こんばん(∩・∀・)∩ワァーン

お陰様でみにょんブログの読者数
が1240人になりました!!
登録して下さった方ありがとうドキドキ
これからもよろしくお願いします!!



名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です◎




今日ブログでもお知らせが
あったようにNAGOYA Chubu
の河合彩華さんが本日付けで
iDOLStreetを卒業する事になりました


急な発表で私も凄く驚きました。
大好きな先輩なので悲しいです。
卒業されてもずっと大好きな先輩!


ストリート生としての活動
本当にお疲れ様でした。

これからも元気で頑張って下さい。



いつもイイね&コメント
有難うございますドキドキ


久コメさんも発見する事ができて
幸せでござんす~(/・ω・)/へへへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2カメラあゆぽんがギャグをして
私が苦笑いをしている。(笑)




今日は「みにょんときみにょんroom」
でした (∩^o^)⊃━☆゜.*・。


あゆぽんと私の2人で配信!!
2回目のペアだったよー!!



☆観て下さった1500人以上の方
☆応援して下さった皆さん
本当に有難うございましたラブラブ




今日は

・みにょんのヒミツ写真館
・みにょんの絵心☆総選挙
・みにょんのなんでもランキング
・一体何なの!?5


のコーナーをしたよ~!!



花粉症かもしれない!!
鼻声で聞き辛い声でごめんね(;ω;)
でも心配ありがとう♪


あぁ…今日は
テンション高めな配信!!
めっちゃ楽しかったなー音符(笑)


笑いすぎました…
時々、しけるのもね( ̄▽ ̄)



配信の後スタッフさんにも
「テンション高かったね」
って言われたよ(σ゜∀゜)σはは


皆さんは楽しんで頂けたかな!?
あゆぽんと私は
いつもあんな感じだよー音符





ギフトも本当に有難うございます!!
東京タワーまで…めっちゃ嬉しい!!



あゆぽんはあやとりで東京タワー
私はエア東京タワーできて
良かったぁヽ(;▽;)ノドキドキ




そして!!次回の
「みにょんときみにょんroom」は
3/10(火) 19:00~
なっちゅん あゆぽん ゆうぴょん


Showroomでしか知れないメンバー
の素顔が見れると思うので…!
お時間ある方は是非ご覧下さい音符
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日テスト返しがあって!!
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー☆



社会が81点でした!
そして英語が79点!!


「低いじゃん」とか
言わないでね(;ω;)笑



私なりに頑張った結果。
点数がぐんと上がって
凄く嬉しいですヽ(;▽;)ノラブラブ



頑張ればできるんだ…
やればできるんだ…
改めて実感しました!!



だからもっと勉強すれば
もっと点数取れる!って思うけん…
もっと頑張ります*\(^o^)/*



それは勉強だけじゃなくて
パフォーマンスもヽ(´o`;


練習すればする程結果が
付くんだったら練習する!!
努力を怠る人にはなりたくない


もしそうじゃなかったとしても
諦めたりしない!!




テスト返し1つで何もかもに
気合いが入ったな…ヽ(;▽;)ノ


我ながら、そう考えれるのが
自分の良い所だと思うの…◎




自分の良い所もっと見つけて
輝いていきたいなー音符
もっともっと成長したいです!!



と今日思ったので
[決意表明]します∠( ゜ω゜)/☆



あぁ!!今すぐにでも踊りたいよー!
そんな気分ぶんぶんぶんっ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




皆さんの恥ずかしかった話
教えてくれてありがとう音符


わかるわかる!!それな!!もあったし
さすがにこれはないぞぉ
ってのもあった(σ゜∀゜)σ笑笑


もう面白かったです…!
皆さんの経験を聞いたので
私も気をつけマッスルチョキ





【木下菜乃のお宝紹介】

今日紹介する宝物は
夏3枚目のオルゴール!!

これは小学校卒業の時に
手作りしたんです!

なぜかイギリス国旗なのか
私も分からないけどこれは
私が作ったんだよー音符



FAKYさんのステージを
ご覧になった方、「NANOサイズやから
見つけれられんかった」って
使い方上手いね(σ゜∀゜)σすぎょい笑




\今日も1日お疲れ様です/


明日も元気に頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョチョキ

張り切っていこー!!


good night.
ネタ切れ中のなのすけより♪(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

王冠2第四回アイドル横丁祭!!
中学生うた姫決定戦

3月1日(日)開場/開演*13:00/13:30
場所:新宿BLAZE
チケット:前売り \3,500
当日\4,000/+1Drink \500
http://idolyokocho.com/utahime2015/


王冠2はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~

3月21日(土)開場/開演*13:30/14:00
新天町ミュージックプラザインドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
料金:500円☆
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS


王冠2HAKATA Idol Friday Night vol.1

3月27日(金)
開場/開演*18:40/19:00
会場:博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
前売\1,500/当日\2,000
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS