こんばんはヾ(⌒(ノ'ω')ノ


1カメラれいしゅしゅの西村雅代さんと!!



名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です◎




いつもイイね&コメント
有難うございます\ドキドキ/


初コメさんおって嬉しいなー♪
また来てね*\(^o^)/*





今日はhiphopレッスンでした!



1週間で最後の平日(金曜日)は
めっちゃ弾けてストレス発散させて
終わるのが私のこだわりやけんん!


今日もめっちゃはっちゃけて
きたよ~ヾ(。゜▽゜)ノ音符




皆さんがこだわってる
ことって何かありますか?





レッスンの後は自主練!!


日曜日の中学生うた姫決定戦の
中1コラボを練習しました(/・ω・)/




コラボって初めてだから
めっちゃ緊張するなー!!

楽しみな気持ちの方が
強いけどね( `ω´ )グッド!




精一杯頑張るので
是非お越し下さいラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓
----------------
----------------


口紅第四回アイドル横丁祭!!
中学生うた姫決定戦

3月1日(日)開場/開演*13:00/13:30
場所:新宿BLAZE
料金:前売り/3,500*当日/4,000
+1Drink/500
http://idolyokocho.com/utahime2015/



[中1コラボ]
・Star☆Tの橋本佳那さん
・NA-NAの本田桐子さん
・NA-NAの谷口爽音さん
・からっと☆のまきさん
・なごちゅーのりおちゃん
・みにょんのゆうぴょん
・みにょんの木下菜乃




口紅はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~

3月21日(土)開場/開演*13:30/14:00
新天町ミュージックプラザインドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
料金:500円☆
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS


口紅HAKATA Idol Friday Night vol.1

3月27日(金)
開場/開演*18:40/19:00
会場:博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
前売/1,500*当日/2,000
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



私も早く皆さんに会いたいです音符
---------------
---------------


今日ね!
びっくりした事があってヽ(゜Д゜;)ノ!



私は寒い寒いって言いながら
マフラー巻いて震えながら
外歩いてたんだよね!!



そしたら正面から自転車に
乗ってる人が現れて
乗ってる人見たらさぁ…







何だと思う?






それが…
半袖半ズボンやったの(σ゜∀゜)σ笑




ええぇ、ってびっくり
しすぎて2度見してしまいましたあせる
いや3度見ぐらい!!



これぞ人間やなぁ、たくましい
って感動しました(;ω;)



それで小学校の頃って
1年中半袖半ズボンの人
1人はいるよね!!


私のクラスにいたもん!!(笑)




なんでそんなに半袖半ズボン
でいられるんだろう…
不思議に思うばかりです)Oo。.(´-`)





水・お茶・ジュース・コーヒー
バックの中にこぼした事
ある方いっぱい…!

仲間見つけましたぁぁ!!(笑)



え、待って抹茶パフェを
バックにこぼすのは
おかしいよヽ(゜Д゜;)ノ!!笑


シャンプーもないない!!笑




電子機器、生きてたならまだしも
壊れたら一生癒えないよね…
心の傷(;ω;)



サイン入りバックとか…
もうショックすぎるね!!泣




これから冷静に行動する
ように気をつけマッスルチョキ
└( 'ω')┘マッチョッチョ





質問があったので
答えさせて頂きます☆

私が思うE-girlsさんのオススメ曲は


・JUST IN LOVE
・ヒマワリ
・Mr.snowman
・自由の女神~ユーヴライア~
・希望の光~奇跡を信じて~


全部良いけどこの5曲が
特に好きです*\(^o^)/*ラブラブ
是非聴いてみてねー♪




「札幌ラーメンとろろいも」
今日私も学校でずっと言ってた!!


この言葉言い出したら
止まらないよね(((;°▽°))




【木下菜乃のお宝紹介】


今日紹介するのは
写真2枚目のアイマスク!!

これ付けて寝たらめっちゃ
ぐっすり寝れるけん宝物なんだ~音符


しかも匂い付き(σ゜∀゜)σへへ




小石原焼きは家族と一緒に
小石原作り専門の所に行って
作ったよ~(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



実はあれ大半はお店の人が
作ったっちゃんね(笑)

私が「できました」って言ったら
お店の人は「形がぁ…」って言って
仕上げをしてもらいました┏○


エアー陶芸教室
やってみたりする!?(笑)




\今日も1日お疲れ様です/


明日からは休日~♪
もうすぐ高校卒業の方
沢山の思い出作れるといいね!!



お仕事や学校、ヲタ活など
頑張って下さい音符

明日も1日笑顔で
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョチョキ



good night.
武田菜乃玄より。

(武田信玄さん
パクるの禁止ぃ~(σ゜∀゜)σ笑)