あゆぽんから貰ったクッキー!!!


二枚目、三枚目は
みにょんメンバーに渡した
チョコレート音符




四枚目は
メンバーから貰ったチョコたち音符











こんばんはむぅ♪




。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ


皆さんからのコメント、嬉しくて、いつもあっという間に読んじゃうよ♪ヽ(;▽;)ノ





久コメさんも見っけ音符(σ゜∀゜)σ




遅コメさんも
いつもちゃんと読んどるけん!
d(*・ω・*)b♪ぐっ






いつもいつもは言ってないけど…
ブログもねドキドキ

欠かさず読んでますヾ(。゜▽゜)ノ



私やみにょんのために
楽しい更新、本当に感謝です音符






今、ちょうどあゆぽんとメールしとるっちゃけど…(。-_-。)



今、Amebaが開けんくて皆さんのコメントが読めんとヽ(;▽;)ノ泣



やけん!
少し遅い時間にコメントしてくれてた方のは、後で必ずチェックするね音符







さて!
皆さん(σ゜∀゜)σ



昨日の夜、ブログ更新して…
急いでお風呂に入って…


その後、バレンタインチョコ
作りましま~ドキドキ\(・0・。)/





夜中まで
かかってしまったヽ(;▽;)ノ泣笑

ねむ~いヽ(;▽;)ノ







私が作ったのは…

☆マフィン

☆トリュフ(生ちょこ)

☆クッキー
(チョコにつけたのと、普通?の2種類)







こう見えて、バレンタインチョコは、結構マジメに作るタイプなんだよ~ドキドキ
(σ゜∀゜)σ笑



力作…のつもり(σ゜∀゜)σ♪






あなたの予想は当たりましたか?ドキドキ

(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!






今日はみにょん自主練があったけん、
その時にチョコを持っていったら


皆も持ってきてくれてて!!!
パーティみたいになった!!!音符
(((o(゜▽゜)o)))・笑






まーりんとゆうぴょんからは、
チョコレート♪♪



なのちんからは
私が目をつけていた!!!
ふなっしークッキーヽ(;▽;)ノ




あゆぽんは、
(前にバレンタイン貰ったけど)
噂のめるしーちゃんクッキーを持ってきてくれたドキドキ



みんなで食べたよ~音符
(σ゜∀゜)σ



すごい完成度高くて、
食べるのもったいなかった(。-_-。)




でもでも!
ばり美味しかったードキドキ




バレンタイン最高(σ゜∀゜)σ






今日は、みんなでサイゼリヤ行ったり楽しい一日だったドキドキヽ(;▽;)ノ



みにょん好きヽ(;▽;)ノ


----------------------
----------------

王冠2出没情報王冠2
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


▼静岡朝日テレビ
「ch223 ~2人のディファレンス~」
2月21日(土)
25:45~26:15放送予定

《番組公式HP》
http://www.satv.co.jp/0300program/0110library/2015/ch223/




2/21(土)小倉あるあるYY劇場にて開催される「Kawaiian TV LIVE」への
出演が決定しました!!

※FUKUOKA はかたみにょん★は2部のみの出演となります。

■1部 OPEN・11:30・/ START・12:00・
青SHUN学園・
BASEBALL★GIRLS・
GUILDOLL・
Chimo・
ぱじゃるー・
※順不同・

■2部 OPEN・16:30・/ START・17:00
SPATIO・
30POSSE・
FUKUOKA はかたみにょん★・
れいしゅしゅ・
ぱじゃるー・
※順不同

【料金】
前売 2,000 / 当日 2,500

チケットご購入ページはこちら↓

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188


【その他】
終演後、特典会(握手会)の実施を予定しております。
※特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります

■特典会対象商品をご購入頂きましたお客様を対象に、
終演後に行われる特典会参加券お渡し致します。

1,000円ご購入毎に握手券1枚。

・お1人様1会計につき6,000円までとが対象なります。
・特典会参加券は当日のみ有効となります。
・商品には限りがございますので、予めご了承ください。
・「握手券」を複数枚お持ちの方は、再度最後尾にお並びください。
・握手会終了間際に、複数枚の「握手券」をお持ち頂いた場合、全ての「握手券」をご使用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。
・握手会開催時間内でも、列が途切れ次第、握手会を終了とさせて頂く場合がございます。





▼はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~

2月22日(日)
音符入場料500円お金音符

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS





▼Showroom
隔週火曜日19:00~配信中☆
”みにょんときみにょんroom!“

次回は…2/24(火)19:00~19:45

メンバーは
・立石あゆぽん
・木下なのちん ・ です(σ゜∀゜)σ




▼「TOKYO MUSIC COLLECTION
@TOYOSU PIT」
~コピンク*として出演音符\( 'ω')/
2月28日(土)
《公式HP》
http://musiccl.com/



▼第四回アイドル横丁祭!!
「中学生うた姫決定戦」
3月1日(日)・

《公式HP》
http://idolyokocho.com/utahime2015/




▼「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS




▼iDOL Street
『全国ストリート生 全校集会』
3月29日
会場:AKIBAカルチャーズ劇場



▼『QUETE POP』amazonMP3サウンドストアにて配信中音符

“QUETE POP full 少女暗転”
《YouTube》
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
《ニコニコ動画》
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468


---------------------
------------------



今日、お誕生日の方
おめでとうドキドキ(σ゜∀゜)σ


バレンタインの翌日だからって、
負けちゃダメだよー!笑

アピールアピール(σ゜∀゜)σ音符


最高ハッピーな一年にしてねドキドキ










そう!!!

上のお知らせにも書いている
今週の2/21(土)のあるあるcityでのイベント音符(σ゜∀゜)σ



来てくれる方
ありがとう~ドキドキドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



飛びました。
ヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー♪笑




予定を調整してくれてる方もいて、まだ分からないけどワクワク♪(#゜ω#)




楽しむぞー!!!ヾ(。>ω<。)ノドキドキ









それじゃ
今日もお疲れさ(っ `-´ c)マッドキドキ



明日もがんばりなっつ~!



ぐっすりーぷ
おやすみにょん(´・_・`)

・*:.。なっちゅん。.:*・