みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんですヾ(⌒(ノ・ω・)ノ


いつもいいね&コメントありがと(*´-`)



今日はね、レッスンに行くバスの中で

ずっと読み返してたんだ(*^▽^)/★*☆♪



ひとつひとつの言葉に

いろんな事思い出してたぴょん☆



住んでる場所は遠いのに

いつだって一番近くで優花を支えてくれてる!


何て幸せなんだろO(≧∇≦)O



優花blogにただいま!

追記ももちろんチェック済みだよ



大切な存在って言ってくれて感激

優花もみなさんなしでは

心にポカンと穴あいちゃうよ(^w^)


優花はまっすぐ夢を掴む日まで

見守っててね(*´∀`)ギュ-



いつも携帯をひらくと

みなさんからのあったかいメッセージに

優花は癒やされてると。


優花の素直になれない話をきいてくれて

ありがと(^w^)



人間の距離感の難しさや

みなさんの体験談も為になったし

安心したよ(’-’*)♪


家族や友達やみなさんを心でハグして

気持ちを伝えていきたいよ(´∇`)



これからもいろんな話し聞いてもらいたいっちゃん


優花を見るたびに成長してるのわかるから

楽しいって!!めっちゃウレシいo(^o^)o



blogは優花の成長の記録だー(*´∀`)



日記とか絶対続かない優花が

blogを書けるのは

みなさんがちゃんと答えてくれるからだよ


優花もみなさんの優しい気持ちに

ちゃんと応えたいよ(≧∇≦)



写メ褒めてくれてありがとう!

あいうえお作文

博多弁を使ってくれたり嬉しいよ

フォルダーを作っちゃったよ(o^O^o)



+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜(*>ω<*)+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


今日は学校でカーテンをしめないで

授業を受けてたんだけど

太陽ぽかぽかめっちゃあったかくて、

うとうとしてきて眠たかった(´σд-。)



ぽかぽか太陽はみなさんみたいに

あったかいんだから~♪www(キャピキャピキヤピ)





Kiroroさんの未来へ、素敵な曲だね!

優しいコートの意味はね

みなさんの優しさに

くるまれてるって事なんだぴょん

想像力ふくらましてくれてた?(笑)




今日はフィジカルだったよ!

冷え性の話しだったんだd(^-^)

体を温めることの大切さを教わったよ





明後日の歌姫の会場新宿BLAZEさんが

800人入るって教えてくれてありがと

みにょんpowerみなぎるぜ!(^ω^)!

がんばるぴょん(≧∇≦)


もうすぐだぴょん(*^ー^)ノ♪



(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o

音符第四回アイドル横丁祭!!
「中学生うた姫決定戦」
3月1日(日)

[公式HP]
http://idolyokocho.com/utahime2015/


音符FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!




音符「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


今日の超絶メールはあゆぽんだよ

明日の超絶メールは優花だよ


みなさんと繋がってるっちゃん

愛をギューットこめてゆうぴょんより