みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いいねもコメントうれしいな(о´∀`о)

久いいねさんも超遅コメさんも

優花blogにただいましてくれてありがと(*・ω・)*_ _)ペコリ


今日はスパガさんの渡邉ひかるさんの誕生日です!

おめでとうございます!


笑顔がキュートなぴかるんさん♪

素敵な一年になりますように…☆




バレンタインデーに限らず

優花から愛をもらってる?

この想いちゃんと届いてて良かったよヽ(;▽;)ノ



昨日のブログのチョコに

ばり好いと~よっの文字見つけてくれたね!

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


その言葉通りみなさんを

ばり好いとうけんね(〃ノωノ)心かららぶゆ~(〃ノωノ)

いつもありがとう(*´ω`*)


仙台で盛り上がった方発見!

スト生愛してくれてありがと☆

優花を忘れんでよ(笑)


hanarichuさんに行かれたかたもいたね!



服似合ってるとか可愛いってほめられたヾ(⌒(ノ・ω・)ノ

目的によってコーデを考えてるけーん(*≧∀≦*)

昨日はE-girlsさんコーデやったよ(☆∀☆)

お揃いの蛍光ブーツは

振り向かれる位、超目立ってたよ!


E-girlsさんはね、

しゅうかさんと鷲尾さんと

Erieさん、れいかさん、沢山好きやけど

一番の推しはかえでちゃんダヨ(*≧∀≦*)


お友達がフリコピしてるのを見て

一体感がハンパない!!

こうでなくちゃって反省したよ!


次行くときはしっかり

フリコピしたいよ!!


女の子のpowerはすごいなって思ったよ!

いろんな人から

良いことをいっぱい吸収したいd=(^o^)=b


優花がでっかいステージでE-girlsさんに

負けない位のパフォーマンスするけん!


みなさん想像してみて(*^▽^)/★*☆♪


実現するぞっ!!!





B.L.T.で優花が出た方~

ウフフまた見た~いデス(^ω^)

あいりんも出て良かったね(^w^)

報告してくれてうれしい*≧∀≦*)




あいうえお作文作ってくれてありがとう~

無理せんでいいけんね(*´・ω・`*)

でも、次もつい期待しちゃう(^ω^)


寝不足の方、

体は1つしかないけん、むりしないでね!


(p*・ω・)po(*^▽^*)o☆(p*・ω・)po(*^▽^*)o



今日はみにょんで自主練習がありました!


これが、はかたみにょんだよ!!

そんなライブをできるようにと思って

頑張ったよ( ̄^ ̄)ゞ



あのね、その後に

メンバーからバレンタインもらったと!(写真3枚目)


うれしぃ~!

バレンタイン最高だな( ー・ωー・)゛


昨日のあゆぽんのブログの

メルシーちゃん、本物もすごかった!!!!

クオリティー高い(*^O^*)

星の形のクッキーも美味しすぎた!



なのちんからはめっちゃかわゆい

ふなっしーのクッキーもらったよ!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!

うれしぃなっしーなー♪


なっちゅんのはクッキーもチョコもかわゆく

デコレーションしてあって

食べるのもったいなかったよ(о´∀`о)


まーりんのはね、ラッピングの袋も

バラ柄でお味も品が良くて

本当にまーりんお嬢様!って感じだったよo(*^▽^*)o


どう?羨ましいでしょヽ( ̄▽ ̄)ノドヤ

メンバーのみんなありがとう!

大好き(///ω///)



お昼はみんなでサイゼリアに行きましたー音符

優花はね、定番ミラノ風ドリア(σ・ω・)σそれなぁ~

ちかっぱ美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪


そのあとは

引き続き自主練習しました~☆☆


みなさんは、自主練習さえも頑張ってと

エールをくれるよね(*≧∀≦*)

それも思い出してるよ☆


もう汗いっぱいかいた(´▽`* ;)

前髪の内側がおでこにピッタリくっついとった( ̄∇ ̄;)



そういえば定期公演は汗、半端なかったな( ° ω ° ; )

次はどうにかならないかな(笑)




もっともっとパフォーマンスが

変化をとげてゆけるようしっかりがんばる(p*・ω・)p


今週から更にモチべあげていくぞっ(*^▽^*)




(。・ω・。o[ お知らせがいっぱい ♪]o


音符2/21(土)小倉あるあるYY劇場にて開催される「Kawaiian TV LIVE」への
出演が決定しました!!


※FUKUOKA はかたみにょん★は

2部のみの出演となります。


■1部 OPEN 11:30 / START 12:00
青SHUN学園
BASEBALL★GIRLS
GUILDOLL
Chimo
ぱじゃるー
※順不同


☆2部 ☆です!
OPEN 16:30 / START 17:00
SPATIO
30POSSE
FUKUOKA はかたみにょん★
れいしゅしゅ
ぱじゃるー
※順不同


チケットご購入ページはこちら↓


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188




【その他】
終演後、特典会(握手会)の実施を予定しております。
※特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります



音符 【はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~】


△2/22(日)
開場:13:30
開演:14:00

△会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

△入場料500円☆※予約不要


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS




音符 「第4回アイドル横丁祭!!」
“中学生うた姫決定戦”出演決定!!


【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

【場所】
新宿BLAZE

【公式HP】
http://idolyokocho.com/utahime2015/





音符「HAKATA Idol Friday Night vol.1」
【日時】3月27日(金)
開場:18:30 開演:19:00

【会場】
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

【出演】
保坂朱乃/I’S9/パピマシェ/FUKUOKA はかたみにょん★

【料金】
前売: 1500 当日: 2000




音符『きみにょんroom』

☆日時☆

2月24日(火)

19:00~19:45まで


☆メンバー☆
ドキドキあゆぽんドキドキなのちん

です


ぜひっみてね!


こんなにたくさんの告知がある!!!


これに満足しないで、もっと欲張りになります!

地味な事を毎日積み重ねて行くけん!


帰ったらドラえもん新作やったけん

かえしちゃったって(>_<)



おすすめの

スタンドバイミーと禁じられた遊びも

チェックしとくけん!



きょうの超絶メールはなのちんだったよ

あしたの超絶メールはまーりんだよ


みなさんと繋がっていたいっちゃん

心をギュート込めてゆうぴょんより