この前お出かけしたときの私服(=゜ω゜)ノラブラブ


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



久コメさんありがとう(o^^o)ドキドキ
記事と関係ないコメントでもめっちゃ嬉しいっちゃん(=゜ω゜)!!

いつも待ってるよ~ラブラブ
お仕事頑張れ(>_<)!!




いつも優しいコメントしてくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも心がほんわかラブラブ
嬉しくなるっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも宜しくね♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日の写真ほめてくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

保存してくれた方もありがとう(o^^o)ふふ

嬉しいなっ(o>v<o)音符


そうそう!!
半袖の写真はピアノレッスンの時じゃなくて

アカデミーのヴォイスルームだよヽ(・∀・)ノてへ


ストリーグ3の企画曲でした、
初恋グラフィティを練習のみんなで合わせる時に
後ろに写ってる電子ピアノを使わせて頂いたっちゃん(=゜ω゜)ノ音符音符


私のピアノを聞いてみたい!
って思ってくださる方がいてくれるって
ありがたいですm(._.)mドキドキドキドキ

いつか聞いてもらえる時に!

がっかりさせてしまわないように
ちゃんと練習を続けるね(´・_・`)♪♪



BLTで、私の写真が出たよ~♪♪って教えてくれた方ありがとうヾ(o´∀`o)ノラブラブ

大切にしてもらえたら嬉しいなっ♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



みなさんの
スマホの残り容量を調べてくれて、教えてくれて
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


みなさんが教えてくれた残りの数字を見てたら

ひぇぇ(°_°)
私が一番少ない~(゜∀゜*)!!


残りが128GBって方もいてびっくりしたよ(=゜ω゜)ノ!!



私のiPhoneの容量は
もともと13.5GBだから…←←


勝負を挑んだ事が間違いだった(。-_-。)笑



今まで携帯を持ったことが無くて…

よく分からずに、1番安かったから
1番容量が少ないのを買っちゃったの(°_°)あせる


やけん、携帯変えるときは絶対容量が大きいやつにする∩(・∀・)∩!!



あと何ヶ月かで、携帯の本体代金を払い終わるの(=゜ω゜)ノ!


楽しみ~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ラブラブラブラブ





今日の朝食は
昨日買ったパン詰め合わせの中から!

メロンパン(((o(*゜▽゜*)o)))音符


チョコパンは昨日食べちゃった(〃v〃)てへ


パン屋さんで余ったパンとか試作品とか頂けるって方がいたの!!

うらやましいなぁヾ(゜ε゜*)ノむぅ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は構成レッスンがあったよ(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


定期公演でする、ある曲の練習をしたよ(=゜ω゜)ノにやり。

細かい部分とかリズムとかが皆違ってたけど
先生が沢山アドバイスして下さって、色々修正出来た気がする(つω`*)ドキドキふふ


踊りこむぞ(ノ)・ω・(ヾ)!!!!!




その後は、JAZZレッスンがあったよ(=^x^=)音符


まだ体を大きく使って踊りきれてないなぁって思った(´・ω・`;)

今の振り付けは、体の細かい部分をけっこう使う曲やけん!!


もっと頑張りたい(p*>ω<q)!!


ダンス好きだもん((*`・ω・´*))ラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



私のお姉ちゃんは
大阪で一人暮らししていて、時々お母さんに電話で
ご飯の作り方とか聞いてるっちゃけど


この前
「賞味期限が切れた、お豆腐って食べられる?」
って聞いてきたの(=゜ω゜)ノ

お母さんは
「1日くらい平気だよ~♪」って答えてた


Σ(。・Д・。)だ、大丈夫なの?
賞味期限の意味…

とか思ってたら


「1日過ぎたくらい、火を通して、普通に食べてるよ」だって~(;゜Д゜艸)


私、普通に食べてたのね(。・w・。)笑



でね、今日は

「賞味期限が1週間前に切れた玉子って大丈夫かな?」
って聞いてきた(°_°)!!


ゞ( ̄∇ ̄;)1週間~~←


さすがのお母さんも
「それはやめた方がいいよ」って
答えてた(゜´ω`゜)フゥ


でもお姉ちゃんが
「ゆで卵にしても無理かな?」って
言ったら


「ゆで卵なら大丈夫なような気がしてきた」って…


えぇΣ(=゜□゜=;) 何ですと!?

お、おかぁさーん(。´_`。)


結局玉子は処分する事にした
みたい…←


冷蔵庫の中の物の賞味期限が
すごく気になってきた(゜∀゜)にや。



皆さんのお家の冷蔵庫にも賞味期限が怪しいの、

あったりして…(=゜ω゜)ノ??




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【Kawaiian TV LIVE】

※FUKUOKA はかたみにょん★は2部のみの出演となります。

日時:
2月21日(土曜日)
2部 OPEN・16:30・/ START・17:00

場所:
小倉あるあるYY劇場

料金:
前売 2,000 / 当日 2,500

チケットご購入ページはこちら↓

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188




【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時:
2/22(日)開場:13:30・開演:14:00

場所:
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金:
500円♪♪




【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付:2月24日(火)

時間:19:00~19:45

メンバーは、
あゆぽん&なのちんドキドキ

お時間があったら
是非観てねm(._.)mぺこり音符




【アイドル横丁「中学生うた姫決定戦」】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS

日時
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

場所
新宿BLAZE

チケット
前売り: 3,500/当日: 4,000/+1Drink 500

公式HP
http://idolyokocho.com/utahime2015/




【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

料金
前売: 1500 当日: 2000

チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。

なおチケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上

w-street-fukuoka@av.avex.co.jp
へメールにてお申込み下さい。


【ストリート生全校集会】

3月29日(日曜日)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日も
たくさんの、あいうえお作文を
考えてくれてありがとうm(._.)mドキドキ


イベントがかぶっちゃった悩みや
美味しそうな食べ物や
お母さんへの感謝を込めた作品

などなど…!!キラキラ

作品の解説もしてくれてたり

ほんとすごい(ll゜д゜ll)ラブラブラブラブ


ん?女将さんって誰?←



毎日選ぶのすごく悩んでる(。>Д<。)

今日は!!


ふたつ並んだ足跡が
靴底の形になってるよ
大きな足跡と小さな足跡が
かわりばんこの雪の道


FUKUOKAはかたみにょんと
クリスマスを一緒に過ごせたら
おいしいものを一緒に食べて
活気づくパーティーになりそう



を選ばせてもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))音符


質問か、写真のリクエストよろしくお願いします(*^o^*)!


待っとるよ~♪♪



今日はリクエスト写真撮れなかった(°_°)
ごめんね(´・_・`)



明日のあいうえお作文のお題は






だよ音符


「ぞ」は「そ」でもオッケー♪♪
テーマは学校です音符音符

良かったら考えてみてね(=゜ω゜)ノにや



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日、雨が降ったところや
雪がふったところの方!

体調に気をつけてね(°_°)!!



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしりん☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)