みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんですヾ(⌒(ノ・ω・)ノ

いつもいいねやコメント☆

心のこもった愛をありがと!


今日はhappyバレンタインだから

優花からもチョコ&愛を贈るね(≡^∇^≡)




みなさんが最高に楽しかったら

優花も笑顔になる!!


スマホケースの事教えてくれたり

移動の時にする事や

ポチっと押してくれてありがと!


見てくれるだけでも幸せ(^○^)


優花blogにただいま(^o^)v



はすみゆうかで

素敵なあいうえお作文ありがと(≡^∇^≡)

読んでてにやけちゃう(^◇^)



昨日はみなさんからもhappyなお知らせ

良かったねって喜んでもらって嬉しかったと!


やるべき事をしっかりやって

福岡といえば、はかたみにょん!!

って言ってもらえるようになる("⌒∇⌒")



(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o



2/21(土)小倉あるあるYY劇場にて開催される「Kawaiian TV LIVE」への
出演が決定しました!!


※FUKUOKA はかたみにょん★は

2部のみの出演となります。


■1部 OPEN 11:30 / START 12:00
青SHUN学園
BASEBALL★GIRLS
GUILDOLL
Chimo
ぱじゃるー
※順不同


☆2部 ☆です!
OPEN 16:30 / START 17:00
SPATIO
30POSSE
FUKUOKA はかたみにょん★
れいしゅしゅ
ぱじゃるー
※順不同


チケットご購入ページはこちら↓


https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188




【その他】
終演後、特典会(握手会)の実施を予定しております。
※特典会参加券対象商品をご購入の方が対象となります




次の日は定期公演やで!!

コレ



【はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~】


△2/22(日)
開場:13:30
開演:14:00

△会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

△入場料500円☆※予約不要


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS





一緒に楽しんでほしいっちゃん(*´∀`)

来れない方も

心はいつも一緒だよね!





今日はね、午前中お勉強して

午後はママとお友達と合流して

アカデミーのイベントの応援に行ったと!


優花の入っていたダンスボーカルユニットは

優花の後四人になりその後

男の子も加入して

avexを代表するユニットとして

ますます活躍しているっちゃん


ふたり組の可愛いユニットも

2チーム出演したんだ


一緒にダンスしていた友達が

みんな夢を持ってがんばっているよ


その後はみんなとチョコの交換(*≧∀≦*)


可愛いチョコでいっぱいになったとって!




夕方~はそのまま女子8人で

E-Girlsさんのコンサートへ行ったよ(≡^∇^≡)


ギリギリのバスで到着(’-’*)♪

会場でも何人かと合流して

友達のお母さんに

記念写真撮ってもらったぁ!

E-Girlsさんにまけないように


みんな蛍光色を使った服や

アクセに帽子、お揃いの靴で

派手派手にしたっちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


でもね、会場に行ったら

みなさん色とりどりで


優花達はちっとも

派手じゃなかったよ(笑)


E-Girlsさん

ダンスキレキレだし

キラキラオーラで

歌もすごくって盛り上がったっちゃん



フォーメーションや

一人一人の動き

衣装や髪型とかもうめちゃすごい

勉強になる!!



大画面にメンバーの顔がアップで写って

もう、ばり可愛かった~♪


可愛すぎてめっちゃ叫びました!

E-Girlsさん最高です!!!!



バレンタインデーに

女の子だらけで

すごい熱気だったよ!!


女の子LOVE(*´∀`)♪


帰り道、友達みんなが

歌もダンスも磨かなきゃって思ったはず!


絶対、ジャンルは違くても

みんな、でっかいステージに立つぞO(≧∇≦)O


足が痛くなりながら帰ってきたら

玄関前に置いてある自転車のカゴに

学校の友達からチョコが入ってたと!!


ママが優花ちゃんにも

こんなにお友達ができたんだねって

喜んでたよ!


中学になって、アイスト生になって

優花は本当に変わったと!!


みなさんのおかげでもあるよ(о´∀`о)


もっともっと変わるけん

見ててくれたらうれしいっちゃん(’-’*)♪



学校のカイダン見れなかった~(;_;)






今日の超絶メールはなっちゅんだったよ

明日の超絶メールはなのちんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより