ブログの回数は
今日のブログが
693回目のはずなんだ音符



同じ回数になっていたり
私じゃないメンバーに
カウントされたりしてたけん、

日付アプリでみて
訂正したんだ(σ´∀`)σ



私、何回も間違えちゃったりして
ごめんね(._.)



1日1ブログを目指してます音符

今の所、
皆勤賞なんだよ~キラキラ





今日の写真②③は
れいしゅしゅさんの
まぁーにゃんさんともえちゃんさんラブラブ

写真を撮ってくれて
ありがとうございます口紅


可愛いなぁ(*゜∀゜*)



写真④⑤は
昨日の定期公演後にとった
大切な横断幕と撮った写真音符

大好きっ!!




おかえりなさい|・ω・*)


いぬぽんは、
ごはんを与えさえしてくれたら、
なんとか生きられますラブラブ



Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます口紅



だじゃれコメントも
ありがとうヽ(゜∀゜)ノ

座布団8枚♪゛


私にもたくさんの座布団、
ありがとうねっ(*`д´)ラブラブ



初コメさんも
ありがとうヽ(〃v〃)ノ

と~っても嬉しいなぁドキドキ


幸せ( ̄∀ ̄)へへ




皆さんからのコメントは
愛がぎゅーっと詰まってて

心から幸せになるよ(*゜v゜*)



…あったかいんだからぁ(∩´ω`∩)



何度も読んじゃう、
素敵な魔法に
かかってる(∩。・ω・。)⊃━ドキドキ・°.*・。





メール、あまり返せなくても
謝らないでね(^ω^)


無理は
ダメよ~ダメダメ

(笑)



時間があるときに
返してほしいなぁ(*゜ー゜)


私のために
ありがとう(*^^*)ドキドキ





昨日のクイズの答えは

①まーりん
②ゆうぴょん
③なっちゅん
④なのちん
⑤私

でしたΣ(゜∀゜ノ)ノ



わかった~音符?笑



あれ?
似顔絵、
難しかったかな…?笑










ライブの感想など、
ありがとうラブラブ



色んな意見、
たくさん嬉しいなぁ*°


きっとforyou、
好評で良かったです口紅

うれしか~┗┻(`・ω・´)┻┛



アットホームな雰囲気で
とっても楽しい定期公演を
目指していくよ~(*゜∀゜*)


皆さんと一緒に
作っていこう…(*゜Д゜)!



ブログなどにも
感想をありがとうヽ(゜∀゜)ノ

全部読ませてもらったよ音符




vol.3もたくさんの方に
来てもらえるように
頑張ります(。>∀<。)


わざわざ
お仕事のお休みを取ろうとして
くださってる方…

ありがとうラブラブ



来れないんだって言われたら
とっても寂しくなっちゃうけど、

今度の今度には来てもらえるように
レベルアップしておくね(#^.^#)





そして次のライブは…


【第4回アイドル横丁!!
「中学生うた姫決定戦」】

日程:3/1(日)
会場:新宿BLAZE
時間:開場13:00/開演13:30
入場料:前売り:・3,500円/
当日:・4,000円/+1Drink・・500円

1月31日
10時よりチケット一般発売!!


チケットぴあ(Pコード:253-571)/
ローソンチケット(Lコード:77223)/
e+(http://eplus.jp/)

詳しくは公式HPまで↓
http://idolyokocho.com/utahime2015/

よろしくお願いします♪゛



ライブとっても
楽しみだなぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+


体力つけなきゃ!!!




そして、
明日も楽しみなことが…音符

「みにょんときみにょんroom」
19:00~

クローバーなのちん
クローバー


この二人で配信するのは
とっても久しぶりなの(*´∨`*)ノ



久しぶりだから
ちょっと緊張しちゃうかも…(O_O)

でも、楽しみだなぁラブラブ



ぜひたくさんの方に
見てもらいたいです音符


時間がある方は
お願いします((o(´∀`)o))



Showroomで待ってるよ~♪



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今日はJAZZレッスンが
あったよ(*゜д゜*)口紅



先生にね、
「体柔らかくなったね!」
って言っていただけたの~♪゛


毎日のストレッチの成果が、
やっと出た(*゜ー゜)笑


嬉しいなぁ(。>ω<。)




これからも、
ストレッチや筋トレを
頑張っていこーっ!



今日のレッスンでは、
なぜか分からんけど、
いつも以上に汗が出たとって(*゜Д゜)


スッキリンゴリンゴ
。・゜・(ノ∀`)・゜・。




レッスン終わりに
なっちゅんから
おまんじゅうをもらったっちゃん音符


とっても美味しかったの(*´Д`*)

いななせ、ありがとうラブラブ!




そんな今日の福岡は
太陽が出て
ポカポカ陽気だったんだ~♪


とっても暖かかったの(*゜v゜*)




今日の体育の時間は運動場で
しかも、
給食を食べた後でね…

とっても
うとうとしちゃった(-ω-`)



気がつけば、
目が閉じる。。

(寝てはないよ~!笑


ポカポカ陽気やったら、
眠たくならん~(*・ε・*)??




それにね!
今日は寝癖のせいもあって
すっごいオンザ眉で…(;゜∀゜)



目立たせなくさせるために
一日中、
眉をあげて目をぱっちりしとったのラブラブ




そしたら、
目の周りが疲れてよけいに
目が閉じていった(*゜д゜*)笑




体育の授業は
ちなみにフットサル…!!



フットサル、
眠たくなってきたから
ここからふっと去る。


座布団何枚ヽ(゜∀゜)ノ?









○×クイズ~♪


昨日のクイズは
×でしたΣ(゜∀゜ノ)ノ


もらったのは
サラダ味じゃなくて
チーズ味たったんだ音符


チーズ味まで的中した方も…!!

なんでわかったの(*゜д゜*)?笑



じゃがりこ、
明太子味も食べたことあるよラブラブ

どの味も美味しすぎて…♪゛



今日のクイズは…

今日、なっちゅんから
おまんじゅうを二つもらった。

○か×で答えてね音符




~雑談。134~


塩むすび、
あんまり食べない方が
多かったね(*゜ー゜)

今度食べてみてっ音符



おにぎりとおむすぶの違い!?


なんだろう…(*・ε・*)?




体調が悪い方、
大丈夫かな(´・_・`)

早くよくなりますように>_<



最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


エクストリーム
あゆぱしー∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.


ばいぽんっ

Ayuko♪