♪(・ω・p【Happy Valentain】q・ω・)♪



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



いいねさんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!
読んでくれて嬉しいよ~♪♪



久しぶりさん発見(*`・ω・´)!!
やった(o^^o)音符

茉莉奈のとこにも来てね(`ω´ )ふふ



いつもありがとうラブラブ
皆さんのコメント、何回読んでも嬉しい気持ちになる(*≧ω≦*)

ありがとう(*^o^*)ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




イベントの告知をするのが直前になってしまったのに、
「行くよ」って方や
調整しようとしてくださる方

ありがとう(;_;)!!


幸せの粒子が充満している会場になるように
精一杯頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


今回来れない方、
応援よろしくお願いします(*^o^*)ラブラブ



博多、小倉間は土曜休日の新幹線割引き切符などあるみたいなので…!!
良かったら調べてみてね♪♪





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日はバレンタインデー(*゜∀゜*)ラブラブ


朝バレンタインのお菓子作りをしたよ∩(・∀・)∩♪♪


とかしたり~まぜまぜしたり~グツグツしたり~冷やしたり~飾ったり~


出来上がりヽ(*´∀`)ノラブラブラブラブ



今年は
生チョコ、デコチョコ、チョコマフィン

を作ったよ(o>v<o)ドキドキドキドキ
(写真2枚目♪♪)

どうかな(*´・ω・。)??



皆さんに渡しに行きたい~(p*>ω<q)音符


ブログ越しだけど受け取ってくれる
(*≧ω≦*)??ドキドキ



いつもありがとうラブラブ
大好きだよ(ノω<`*)☆




お父さんにさっき渡した~(=゜ω゜)ノ

食べてくれたよ(*^^*)♪良かった!



おぉ!
チョコ作る方いるね(((っ・ω・)っホシィキラキラ

ブログにあげてくれるの待ってる~♪♪



ちなみに、茉莉奈の今日の朝ご飯は
お菓子作りの時の試食(*´ー`*人)!!

朝から甘かった~(ノ)・ω・(ヾ)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



お昼からアカデミーに行って、
1人自主練してきたよヾ(o゜∀゜o)ノラブラブ


長めにレッスン時間とって頂いてたから、定期公演とか歌とか
色んな練習が出来た(σ・∀・)σ!!

暖房付けてたら汗が大変なことになったよ(°_°)ひぇぇ


25度設定で踊るのはあまりオススメしません(;゜д゜)笑

でも汗かくから痩せやすい…かも(=゜ω゜)??←



自分の踊り方とか、歌の変なクセとか、
まだまだな所が沢山あるって思った(>_<)!!

うー悔しいなぁ(´・ω・`;)…


もっといっぱい練習して、もっと成長出来るようにする!!





私の今日1日はこんな感じだったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))!


皆さんはどんな1日だった(=゜ω゜)ノ?




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



ブログ600回目記念企画で皆さんに
あいうえお作文を考えてもらう!

と言って出したお題が




ん(((;゜д゜;)))


「ん」から始まる言葉って…←←←




ごめーん(;д;)あせるあせる


ごめんなさい(;_;)ちーん


「ん」から始まる言葉って…
困ったよね(*´・_・`)笑



そんな逆境の中←
作文を作ってくれた方ありがとうm(_ _)mラブラブ


ちゃんと「ん」をクリアーしている方が
多くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!ひゃあ


今日気に入った作品は!!



みんなで一緒に
日本一のアイドルに
喜びも悲しみも分かち合い
ん~よっしゃ行くぞ~



みんなで団結し
ニコニコ笑顔でパフォーマンス
良いステージ作る私たち
んで、さらに高みへと登る


観に来てみんしゃい
ニヤニヤが止まンない
良いとこやけ
ん、みにょん定期公演


みんな仲良し
ニコニコ絶えない
よにんぐみ
ん?みにょんは五人組だー


みんなが注目
にこやかアイドル
よかろうもん
ん!はかたみにょん



にしたいと思いますヽ(●^▽^●)ノ!


「ん」があったから、多めに…←


作ってくださった方
質問か、写真リクエストお待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ


今日のあいうえお作文のお題は






だよ☆

テーマは九州や福岡に関する事音符
でお願いします(`・ω・屮)屮♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




o(*゜▽゜)ノみにょんの推しらせラブラブ



【Kawaiian TV LIVE】

※FUKUOKA はかたみにょん★は2部のみの出演となります。

日時:
2月21日(土曜日)
2部 OPEN・16:30・/ START・17:00

場所:
小倉あるあるYY劇場

料金:
前売 2,000 / 当日 2,500

チケットご購入ページはこちら↓

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188




【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時:
2/22(日)開場:13:30・開演:14:00

場所:
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金:
500円♪♪




【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付:2月24日(火)

時間:19:00~19:45

メンバーは、
あゆぽん&なのちんドキドキ

お時間があったら
是非観てねm(._.)mぺこり音符




【アイドル横丁「中学生うた姫決定戦」】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS

日時
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

場所
新宿BLAZE

公式HP
http://idolyokocho.com/utahime2015/




【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

チケット予約は、

・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上

w-street-fukuoka@av.avex.co.jp
へメールにてお申込み下さい。



【ストリート生全校集会】

3月29日(土曜日)





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



いつの間にか、
学年末テストという悪魔な行事が近づいてきてる(゜∀゜*)!!

勉強しなきゃ(*´・ω・。)σひーあせる



皆さんのこと応援してる(>_<)!!
頑張れ~(p*>ω<q)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしりん☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)