4枚目の写真は、
リクエストのエア握手ラブラブラブラブ



いいねさんや、コメントしてくれた方が
たくさん(゜∀゜*)!!

嬉しいなぁラブラブ



ありがとう+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜!!



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



お久しぶりさんがいる(((o(*゜▽゜*)o)))
戻ってきてくれてありがとうドキドキ

いつでも毎日でも(=゜ω゜)来てくれるの待ってるよ♪♪



初コメさん~~(o≧∀≦o)ラブラブ
嬉しすぎる言葉をありがとう(*^o^*)

待ち受けにしてくれてありがとう(o;ω;o)ドキドキドキドキ

これからも頑張るね(つω`*)!!
宜しくねドキドキ



前のブログへのコメントや、
皆さんが書いてくれたブログ、

ぜーんぶチェックしたよ((o(。・ω・。)o))ラブラブふふ

優しい言葉ありがとう(o^^o)キラキラ




いつもいいね、コメント、
本当にありがとう(o^^o)音符音符


皆さんから毎日応援Powerを頂いてるよ(=^x^=)ドキドキ

やけん頑張れるっちゃん!!


これからも宜しくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




チョコを受け取ってくれる方がいてすごく嬉しいヽ(。>▽<。)ノドキドキ

食べまーりんしてくれる方もありがとう(o^^o)ふふラブラブ


皆さんに想い、伝わったかなぁ…音符




昨日、
お手紙に差し出し人の住所は書かないでね(´・_・`)とお願いしたんだけど

年賀状やハガキも、
住所は書かないでお名前だけでよろしくお願いしますm(._.)mラブラブ



ファンレターを書いたことが無い方発見Σ(`・ω・屮)屮ーーー!!

いつか書いてくれたら嬉しいなぁ音符

待ってるよ(*´・ω・。)σラブラブ



博多小倉間の料金の事や
九州の交通情報を書いてくださっていた方がいて!!

私より詳しくて
ビックリしたよ(((;゜д゜;)))!!

福岡へ来て頂けたら嬉しいなラブラブラブラブ




いつもわたしの味方でいてくれて支えてくださっている事、
本当に感謝していますラブラブラブラブ


これから、
もっと応援したい!と
思ってもらえるように…
毎日頑張っていくね!!



歌についてのアドバイスと励ましありがとうドキドキ
いつかチャンスを頂けるように!

きちんと毎日頑張っていくね(((o(*゜▽゜*)o)))!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は朝からみにょん皆で自主練をしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


定期公演の練習(((っ・ω・)っ!!


企画曲の振り合わせをしたり、立ち位置の確認したり~♪
時間が経つのがあっという間だった(°_°)!!



その後定期公演リハーサルをしたよ(σ・∀・)σラブラブ
セットリストの順番で、全部の曲通したっちゃん(ノ)・ω・(ヾ)音符


リハーサルしたら
本番がもっと楽しみになってきた(*´ー`*人)ふふ


頑張る((*`・ω・´*))!キラキラ



そうそう!
お昼に皆でサイゼリヤに行ったよ(=゜ω゜)ラブラブ

後に時間に余裕をもたせたくて、皆で早歩きしながら向かった(ノ・∀・)ノ笑


レッスン着にコートを羽織るっていう変な格好(°_°)←

コートの中半袖やったけん、外歩く時寒かった~(´;ω;`)キラキラぶるぶる



クラムチャウダー美味しすぎた…
(*・ω・)ぺろりドキドキ

味わって食べたよ(p。・∀・q)ぐっ!!




みにょん皆でずっと一緒に過ごしたり
色んな話したりした(((o(*゜▽゜*)o)))音符

楽しかった~( ´ ▽ ` )ラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




1~3枚目の写真見て(。・ω・。)ノ~ラブラブ

みにょんメンバーが昨日がバレンタインってことで
お菓子くれた(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ


みんながくれたの可愛いすぎ(*´∀`)ノ!!
ありがとう~☆・゜:*(人´ω`*)ラブラブ


これぞ!
メンバーの特権ってやつだね(●´艸`)どや


ちゃくちゃくと
茉莉奈のお腹の中に入っていってるよ(o・ω・o)ゝぐっ!!←



あゆぽんが昨日ブログに載せてたメルシーちゃんクッキー!!
今日持ってきてくれたの(*^o^*)ラブラブラブラブ


クオリティ高かった(///ω///)ドキドキ


あゆぽんが「食べていいよ~☆」って言ってくれたの(>_<)!!

皆で5等分した(=゜ω゜)ノ←



私はメルシーちゃんの顔の部分をもらったよ(*^o^*)☆



写真は、頑張ってメルシーちゃんの顔の部分を
私の顔に当てはめて写ってみたρ(´ω`*)


あゆぽんありがとう~(●´ω`●)音符




今日は幸せな1日だったなぁ(=^x^=)ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





あのね、あいうえお作文…


クオリティ高すぎでしょ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


「どれかを選ぶ」なんて
言わなきゃ良かった(;゜д゜)泣あせる

上手すぎる~(〃・◇・〃)ゞドキドキ



すごくすごく悩んで
決めた(p゜∀゜q)よ!!



「は・か・た」で作ってもらった中で




博多ラーメン
からし明太子
たがわホルモン食べたいな


ハイカラ情緒あふれる
かつて文化の港だった
太陽が日本で一番最後に沈む島


遥か遠くに離れていても
必ず想いを届けます
戦う乙女のはかたみにょん


はまるぐらい いい!
かわいいアイドルでいっぱい!
たのしいとこだよ




この4作品(=゜ω゜)にやりラブラブ


おめでとう~(((o(*゜▽゜*)o)))!!



ほんとに全部すごく上手かった(o>v<o)
凄いなぁ…ドキドキ



博多行きの交通費の高さを
なげいた作品もあって心の叫びが伝わったよ(;д;)泣



今日のあいうえお作文のお題は







だよ(((o(*゜▽゜*)o)))!!
テーマは「アイドル☆」
アイドルについてあいうえお作文してね*\(^o^)/*ドキドキ


ぜひ参加してねヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【Kawaiian TV LIVE】

※FUKUOKA はかたみにょん★は2部のみの出演となります。

日時:
2月21日(土曜日)
2部 OPEN・16:30・/ START・17:00

場所:
小倉あるあるYY劇場

料金:
前売 2,000 / 当日 2,500

チケットご購入ページはこちら↓

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188




【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS


タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時:
2/22(日)開場:13:30・開演:14:00

場所:
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金:
500円♪♪




【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付:2月24日(火)

時間:19:00~19:45


メンバーは、
あゆぽん&なのちんドキドキ

お時間があったら
是非観てねm(._.)mぺこり音符




【アイドル横丁「中学生うた姫決定戦」】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS


日時
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

場所
新宿BLAZE

チケット
前売り: 3,500/当日: 4,000/+1Drink 500

公式HP
http://idolyokocho.com/utahime2015/




【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

料金
前売: 1500 当日: 2000

チケット予約
各出演者取り置き予約となります。

チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。

なおチケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上

w-street-fukuoka@av.avex.co.jp
へメールにてお申込み下さい。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




明日!!
超絶メールの日だ~ドキドキドキドキ

やったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


月曜日が楽しみになって来た*\(^o^)/*


明日宜しくねラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


ヲタ活だった方楽しかった??
良かったら感想教えてねラブラブ

研修だった方もお疲れ様でしたm(._.)m



頭痛い方大丈夫かな(>_<)?
無理しないでね(´・_・`)




明日も一緒に頑張りまーりんしりん☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)