなも優しい気持ちの人ばかりやけん

優花は今まで頑張れてるよ


みなさんから優しくしてもらうけん

優しくなれるんだよね!


スト生のみんなともっとお話ししたい、

仲良くなりたいってずっと思ってたけん、

みなさんが繋げてくれて感謝だよヾ(⌒(ノ・ω・)ノ




昨日のblogのういろうの味や

モチモチって食感を教えてくれてありがとう!


ゆで卵は1個だけ食べたよ

塩コショーとマヨネーズ少々つけるよ(*^▽^*)



博多に人魚が眠る竜宮寺が有ることも!

近いうちにお参りしてみたいよ(^w^)


あいうえお作文…もうね、優花の中では

あいだみつをさん超えたよ(≧▽≦)

ありがとう(*´∀`)



総長ってあだ名、強そうで大好き(^w^)



あとね、みなさんの痛々しい経験!!(゜ロ゜;

教えてくれたけど、、、

読んでるだけで、もう痛々しすぎて

世界の仰天ニュースになりそうな位!!


相当痛くて、辛かったんだなって思ったっちゃん!

大変やったね(。>д<)


ご無事で何よりです( ´∀`)


生きていてくれてありがとo(^o^)o


+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜(。・・ω-)☆+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



キラキラ笑顔とか褒めてくれて

ありがとう( ^-^)ノ.:*:・'°☆


今の優花を昔の優花を知ってる人がいたら

めっちゃびっくりすると思う(*´∇`*)

みにょんになれて良かったよ(^w^)



会話とか今までは聞き流してしまってたから

今になって、そんな意味だったの?

と思うことが場面場面でいっぱいあると!



最近は学校でも気になる言葉を

家に帰ってきてママに聞くようにしてるよ(*´∀`)


例えばね、

ママ→○○ちゃん、結婚するねー

優花→えっ、そうなの?

ママ→だって赤ちゃんできたじゃない

優花→赤ちゃんできたら結婚しなきゃならんと?

弟→そりゃそうでしょ?

優花→ふーん、知らんかった(゜▽゜*)


みんなで大笑い(/▽\)♪


言葉は知ってても結びつかないことも

たくさんありまーすd=(^o^)=b


日々勉強で普段の生活がこんな感じダヨ


優花は今スポンジの様に吸収中(゜∇^d)!!


いろんな面白い事沢山教えてね´∀`*)




今日は学校で1年間で初めてで最後の

調理実習をやったよ!


ニンジンとインゲンを肉で巻いた肉巻きと

のりを玉子焼きで巻いたのを作ってたべました!(・o・)


お肉を巻く前にコショーをつけるんだけど、

班の人が多くドサッって入れちゃって

それを食べた人はハズレってなったっちゃん!


優花はハズレじゃなかったよ!!






って、言いたいところだったけど


まさかの優花の肉巻きに入ってて


辛くて、お~の~ぅ(×-×)ってなったとΣ('ω'ノ)ノ!


優花はハズレじゃなくて

当たりって思いながら食べたよ(^w^)

ぜんぶ美味しかったよ音符


家でもチャレンジしたら載せるけん!!




今日はフィジカルだったよ!


美脚のエクササイズでした(*^_^*)


マットみたいのをぐるぐる巻にして


二人組で内ももで支えあいながら


前に進むんだけど、

優花達は全然前に進まんくて、

3歩進むたんびに落ちてきたとー(-ω-;)


落ちないですすめるようになったら

その時はきっと美脚だぴょん(*´∇`*)





久しぶりにプラネタリウムにいきたいぴょん!

今日はキレイな満月だから

夜空をみあげて、癒されてね(’-’*)♪



(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o



明日はまーりんが

VTSに出演するよ


音符【Vocal Try Stage】

日時:
3/7(土)
13:30開場・14:00開演
会場:
アーリービリーバーズ (EarlyBelievers)
福岡県福岡市中央区天神3-5-19
http://www.e-b.jp/shop_pc.php・

チケット料金:
3,000円+1ドリンク
※チケットは当日販売のみとなっております。



音符FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!

質問ボックスを置くので
質問をよろしくです!


あと、ご意見ノートも
よろしくです!


現体制最後の地元ライブです!

ぜひきてみてください!


音符「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


音符『みにょんときみにょんroom』

3月10日(火)19:00~19:45まで

あゆぽん、なっちゅん、優花です!



今日の超絶メールはなっちゅんだったよ

明日の超絶メールはなのちんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより