超絶メールのリクエスト、
みかんを頭の上に乗せて
上を見る写真音符



頭に乗せるのが精一杯で
上を見れなかった(´;ω;`)

ごめんなさい。!


写真③の
アホ面で許して~(´;v;`)笑




おかえりなさい|・ω・*)



今日は渡邉ひかるさんの
お誕生日です・:*+.\((°ω°))/.:+

おめでとうございますケーキ音符



タップなど才能がたくさんの
ぴかるんさんっ(*゜ー゜)

大好きですドキドキ


素敵な一年になりますように…♪




今日は、超絶☆歌劇団、
千秋楽でした*。

出演された皆さん、
お疲れ様でした音符


私も見に
行きたかったなぁ(*´艸`)




Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(*゜Д゜)


皆さんが使ってくれる博多弁、
上手やね~Σ(゜∀゜ノ)ノ




めるしーちゃんのクッキー、
何%か
教えてくれてありがとう(〃ノωノ)


予想以上に
皆さんから高評価で…ラブラブ



嬉しいなぁ♪♪゛

本当に嬉しい言葉を
たくさん
ありがとう。+゜(pωq)゜+。




折れてるところは
ステッキの部分でした…(._.)


細すぎて、
ポキって折れちゃったよ(;;)





食紅の取り方も
いろいろ教えてくれたり
ご心配ありがとう(。>ω<。)


たくさんゴシゴシ洗ったり
お風呂に入ったら
もうずいぶん取れたよ音符


爪の間だけは
取ることができない(´;o;`)





焼き鳥、
なのちんも昨日食べてたねっ(*゜д゜*)


みにょんの中で
焼き鳥ブームかな(*・ε・*)?



焼き鳥はタレ派!ラブラブ!









今日は、
みにょんで自主練をしたよヽ(〃v〃)ノ



定期公演やライブに向けて、
たくさん練習!


終わったあと、
汗だくだったな~
。・゜・(ノ∀`)・゜・。




限られた時間の中、
精一杯のことをしたい!(`・ω・´)


集中するぞ~!



そして、みにょんメンバーから
バレンタインデーのお菓子を
もらったよラブラブ!ラブラブ



メンバーの特権だ♪笑


自主練の休憩中に食べたんやけど
疲れがふっ飛んでいく
美味しさ!(*゜v゜*)


美味しかったなぁ(。ノω<。)ノ))



私はね、
めるしーちゃんのクッキーを
持って行ったのラブラブ

5等分して食べたんだ~♪゛


みんな、
喜んでくれてよかったなぁにひひ



めるしーちゃんを解体するのは
けっこう勇気がいったよ(*゜ー゜)笑





自主練の後は
自分チョコを買いに…ラブラブ



バレンタイン過ぎちゃったし
チョコレート、もう売ってないかな?
って思ってたけど

まだ売ってあったのヽ(゜∀゜)ノ



背伸びをして
デパ地下にドキドキ・笑




いろいろ悩んだ結果、
三個入りの
トリュフにした(`ω´)


三個しか入ってないのに
すっごく高かったのショック!



これがデパ地下の
力かぁぁあああ(「゜益゜)「

(笑



バイバイ、
私のお年玉(;∀;)笑






家に帰ってからは
勉強勉強(´;ω;`)



ベートベンについて、
なんでも聞いていいよにひひ

教科書に載ってる分は
完璧やけん( ̄∀ ̄)笑



疲れた頭には
甘いチョコレートが
ちょうどいい口紅



あっ、
チョコレートの食べ過ぎで
太っちゃうね…(O_O)


食べる量>消化な気がするので
気をつけまっしゅー(O_O)(O_O)




……………………………………

拡散希望の
超絶嬉しいお知らせドキドキ


【Kawaiian・TV・LIVE】

日程:2/21(土)
会場:小倉あるあるYY劇場

【料金】
前売 2,000・/・当日 2,500

チケットご購入ページはこちら↓

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188




【はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/開演14:00(予定)
入場料:500円



【第4回アイドル横丁!!
「中学生うた姫決定戦」】

日程:3/1(日)
会場:新宿BLAZE
時間:開場13:00/開演13:30
入場料:前売り:・3,500円/
当日:・4,000円/+1Drink・・500円

1月31日
10時よりチケット一般発売!!



【「HAKATA・Idol
Friday・Night・vol.1」】

日程:3/27(金)
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
時間:開場18:30/開演19:00
入場料:前売り:1500円/当日:2000円



【みにょんときみにょんroom】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日程:2/24(火)
時間:19:00~19:45
出演者:木下菜乃(なのちん)
私(立石愛由子)



もうすぐ会えるよ(b゜v`*)

とっても楽しみだぁ音符




自主練も勉強も
がんばります(*゜∀゜*)


寝ない寝ない寝ない
眠い(ρωー)笑




さっきなわとびを
してきたのにひひ

やけん、
ふくらはぎパンパンなう(O_O)


………………………………



今日の晩ご飯を食べてる時に
「劇的ビフォーアフター」を
見たよ+゜。*(*´∀`*)*。゜+


とっても久しぶりに
見たっちゃんにひひラブラブ



アフターした家、
本当にすごいなぁΣ(゜д゜*)


匠さんって
本当に素晴らしいね音符




いつもテレビは、
録画してるのを
見るっちゃん(*'ω'*)


リアタイのものは
あんまり見ないのです(._.)



やけんね、なんか久しぶりに
CMを見た気がするの音符



CMの話つながりで、、、

私、ソフトバンクの
ワンちゃんが可愛いし
面白くって大好きなのドキドキ・゛


あと、ドラえもん実写化されてる
CMも好き~ラブラブ



好きなCMある(ノ´∀`)ノ?








○×クイズ~♪

昨日のクイズは
×でした(*´艸`)


一番最後に撮った写真は
なっちゅんだったよ口紅

写真③


正解の方がおって
びっくりゃΣ(゜∀゜ノ)ノ



今日のクイズは…


今日の自主練帰り、
デパートに行くまで
ゆうぴょんと一緒に帰った。


○か×か△で答えてね音符


△…(O_O)!?



最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日から月曜日☆゛


明日も一日、
お仕事・学校・バイトなどなど
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


元気の源、
あゆぱしー∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.



ばいぽんっ

Ayuko♪


ブログが見れないし
コメントやいいね!が見れなくて
とっても寂しいなぁ(´;ω;`)