こんばんはヾ(⌒(ノ'ω')ノ




いつもイイね&コメント
有難うございます口紅
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


超絶メールの返信も
嬉しかったです*\(^o^)/*
本当にありがとう~♪




名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!

中学1年12歳
木下菜乃(なのちん)です◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日はみにょんで
自主練でした(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




定期公演に向けて
セットリストを通したり
企画曲の練習したり( 」´0`)」


前回よりもパワーアップした
定期公演にしようと
思っているので!!


是非お越し下さい音符音符



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さくらんぼはかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~


◇2/22(日)開場13:30 開演14:00
◇会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
◇入場料500円※予約不要

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS





そしてこちらも~♪



さくらんぼKawaiian TV LIVE


◇2月21日(土)
※FUKUOKA はかたみにょん★
は2部のみの出演となります。


【1部】
◇OPEN 11:30 / START 12:00
◇青SHUN学園 BASEBALL★GIRLS
GUILDOLL Chimo ぱじゃるー

【2部】
◇OPEN 16:30 / START 17:00
SPATIO 30POSSE れいしゅしゅ
ぱじゃるー FUKUOKAはかたみにょん★


◇小倉あるあるYY劇場
◇前売\2,000 / 当日\2,500

チケットご購入ページはこちら
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188


【その他】
終演後、特典会(握手会)の実施を
予定しております。
※特典会参加券対象商品を
ご購入の方が対象となります。

■特典会対象商品をご購入頂きました
お客様を対象に、終演後に
行われる特典会参加券お渡し致します。

1,000円ご購入毎に握手券1枚。


・お1人様1会計につき
6,000円までとが対象なります。

・特典会参加券は
当日のみ有効となります。

・商品には限りがございますので、
予めご了承ください。

・「握手券」を複数枚お持ちの方は、
再度最後尾にお並びください。

・握手会終了間際に、複数枚の「握手券」をお持ち頂いた場合、全ての「握手券」をご使用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

・握手会開催時間内でも、列が途切れ次第、握手会を終了とさせて頂く場合がございます。


\宜しくお願いします/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


1カメラ皆であゆぽんにもらった
メルシーちゃんクッキーの
星の部分を食べている所です!!


加トちゃんぺ(σ゜∀゜)σ




2カメラがみにょん皆にもらった
チョコレート・クッキー!!



めっちゃ美味しかった~ラブラブ
本当に皆ありがとう!!




あゆぽんのクッキーは
星+5等分してじゃんけんで
食べる部分を決めました音符



私はメルシーちゃんの
ステッキと手と足を
食べたよ(σ゜∀゜)σ


↑この文、みにょんを知らない
方が読んだらかなり残酷だね。笑




それより、あゆぽん器用すぎる…!



私は作るのが面倒くさいって
訳じゃないとっ!!!(`へ´)笑


時間がなかったけん!
だから来年は作れるといいな~音符





そうそう私が皆に渡したクッキーは
『ふなっしー』のクッキーでした!!



あのキャラクターとは
ふなっしーの事でした音符
うん、正解者さんいっぱい!!(笑)



皆喜んでくれて嬉しかったです!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自主練の後は
大好きな大好きなE-girlsさんの

『E-girls LIVE TOUR 2015
COLORFUL WORLD』


に行って来ました*\(^o^)/*ラブラブ
写真3枚目( 」´0`)」




ずっとこの日を楽しみに
してたんですヽ(;▽;)ノ



やっとこの日が来た!!って
朝からワクワクだったんだー音符
いや、昨日からーーー!



そして開演。
もうやばいです。やばいやばい。



遠くからでもメンバーの皆さんが
キラキラしてるのが分かって、
すごく感動したドキドキドキドキ



ライブのタイトル
『COLORFUL WORLD』
の通り、会場全体カラフルで


夢の夢の世界でした!!




でねでね!
AMIちゃんに向かって私がめっちゃ
飛び跳ねながら手振ってたら…

手振ってくれたの…ヽ(;▽;)ノラブラブ



私に手振ってくれた。

違うかもしれないけど
そう思っておく!!笑




あれは確実だったはず(`へ´)笑





もうダンスと歌に圧倒
されたよ(♯゜Д゜)=◯)゜Д゜)うお


引き込まれる。凄かったです◎◎




私このままずっと書いてたら
止まらなくなるよーーーー!!



とにかく一言で言うと
カラフルで夢のような世界でした口紅


もっとE-girlsさんを
好きになりました*\(^o^)/*




ライブってそのアーティストさん
アイドルさん、それぞれの
色があるけん楽しい~♪



これからアーティストさんのも
アイドルさんのも…
沢山ライブ行けたらいいなーっと
思いました(∩^o^)⊃━☆゜.*・。ラブラブ




ただ、楽しむだけじゃダメやけん、
今日感じた事・思った事を
自分自身の活動に活かして行きます!!


もっともっと気合が入った、
そんな1日でした*\(^o^)/*◎




皆さんはどんな1日だったー?
†_(・ω・*)β.。.:*・゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


皆さんの『あ』に『゛』が
付くほど驚いた話
教えてくれてありがとう音符



え…間違えて石鹸食べてしまった…!?
えぇぇ大丈夫(・ω・`)



なんか私が予想もしてなかった
衝撃的な答えが返ってきて
面白かったです(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




お笑い芸人になれそうなくらい!



皆さんいつも私を
笑わせてくれてありがとう!!笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【木下菜乃のお宝紹介】


写真4枚目のみにょんうちわ!!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


アイストカーニバルの時に
使ったやつです!!
沢山振って下さる方いて
嬉しかったよ~音符


自分の顔がうちわに載ってて
なんか感動しました!笑
だから宝物~σ(゜∀゜




\今日も1日お疲れ様です/


お仕事やヲタ活など
お疲れ様だよー( 」´0`)」ラブラブ



明日も1日、体調には気をつけて
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョチョキ




good night.
足利菜乃氏より。(足利尊氏さん)