こんばんは∧( 'Θ' )∧



あいりんのブログの写真
可愛い(σ゜∀゜)σ
教えてくれた方ありがとう!!


よだれ垂れそうでした…ラブラブ(笑)






名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です◎





いつもイイね&コメント
有難うございます音符


久コメさん遅コメさーん
待ってましたo(#`ω´)oラブラブ

来てくれてありがとう!!



頑張れって言ってくれて…
めっちゃ元気出ました◎
目標を持って頑張りまーす!!



超絶メールの返信も
本当に有難うドキドキ
今日も凄く楽しかった☆


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今日で無事に学年末テスト
全て終了っ(´Д`)ハァ…!!



凄い達成感だぁぁぁ!!キラキラ
最後の教科、音楽が終った瞬間
飛び跳ねそうな思いだったよ!!!!


飛び跳ねたけどヾ(。゜▽゜)ノ笑






社会は、ナノチンギス・ハン出たぁ!!
(もちろんチンギス・ハン)



毎日歴史人物してたから
めっちゃスラスラ書けましたメモ




歴史人物、皆さんも真剣に考えて
くれてありがとねー♪

そして毎日豆知識も
本当にありがとう口紅口紅


私はもっと修行して来るぞぃ。
(∩`o´)⊃━☆゜.*・。






自分なりに満足できる結果で
勉強してきて良かったー音符
って思いました!!



私は疲れてないから大丈夫だよー◎
心配ありがとうラブラブラブラブ





そう、後は結果を待つのみ。
祈る(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




テスト、応援して下さって
本当に有難うございました口紅口紅
感謝感謝ヽ(;▽;)ノ


皆さんのおまじない受け取りました
ちょっと変なおまじないも
受け取らせて頂きました、
本当にありがとう音符(笑)





2年生になってからの
テストも頑張りマッスルチョキ





皆さんは私の中2の姿、
想像できますか?(;゛゜’ω゜’):
ぎょろり

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


\今日はhiphopレッスンでした/


昨日見た、単語帳で漢字覚えてた子
を見習って私も頑張ろうと思った
ので今日も沢山汗かいてきたよ!!



1時間20分間あるんだけど、
さっき始まったのに「次ラスト」

って…



え!?



もうこんな時間!?
ってなって(´Д`)ハァ…


めっちゃあっという間だったあせる
踊るって楽しい!!
だから上手くなりたい!!



これから、昨日見た小学生に
負けないようにレッスンも
勉強も頑張るぞ└( 'ω')┘チョキ





その後はみにょんで自主練音符


明日のイベントに向けて
確認をしましたーヾ(⌒(ノ'ω')ノ




明日はこのイベント↓↓↓↓



【Kawaiian TV LIVE】


・2月21日(土)

[1部]開場11:30/開演12:00
青SHUN学園 BASEBALL★GIRLS
GUILDOLL Chimo ぱじゃるー

[2部]開場16:30/開演17:00
SPATIO 30POSSE れいしゅしゅ
ぱじゃるー FUKUOKAはかたみにょん★

※はかたみにょんは2部のみの
出演になります。


・小倉あるあるYY劇場
・前売2,000/当日2,500
チケットご購入ページはこちら
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188




急に決まったイベントなのに
お越し下さる方本当に
有難うございます!!


もちろん在宅さんでも
大丈夫なのです◎
いつか会える(σ゜∀゜)σ





明日も、もっともっと
みにょんを広めてきます。



少しでも多くの方に
知って頂けるように…ヽ(;▽;)ノ


そして明後日の定期公演に
お越し頂けるように…!!




本当に少しでも良いから!!
とりあえず名前だけでも
覚えてもらいたいーラブラブ




みにょんは今、いっぱい
イベントを頂いて…
今が本当に頑張り時だと思う!



自分も成長できるし
みにょんも成長できる
チャンスを逃したくないから

本当に楽しみたいです音符




皆で頑張り└( 'ω')┘
マッチョッチョだなっチョキチョキ
\Yes we can/




明日お越し下さる方は
一緒に盛り上がろうねっ!!


他のヲタ活される方は
楽しんでーー(「・ω・)「ホイ



よろしくお願いします音符音符

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


友達と久々に遊んだのも
めっちゃ楽しかったよ!!




E-girlsさんの出演する歌番組
教えてくれてありがとうドキドキ


今さっきCMでも見たし…
凄く見たいんだけど…
私の家スカパー繋がってないんだ泣


でも教えてくれて
嬉しかったよヽ(;▽;)ノ




私は悪気があって床を
拭いた訳ではないんだぁぁ!


でも皆こけていったのは
さすがに申し訳なかったですあせる
うひひ





♪君の声が~

1カメラ欲しい~
2カメラ欲しいぃぃぃぃ!!




【木下菜乃のお宝紹介】


今日紹介するのは写真3枚目の
リュックー!!(σ゜∀゜)σだよね!?


WEGOって所で買いました音符
水色で形が可愛くて
お気に入りなんです!!




え…皆さんさきいか
食べたくないのかぃ(σ゜∀゜)σ
別に良いって方が多かった。笑


食べたい方…!
食べまくろーう!!

さきいかさきいかー音符






\今日も1日お疲れ様です/


デイジーの定期公演
行かれた方感想聞かせて~音符




それじゃあ明日も元気に頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグッド!


花粉症の方辛いだろうけど…
頑張って下さいね(T0T)



good night.

テスト高得点お願いしますビックリマーク
自由の菜乃神さま~!!より。(笑)



明日はいっぱい楽しもうね!!