こんばんわっしょーい音符
(ノ゜ω゜)ノ



今日はクルムンの恵ちゃんの誕生日!
おめでとう~ラブラブ

この前めっちゃ仲良くなって
今も仲良し(°▽°)



恵ちゃん大好きだよー!
素敵な1年になりますようにキラキラ





名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です◎






☆ブログ読んでくれて
☆いいね押してくれて
☆コメントしてくれて
本当に有難うございますドキドキ



色んな意見頂いて、めっちゃ
元気出た━━゜(∀)゜━━!!
いつも元気だけどさ◎



なのちんの事いっぱい書くとか
気持ち伝わったとか嬉しいです口紅口紅
ありがとう~!


「大好き」って嬉しい!!
言わせたわけじゃないしぃぃ(笑)




皆さんのアドバイス・おまじない
のお陰でテストも頑張れましたチョキ
本当に有難う∩^o^)⊃━☆゜.*・。


なんじゃこりゃっておまじない
もあって面白かった~ヒヨコ



\\無事に1日目終了//





1日目は①国語②理科③英語
の3教科のテストだったよ!!



ほとんど解答欄埋めれたし…!!
結構満足なテストでしたメモ
私なりのねヽ(;▽;)ノ


前回よりは良いかなと思います音符



応援して下さって
有難うございましたーっ!!





そして
やっぱり3時間目になるとお腹が
鳴り出す… ( ´-ω-)σつん



朝いっぱい食べたのにな~!
最近すぐお腹空く汗




だから、さようならしたら
ソッコーご飯へ
⊂=⊂=⊂(┛゜Θ゜)┛


家路を全力疾走しました!!





テストの後のご飯は
最高だったよ(σ゜∀゜)σSO☆RE☆NA



ちなみに1人だったので昆布かけご飯
妖怪ウォッチのソーセージ
凍った枝豆を食べました音符





妖怪ウォッチのソーセージの
おまけみたいなやつがシールだった
から、華ちゃんにあげよーっラブラブラブラブ


待ってろぉぉぉよ
華ちゃん(:D)| ̄|_...






それで!!!!!!
アカデミー行くために地下鉄
乗ってる時に、目の前に座ってた
小学校低学年ぐらいの子が…



単語帳で漢字を覚えてて!!




うわぁ凄いって思いました!!!!
なんて良い子なんだぁと
心の中で泣いてたヽ(;▽;)ノ口紅口紅




頑張ってる人見ると頑張れる!
そんな気持ちです◎




あぁ!!テスト2日目(明日で最後)
も頑張ります└( 'ω')┘チョキチョキ


テスト終わればライブだぁ!
頑張るでーぃ!!





その後のヴォーカルレッスンも
楽しかったよ音符


舌をべーって出して発声をする
トレーニングやったり…(笑)



ひとつひとつコツが
掴めてきたo(#`ω´)o
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日福岡は雨だったよ!
降ったり止んだりな微妙なやつ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



皆さんの住んでる地域は
どうでしたか??




そうそう雨の日だから思い出したけど

この前雨の日の掃除時間に
廊下を掃除してたんです(σ゜∀゜)σ




湿気で床が元からツルツルしてて
そのうえに濡れた雑巾で
床を拭いてたらね!!!!!!



めっちゃツルツルでスケートリンク
みたいになって(σ゜∀゜)σ笑




人が通る度、皆、ツルって
なったりドテって滑ったり…
なんか罪悪感でいっぱいだった(笑)




まー私も転けたけどねー音符
o(#`ω´)oがはは



思い出した…
こんな話を話してみた( ^ω^)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


1カメラ自信ありげ\( 'ω')/キラキラ
2カメラ自信なさげ\(´ω`)/キラキラ





今日、2/19で
Cheeky Paradeさん結成3周年~音符



おめでとうございます!!
チキパさんの楽曲は面白くて
楽しくて歌詞が良くて…!


そんな曲を歌うチキパさんも
それぞれに個性があって(σ゜∀゜)σ
めっちゃ大好きですラブラブラブラブ


チキパさんみたいにいつか
海外ライブをしたーーーい!!という、
ドでかい夢を持っていますo(#`ω´)o




3カメラそんなチキパさんのリーダー、
ゆ~にゃんさんと音符




チキパさんライブ
前の方で観れた方良いなー!!
入れ替わりたいo(#`ω´)o笑





もずくの天ぷら食べた事ない方
いっぱいいた!そりゃそうよね…

え、もずくの天ぷらぁぁ!?
ってなったもん(σ゜∀゜)σ



味は…覚えてない!!
まずそんな発想があったのかと
衝撃的だったもんでね…!



そうそう最近の
給食は神級にすごいよね…◎


給食だけ参加とかずるいぞぉー!
(」゜□゜)」笑笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



【木下菜乃のお宝紹介】


今日紹介する宝物は写真4枚目の
ふなっしーのイヤホンジャック音符


お腹の辺りかなりえぐれとるけど笑
スマホに乗り出してるイメージ!!
可愛いんだよ~(σ゜∀゜)σ




昨日のE-girlsさんのTシャツと
レギンスはセットじゃ
ないとって(」゜□゜)」


皆さんがそう言ったけん、写真
見てみたら私もそう見えてきた!笑



Baby Shoopって大好きなブランド
のレギンスですヾ(⌒(ノ'ω')ノ







\今日も1日お疲れ様です/



世界のマッチョッチョさん達に
負けないように、明日も1日
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョチョキ


楽しく行きましょう◎




good night.


あぁ!今凄くさきいかが食べたい!!
共感できる方、挙手お願いします!
(いないかな~笑)


↓これ明日テスト出るぞぉメモ
ナノチンギス・ハンより。
(チンギス・ハンさん)