こんばんは(/・ω・)/
 
 
 
昨日はTOこ員の紗千ちゃんの
誕生日でした!おめでとう!
 
私より1つ年下だけど
めっちゃ仲良いのだぁ!
もっと仲良くなりたいな!
 
 
そして今日は
☆スパガの宮崎理奈さん
☆チキパの小鷹狩百花さん
の誕生日です!!
おめでとうございます口紅
 
 
お2人ともめっちゃ優しい方で
すごく大好きヽ(;▽;)ノ
もっともっとお話したいです!
素敵な1年になりますように…!
 
 
 
名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です◎ 
 
 
いつもイイね&コメント
有難うございます口紅
 
写真可愛いってありがとう◎
アフロはだめですか?(笑)
 
久コメさんもありがとねー♪
忙しいのに…めっちゃ嬉しいよ!!
 
 
 
今日は北九州の小倉あるあるYY劇場
にて開催されたKawaiian TV LIVEに
出演させて頂きました!
 
 
お越し下さった方
本当に有難うございました!
 
 
▽恋してYES
▽アイドキドキウォンチュー
▽絶対love magic
▽黄昏バイシクル
 
 
2月初のイベント。
みにょんは2部のみの出演だった
けどめっちゃ楽しかったです!
うん、本当に◎
 
 
公開収録があるという事で
最初はめっちゃ緊張してたけど
会場がアットホームな感じで
ほっとしたー!
 
オンエア日については
また後日、オフィシャルサイト
ブログにてお知らせします!!
 
 
 
初めましての方もいて…!
みにょん少しでも
知ってもらえたかなー!
 
 
 
あのねあのね!
パフォーマンスもすっごい楽しかった
んだけどMCも楽しかったー!!
 
 
MCの方がめっちゃ盛り上げて
下さって、私は公開変顔も
させて頂いたよー!!ひひ
 
 
会場に来て頂いた方は分かると
思うっちゃけど楽屋ではもっと
酷い変顔してましたσ(゜∀゜
 
あゆぽんと変な動画撮ってたんだー!
んん。面白い(ノ∀`)
 
 
MCではもっともっと
喋れるように頑張ります
└( 'ω')┘マッチョッチョ
 
 
 
水色のサイリウム
振ってくれた方ありがとー!!!!
後ろの方にあった横断幕も
有難うございます(°▽°)
 
握手会も有難うねー!
何回も回ってくれて色んな話が
できて凄い楽しかったです
 
 
 
お越し下さった方や
応援して下さった方
出演者の皆さんスタッフの皆さん
今日は本当に有難うございました!
 
もっともっとステージに
立てるように頑張ります!
 
 
 
そして明日は…ついに…!!
 
 
はかたみにょん定期公演vol.2 
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~
 
・2/22(日)開場13:30 開演14:00
・会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
・入場料500円※予約不要
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS 
 
 
 
サブタイトルが決まってから
初の定期公演ヽ(;▽;)ノ
本当に嬉しいです!!
 
夢に向かって行けるステージにします!
絶対vol.2より良いものに
してやるーーっ!!
 
皆さん是非観に来てみんしゃい!!
(∩`o´)⊃━☆゜.*・。
 
 
 
 
そして初めましての方へ
お知らせは今度するので待って
いて下さい!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
2カメラ今日、共演させて頂いた
SPATIOさんとヽ(;▽;)ノ
 
セルカ棒使用◎
(別名:セルちゃん なのびーなのフィー)
 
 
 
 
【木下菜乃のお宝紹介】
 
今日紹介する宝物は
写真3枚目のふなっしーグッズ!!
の一部です、まだまだあるよ!
ふなっしーに囲まれて幸せドキドキ
ふなっしー大好きです!
 
昨日のリュック背負った写真
今度載せるね(/・ω・)/
 
 
 
 
\今日も1日お疲れ様です/
 
 
明日も笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ
今日は短くてごめんね!!
 
good night.
ナノチンゲールより
 
 
明日はめっちゃ楽しもう!
現場ヲタさんも在宅ヲタさんも◎