2枚目の写真はリクエスト写真♪

私が持っている中で1番おっきなくまちゃんとの写真~ラブラブ



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


おぉ!!
久コメさん嬉しい~(●´艸`)ラブラブ
ありがとう*\(^o^)/*!!

またいつでも待っとるよ♪♪


コメント、出来る時でいいよ(=^x^=)ドキドキ


皆さんいつも忙しいのに
読んでくれて、コメントしてくれて…

すごくすごく嬉しいです(;д;)ラブラブラブラブ
ありがとう(>_<)!!


茉莉奈ブログにおかえりなさい(*´ω`*)♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



音符音符皆さんにお知らせです音符音符



エイベックス・アーティストアカデミー ヴォーカルレッスン受講生が出演するイベント
” Vocal Try Stage”に FUKUOKA はかたみにょん★の隈本茉莉奈の出演が決定しました!!

【日時】・
3/7(土)・
13:30開場・14:00開演・

【会場:】・
アーリービリーバーズ (EarlyBelievers)・
福岡県福岡市中央区天神3-5-19・
http://www.e-b.jp/shop_pc.php・・

【チケット料金】・
3,000円+1ドリンク・
※チケットは当日販売のみとなっております。・

【備考】・
物販・特典会などの実施はございません。


VTS(Vocal Try Stage)
に出演します(=^x^=)♪♪


1コーラス歌を歌うよ音符


私は2分ちょっとの時間しかでないけれど、
福岡校のアカデミーに通っている方々が沢山出られるイベントです(つω`*)ラブラブ


当日何を歌うかはお楽しみに(ノ・∀・)ノ!!



頑張るぞ~~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜!!!!!

応援宜しくお願いしますラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



茉莉奈ブログのなぞなぞは、
不定期で出すよ(=゜ω゜)ノラブラブ

待ってくれてる方ありがとう(*^^*)ふふ



私の好きな所を20個も書いてくれてた
コメントが消えちゃった

って悲しい報告をしてくれた方がいたの(°_°)ひぇぇ

また書いてね( ; _ ; )/~~~ちーんあせる



福岡の水炊き屋さんの
華味鳥に行った事がある方
はっけーん(=゜ω゜)ノ!!

うらやましいなぁo(`ω´ )oむむ


高級料亭ってどんな所か
行ってみたい(((っ・ω・)っふふ

舞妓さんとかいるのかな(*^o^*)


そういえば
中学校の修学旅行の時、
泊まったところに舞妓さんが来てくれたよ(*^^*)音符


料亭っていう場所に
行った事がないんだけど

普通の和食屋さんとの違いって何だろう…v(。・ω・。)?笑




今日は
平成27年2月27日

なんとなく数字の並びが
面白いなぁ。
って思った。゜(゜^艸^゜)゜。ふふ


そうそう
今年の私の誕生日は

平成27年7月27日なの((o(*゜▽゜*)o))


これもちょっと面白いなぁ~って
思っとるっちゃん(*≧∀≦*)


私と同じ誕生日の方達がいるよね♪
あと5ヶ月だね←長っ(^◇^;)あせる



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はフィジカルコンディショニングレッスンがあったよ(ノ)・ω・(ヾ)音符


冷えについて勉強したよ(`ω´ )!!

結構冷え症だから、ありがたいレッスンだった(;゜д゜)


冷え予防の為の食べ物とか、逆に食べちゃいけないものとかを教えて頂いたの(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ

お風呂には、40度以下のお風呂に40分以上浸かるのが好ましいんだって~(*゜∀゜*)

でものぼせちゃいそう(=゜ω゜)←笑



冷え対策頑張るぞo(`ω´ )oラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



皆さん、テスト頑張れ!って言ってくれてありがとうm(._.)m泣


来週からテスト!って言ったら

適当にやろうぜψ(`∇´)ψを
退治してくれた方や♪

頑張れカードを作ってくれた方
ブログ休んでもいいよ。って方も!

遠くからも応援をたくさんありがとうラブラブ


今日と明日
必死に頑張る(°_°)!!


頑張るぞ~(((o(*゜▽゜*)o)))!!



Power吸収中…(σ・∀・)σ笑音符



初日から英語がある(°_°)白目


素早く暗記が出来るコツ
誰か教えて~(゜∀゜*)ひぇぇ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


【アイドル横丁「中学生うた姫決定戦」】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS

日時
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

場所
新宿BLAZE

チケット
前売り: 3,500/当日: 4,000/+1Drink 500

公式HP
http://idolyokocho.com/utahime2015/



【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付:3月10日(火)

時間:19:00~19:45

メンバーは、
なっちゅん&あゆぽん&ゆうぴょんドキドキ

お時間があったら
是非観てねm(._.)mぺこり音符



【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS


タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時:
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所:
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金:
500円♪♪



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

料金
前売: 1500 当日: 2000

チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。

なおチケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上

w-street-fukuoka@av.avex.co.jp
へメールにてお申込み下さい。



【ストリート生全校集会】

3月29日(日曜日)



イベントやライブの時に

前髪の内側にスプレーをかけたりして
前髪がバーコードにならないように
頑張ってるんだよ~(=゜ω゜)ノ笑

でも私、頭は汗かきにくい体質なのかもしれない…(p。・∀・q)←




テスト勉強!明日と明後日頑張って

そして3月1日は
みなさんと思い切り楽しむ(ノω<`*)ラブラブ

しっかりアピールしなきゃね(o^^o)!!


紫色のペンライト、サイリウム…

光る棒はすぐに見つける自信あるよ(=゜ω゜)ノふふ

うちわも(((o(*゜▽゜*)o)))!!ラブラブ


応援に来てくださる方ありがとうm(._.)m

アイストのファンの方ってみんな
すごく優しい方ばかり(>_<)!!


すごく幸せ(=^x^=)ラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



なっちゅんが明日、コピンクとして

「TOKYO MUSIC COLLECTION
@TOYOSU PIT」
に出演します(((o(*゜▽゜*)o)))!!


YouTubeのは何回もリピートしてるけど
生で歌うQUETE POP、

私も聴きたい…(///ω///)ラブラブラブラブ


なっちゅん明日頑張ってね!!
福岡から応援しとるけん(o>v<o)キラキラ


行かれる方、気を付けて行かれてね♪♪

良ければどんなイベントだったか、私にも教えてね…(●´ω`●)ドキドキふふ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


体調くずさないようにしてね(´・_・`)!!


今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


LAST2月の日も!
一緒に頑張りまーりんしりん☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)