口紅二枚目
からっと☆さんのさくらちゃん音符

口紅三枚目
からっと☆さんのみいあちゃん音符

口紅四枚目
なごちゅーのまゆちゃん(σ゜ω)σ







こんばんはむぅ音符




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたい!・
自然体でいたいっちゃん ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう~ドキドキ


1年と8ヶ月記念日
おめでとうも(σ゜∀゜)σ!!!



「記念日多すぎやん」って思うかもだけど、悪しからず~(σ゜∀゜)σ笑






嬉しさマックス!
( ●ー● )ベイマックスドキドキ





ここ最近のブログの遅コメさんも、
ちゃんとチェックしとうけんね音符
(σ゜∀゜)σ



私やみにょんのこと、
ブログに書いてくれてるの
全部見てる!!!

嬉しさドキドキ(∩^o^)⊃━☆°.*・。








昨日のブログの写真は
お気に入りだよ~(σ゜∀゜)σ

皆さんもそんな風に言ってくれて、
あったかい気持ちになったよ♪



みなりん、前以上にキラキラが増してて眩しかったなぁ~ヽ(;▽;)ノ


タミナリ大好きドキドキ!








それと!
いい姉妹だなんてとんでもない!



(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン











これからも、切磋琢磨しながら
頑張っていけたらいいな音符


応援宜しくお願いします(人-ω-)♪









さて☆お知らせ!



静岡朝日テレビさんの
「ピンクス」のアーカイブ映像や
イベントライブ映像、
番組の制作風景など…

アイドルたちのプレミアムムービーが見られるピンクスCHANNELがオープンしました音符(∩^o^)⊃━☆°.*・。




『ピンクスCHANNEL』
↓↓
http://www.pinkiss-channel.jp




凄く豪華なHPになってます!!!ドキドキ
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー




【コンテンツ情報】
☆番組
「ch223 2人のディファレンス」

今は、武田さん&武田さん編が
公開されています!(b゜v`*)


⇒吉田凜音&小玉梨々華篇、
廣川奈々聖&廣川かのん篇は
順次公開される予定です音符

楽しみードキドキヾ(。>ω<。)ノ






☆「QUETE POP」
少女暗転ver.公開中!



…そして、ついに!!!

明日3/4(水)に白昼乙女ver. が
公開される予定ですドキドキ




わぁ~!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





これは、約一ヶ月前に
PV撮影をして頂いたもの!


私は一足お先に見せてもらったんだけど
感動でした…(T ^ T)ドキドキ

自分が映ってる。。!!!(T ^ T)泣笑




詳しくはまだ秘密だけどね♪
360°スクリーンにご注目です!
(σ゜∀゜)σゲッツ!






ちなみに…
今、ご紹介したコンテンツは
ほんの一部です(´Д` )!!!

もっと盛りだくさんだよ~ドキドキドキドキ




しかもね!嬉しいことに!
私のチャンネル(?)もあるとって音符
ヾ(。゜▽゜)ノ





ぜひぜひ!
チェックしてね~ドキドキ


“ピンクスCHANNEL“
http://www.pinkiss-channel.jp







はぁ…明日はPV公開音符
。゜+.(・∀・)゜+.゜


どきどき…。゜+.(・∀・)゜+.゜


-----------------------
--------------------

王冠2出没情報王冠2


▼showroom口紅
『みにょんときみにょんroom』
隔週火曜19時~START!!

【次回の配信は~】
来週☆
3/10(火)19:00~

◎立石あゆぽん
◎蓮見ゆうぴょん
◎廣川なっつ

でお届けし(っ `-´ c)マッす音符




▼FUKUOKA はかたみにょん★
定期公演 Vol.3~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

3/21(土)・
開場:13:30・開演:14:00・
@新天町ミュージックプラザインドウ・

【料金】・入場料500円お金¥
会場へご入場頂く際に入場料をお支払下さい。

《詳しくは》
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS




▼「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS




▼iDOL Street
『全国ストリート生 全校集会』
3月29日
会場:AKIBAカルチャーズ劇場




▼『QUETE POP』amazonMP3サウンドストアにて配信中音符

“QUETE POP full 少女暗転”

《YouTube》
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ

《ニコニコ動画》
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468


----------------------
------------------



今日は、
ひなまつりだね~( 」´0`)」



お雛様を飾ってないせいか、
ひなまつりって気分になれない!
ヽ(;▽;)ノ泣




学校で、三色のひしもち食べたり
家にひなまつりっぽい和菓子(五枚目の写真カメラ)があったくらいヽ(;▽;)ノ




ちらし寿司食べたかったなぁ~ドキドキ
Σ!(。;゜▽゜)






そうそう!
食べ物繋がりでね!


この間、ピンクスのスタッフさんに
「廣川昆布」っていう佃煮を
もらったとって~音符

Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!





商品名に自分の名前が入ってると、
すっごいワクワクせん?音符
(((o(゜▽゜)o)))・




箱の裏のとこにも
「廣川」って書いてあって、
コレは永久保存だなドキドキ(σ゜∀゜)σ笑







美味しく頂きます!
ありがとうございます(。>∀<。)♪




皆さんも、私の名前が入ってる
食べ物とか発見したら
ぜひ報告してね~(σ゜∀゜)σ






それじゃ!

今日も、
お疲れさ(っ `-´ c)マッ!!!!!!




皆さん、頑張りすぎない程度に…笑
明日もがんばりなっつ音符
(人-ω-)ナムナム





ヴォーカルレッスンわずの
報告を致します(σ゜ω)σ



ぐっすりーぷ
おやすみにょん(´・_・`)


・*:.。なっちゅん。.:*・