写真②
寄り目…(*・ε・*)?



写真④
リクエスト写メの
泣きそうな顔(*゜v゜*)

泣きそうに見える…(´;ω;`)?




おかえりなさい|・ω・*)


Are you ready?
「あーゆ は レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます*°



眠たい時に
コメントしてくれたり…

わざわざありがとう(._.)ラブラブ




皆さん、私の手を
温めてくれるの~( ̄∀ ̄)??


じゃあ遠慮なく
この冷たい手を
温めてもらおうかな(*゜ー゜)笑



最近、綺麗な空や雲を
見た方がおったね音符

やっぱり飛行機や新幹線に乗ると
素敵な景色が見れるんやね(*´Д`*)




友達の影響で
ハニワさんが大好きに
なってたっちゃんドキドキ


お風呂に入ってる時も
よく聞く音楽((´∀`*))





リクエスト写メ、
たくさん書いてくれて
ありがとう。+゜(pωq)゜+。



いっぱいリクエストしてくれて
うれしいなぁラブラブ!ラブラブ


なるべく
早めに載せていくけんね音符



NGが出たりするので
できないものは
ごめんね…(´・ω・`)



期限は、
3月4日の23:59までに
お願いしたいな(*゜v゜*)


時間は決めてるけど、
今日のブログに書いても
大丈夫だよ(。>∀<。)音符


まだまだ待ってますドキドキ











今日は
学校の昼休みの話を
するね音符


(前置き、前置き~♪笑




今ね、
学校の体育でダンスを
してるっちゃんヽ(゜∀゜)ノ



最近、
剣道→サッカー→ダンス

ってやることが
コロコロ変わってる(´-`).。oO(笑




それでね、
昼休みにグループのみんなで
ダンスの練習をしてるの音符




振りはね、
ダンスがとっても上手な子が
考えてくれたんだ~♪゛



すっごくかっこいいの★゛


でも、なかなか難しくて
苦戦中(´・ε・`)むむ



みんなで円になって
踊りの練習をしたりして…

青春って感じがするの・:*+.\((°ω°))/.:+




早く完成出来るように
がんばぁあゆぽん(。>∀<。)!!





学校の話つながりで…


さっきまで、
学校の制服のセーターについてる
毛玉をとりとりしてたんだ(*´艸`*)



電動の毛玉取り機で、
ウィーン、じゅりじゅり
って取ってる(*゜Д゜)笑


とっても楽しいんだ~にひひラブラブ



毛玉取り機から毛玉を
取り出した瞬間が
なんとも楽しいんだよね(ノ∀`)ふはは





最近、毛玉取ったりした(*゜v゜*)?

なかなか
しないかな~(O_O)?


んっ!
青春の話つながりに
なってる(*゜д゜*)!


………………………………



今日はお雛様ということで

晩ご飯に、ちらし寿司と
ハマグリの吸い物を食べたよにひひ



あとね♪
デザートにひなケーキを
食べたっちゃんラブラブ!



写真①
お内裏様が乗ってるの*°



でも、私は
お雛様の乗ってるケーキを
食べたよ(*´∨`*)ノ笑

お内裏様は
お姉ちゃんのなんだラブラブ



写真を撮る前に
食べちゃった…(゜¬゜*)笑


つ、ついね~(;゜∀゜)




私の家では
ちらし寿司、ハマグリの吸い物、
ひなケーキを食べるのは
毎年恒例っちゃん(*゜Д゜)音符



今年もとっても
美味しかったなぁ(゜∀゜)


明日の朝、ひなあられを
食べる予定(ノ)*`ω´*(ヾ)



私ね、
美味しい食べ物が食べれる行事、
とっても大好きなのドキドキ・笑


やけん今日は
幸せ気分~(´-`).。oO(


たっ単純Σ(゜д゜*)?!笑




あっ!
ちゃんと雛人形も
飾ったよ(σ゜∀゜)σ


写真③

お雛様とお内裏様桜



ひな祭り関連の食べ物、
食べた人~??(*´Д`*)ノ))









○×クイズ~♪

昨日のクイズは
○でした(ノ)´∀`(ヾ)

なのちんが
隣やったのだよラブラブ



今日のクイズは…

私は、お雛様の歌を
最初から最後まで
ちゃんと歌う事ができる。


○か×で答えてね音符




明日の超絶メールは
私が送ります(。>∀<。)

楽しみや~ラブラブ


返信もらえたら嬉しいなっ(n´v`n)




最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


明日、嬉しいことがおこる
あゆぱしー∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.



ばいぽんっ

Ayuko♪



【はかたみにょん★定期公演Vol.3
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

日程:2015年3月21日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/開演14:00(予定)
入場料:500円

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS




【「HAKATA・Idol
Friday・Night・vol.1」】

日程:3/27(金)
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
時間:開場18:30/開演19:00
入場料:前売り:1500円/当日:2000円


詳しくはこちらを
ご覧ください音符
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


(^◇^)はっはっ走る~