リクエスト写真の
キラホリの指差しの写メ~音符

LIVEのとき、指差し受け取ってくれたら嬉しいなぁ(*^o^*)♪♪



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



初コメさんありがとう(*^o^*)ドキドキ
これから宜しくねっ♪♪ふふ



前のブログにコメントしてくれたのも
ちゃんとcheckしたよ(*´ー`*人)!!
ありがとう♪♪


ブログ書いてくれた方もありがとう(///ω///)
書いて下さったのは必ず読んでるよ*\(^o^)/*

ブログ制作中の方(p*>ω<q)
待ってるよ~(*^^*)ラブラブ



昨日は、アメブロの調子が
悪かったみたい(*´・_・`)あせる


コメントの反映が遅かったり
コメントが消えちゃった方も
いるのかな(=゜ω゜)??

大好きで、大切なコメントなのにもし消えちゃってたら
すごく残念…(>_<)あせる


今日はちゃんと
反映されますように(>人<;)!!



いつも見守って支えてくれる
皆さんが大好き(*≧ω≦*)ラブラブラブラブ

ありがとう(つω`*)ドキドキ




今日は超絶メールを私が送ったよ~ラブラブ

読んでくれた方、返信してくれた方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!!


嬉しかったよ~音符ふふ
5日に1度の楽しみな日ヾ(o´∀`o)ノ!!


また5日後宜しくねっ♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日のブログ、最後の部分が消えちゃってた(´・_・`)!

ごめんねm(._.)m泣

容量を考えてブログ書くね(=゜ω゜)ノ!!


でも書きたいことがあり過ぎて、ついオーバーしちゃう(o;ω;o)あせる



写真褒めてくれてありがとう(`ω´ )にやドキドキ
嬉しいよぉぉ(ノω<`*)キラキラ




定期公演のご意見帳を見せて頂いたよ(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
書いてくれてありがとう(>_<)!!

嬉しいよぉ(///ω///)音符音符


沢山の言葉や可愛いイラスト、
本当にありがとう♪♪

次の定期公演に活かして
頑張っていくねo(`ω´ )o!!



今日のレッスン前に定期公演の時頂いたお手紙を受け取ったよ(*^o^*)ドキドキ

いっぱい書いてくれて本当に嬉しい\(//∇//)\音符


いつもお手紙やカードなどを読む時は、
書いて下さった方のことを考えながら読んでるよ(ノ)・ω・(ヾ)ふふ

にやにやしてる(o^^o)ラブラブ


ありがとうρ(´ω`*)

皆さんといつも心は繋がってるよ音符



歩いていて人にぶつからないコツは、

人の動きを予測してうまく避ける。
流れに乗る。

これって真剣に歩かないと
難しいかもしれない(°_°)…笑

なんか…頑張ってみるね((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
できるかな…(>_<)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



12月とか1月とかは
すっごく寒かったから

制服の中にTシャツやヒートテックを2枚か3枚は必ず着てたの(=゜ω゜)ノ♪♪


最近ちょっとあったかくなってきたから
今日はTシャツ1枚で学校に行ったっちゃけど…

寒かった(´;ω;`)あせる

まだ1枚は駄目だ~(°_°)ぶるぶる



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日はヴォーカルレッスンがあったよ(=゜ω゜)ノ♪♪


新しい曲を今日から練習し始めたの!!


その曲をアカペラで歌う練習もしたんだけど、
正しい音をしっかり出すのが難しい(´・_・`)…



もっと練習頑張らなきゃ(*`・ω・´)むむ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。


【アイドル横丁「中学生うた姫決定戦」】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS

日時
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

場所
新宿BLAZE

チケット
前売り: 3,500/当日: 4,000/+1Drink 500

公式HP
http://idolyokocho.com/utahime2015/



【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付:3月10日(火)

時間:19:00~19:45

メンバーは、
なっちゅん&あゆぽん&ゆうぴょんドキドキ

お時間があったら
是非観てねm(._.)mぺこり音符



【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS


タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時:
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所:
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金:
500円♪♪



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

料金
前売: 1500 当日: 2000


■実施時間
17時15分~17時55分(予定)
※FUKUOKA はかたみにょん★のみ、
開場前に即売会・特典会を実施させていただきます。

■特典会内容
握手会

※1000円ご購入毎に握手会参加券1枚


チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。

なおチケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上

w-street-fukuoka@av.avex.co.jp
へメールにてお申込み下さい。



【ストリート生全校集会】

3月29日(日曜日)



アイドル横丁「中学生うた姫決定戦」に来て下さる
予定の方ありがとうドキドキ

ライブの前に握手会って
新鮮だなぁ(p゜∀゜q)
楽しみっちゃんラブラブラブラブ

なごちゅーやみにょんの
中学生達が大活躍します*\(^o^)/*!!


他のアイドルさんとのコラボとか
楽しみヽ(●^▽^●)ノドキドキ



「高校生のまーりんは出るの?」とか
何回か聞かれたけど

みにょんとしての
パフォーマンスに出演できるっちゃん♪♪


最初
アイドル横丁「中学生うた姫決定戦」って
聞いた時は


Σ(゜д゜lll)はっ!
もしや私は福岡にお留守番・

って、思ってしまったとって~あせる

ほっ(゜´ω`゜)笑



そして福岡でのイベントにも
お時間が許す方はぜひお泊まりして
福岡を楽しんでねヽ(・∀・)ノ♪♪


太宰府やキャナルシティや
タワーなど

「行ったよ」って報告して
もらったから嬉しかったなぁ音符

私が行ったことがないお店の事を
コメントやブログに書いてあるのを読んで

「今度、行ってみよう」って
参考にしたりしてるっちゃん~(=゜ω゜)

とりかわ大臣とか
華味鳥に行ってみた~い!


忙しかったり、遠かったりして
会場まで行くのは難しい(>_<)
という方は
応援パワーを送ってね(ノ)・ω・(ヾ)音符


会場に来て下さる方
おうちや職場などから応援して下さる方
皆さん全員のおかげで
こんなにたくさんの
告知をすることができています!!

ありがとう(>_<)…ドキドキドキドキ



紫サイリウムふりふりしてくれる方ありがとう*\(^o^)/*!!
もう絶対見つけるけん(*゜∀゜*)ラブラブ


質問箱を設置する。などの告知は
事前にするように気をつけるね!!

アドバイスありがとう♪♪

色々気付いた事がある方は
いつでもいいから教えてねm(._.)mラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は、お天気が悪い所が
多かったみたい(´・_・`)

気をつけて帰ってね(>_<)!!


濡れちゃった方風邪ひかないように
ちゃんと拭いてね(´・ω・`;)

体調が悪い方無理しないでねあせる
早く治りますように!!




テストがやばいぞ…

12教科テストがあるっちゃけどね、
勉強が終わらない∩(・∀・)∩ひぇぇ


(前日の夜に詰め込むかな…笑)


3月2日からテストだよぉぉ((*`・ω・´*))




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!

走った方、泳いだ方もお疲れ様♪♪


無理しちゃだめだよ(´・_・`)!!


明日も一緒に頑張りまーりんしりん☆



早い(°_°)!!
明日と明後日で2月が終わる~(゜∀゜*)!!

もうすぐイベント沢山の3月の始まり(=^x^=)にや音符


悔いのない2月にしよう◎


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )

おやすみなさい(*^o^*)


今からテスト勉強頑張る~*\(^o^)/*!