そっと寄り添ってくれてありがと!蓮見優花ヾ(⌒(ノ・ω・)ノ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんですヾ(⌒(ノ・ω・)ノ

いつもいいね&コメントありがとうございます!


昨日の金魚の日、耳の日にお誕生日の方発見(*´ω`*)

おめでとうございますo(^o^)o


地獄耳だって告白や年齢の初告白もありがと



みなさんの事を知れるって

すごくすごーく嬉しいよ(*´ー`*)


優花blogにただいま(^w^)


昨日のブログのいいねや

沢山のコメントで

ほんとに涙が出たっちゃん(;_;)



正直、不安だったけどみなさんだったら

きっと大丈夫だよね。って信じて

告白したよ(*´ー`*)



何故今なのか??


それはね、ストリーーーーーーグ3の

ガチバトル!!

MCやできなかったことがあったりした時

耳のせいにしたくなかったのと


みなさんがいる事に

自分に自信がついてきたと!


検査の結果が良くなったのは

本当にアイストの活動のおかげだって

心から思えたけん(*^▽^*)


検査の結果が出た時、

3月3日の耳の日に

感謝をちゃんと言おうって決めたっちゃん



生まれつきやけん、


優花にとってはそれが普通やったけん


本当に辛いことはなかったよ(*≧∀≦*)



高学年になると、友達に


どう思う?とか聞かれても


とっさに答えられない自分がいて


なんとなく一人が楽になってた(゜▽゜*)



とにかく笑ってたけーん(*^▽^*)




いつも家族にもアカデミーの方にも

まわりの人に支えてもらってたんだよね!




やけん、

すこしづつ聞こえるようになった感動は

わすれられないっちゃん(*´∀`)♪



それから足りないとこを補おうとする

人間の能力。。??。。かな?


優花のダンスの覚え方はね


聞こえが悪いからか、視覚からだよ( ^∀^)


あ、ここが違うとか


感覚でわかるとって(*´∀`)♪エッヘン



優花の話を読んで

コメントしにくい方もいましたねっ(°▽°)


いやだぴょーん!( ・∇・)



優花は優花だから、おねがいします( 〃▽〃)


いつも通りのみなさんでいてね(о´∀`о)



今はすっきりと聞こえるようになったけん


話し声に何となく耳を向けてしまい


学校で知らなくてもいい事まで


知れちゃうこともあって


何か悩みはつきないぴょん( ^-^)ノ.:*:・'°☆



あー!!

こんな事もあんな事も隠さず話せて

幸せだよ(*´∀`*)



優花がアイドルで足りないところが

沢山あるから

とにかく今より1㎝でも前に進みたいし

変わりたいって思ってる!



スト生になり

もうすぐ一年になるんやけん

変わらなきゃって思いました(*´∀`)




優花のblogに会いに来てくれた

初コメさんや初いいねさん

久コメさんいつコメさん


優しい気持ちを心からありがとう(*≧∀≦*)

そっと寄り添ってくれて

ありがとう(*^▽^)/★*☆♪



みなさんが幸せいっぱいでありますように

いつも祈っているけん(’-’*)♪



.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜(*´▽`*)+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



今日は学校で3年生を送る会が

あったっちゃん!


先輩とは全然関わったことなかったけど

アルバムみたいな映像が流れて


それを見て何か感動したとΣ(・ω・ノ)ノ


優花もいつかは中学を卒業するんだな~とか

思ったっちゃん、

卒業まであっという間だろうなって思った!

大切に過ごさなきゃね!



3年生を達が退場するとき吹奏楽部が

セカオワのトラゲナイトを演奏して

めっちゃ盛り上がった!((´ー∀ー`)





今日はグループレッスンがあったよ!

みにょんメンバーは

いつも変わらず優しくて

楽しいけん、ほんと大好きだよ



(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o

音符FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!




音符「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS





今日の超絶メールはあゆぽんだったよ

明日の超絶メールは優花だよ





みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより