こんばんはヾ(⌒(ノ'ω')ノラブラブラブラブ

再び、なのすけです
ヾ(⌒(ノ'ω')ノふぉふぉふぉ




いつもイイね&コメント
有難うございます!!


名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、木下菜乃(なのちん)です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日はバレンタインだねーーーー!!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



どんな1日でしたか??





私はチョコレート
作ってないよヽ(;▽;)ノ



去年も作ってないんだ~…!


り、理由は…笑笑





でも写真1枚目のやつ!!
クラッカーにフィラデルフィア
クリームチーズを塗ったのを
自分で塗って自分で食べましたラブラブグッド!


美味しかった
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ



そりゃそうだぁ!!





だから今日はチョコレートを
買いに行って来ました音符音符
キタ━(゜∀゜)━!




悩みに悩んだ末、みにょん
メンバーにはあるキャラクター
のチョコレートのクッキーを
プレゼントする事にしたよ(σ゜∀゜)σ




でもここで名前まで言ったら
明日あげるのにサプライズ性が
なくなってしまうけん



皆さん当ててみて~音符
あのキャラクターです!!( ̄▽ ̄)
あのキャラクター!!!!!!笑笑





私は市販のチョコレートは
少し苦手なんだけど…
友達に貰ったチョコレートは
食べれるんだ~音符


不思議ヾ(⌒(ノ'ω')ノヒヨコヒヨコ





バレンタインっていいね…!
街がキラキラしてます…!!



明日皆にクッキー渡すの
楽しみだな*\(^o^)/*ドキドキドキドキ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は焼き鳥を食べました音符



焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き鳥焼き…
愛してる焼き鳥焼き鳥焼き鳥


焼き鳥症候群です
( 」´0`)」ふはぁ





それで、あぁ美味しそー♪って
酢モツを食べたんだけど…


辛ぁぁぁぁぁぁい!!




な、なんと…一味が
入っとった…(;ω;)




体がびくってなったよ!!


『あ』に『゛』が付くくらい
辛かったです。゜(ノ□`。)゜。。




でもその後美味しい
焼き鳥食べれたから
良かったヾ(。゜▽゜)ノラブラブラブラブ


皆さんは『あ』に『゛』が
付くほど驚いた出来事ありますか??
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


皆さんの悪知恵、
教えてくれてありがとう音符ハートブレイク


『わかる!わかる!』が多くて
面白かったです*\(^o^)/*



でも『悪知恵の働かない
ピュアななのちん』でいるね!!笑
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


なれるかな…(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




あ、右手にシャーペン2本持って
書くんだけど友達は
『上のシャーペンだけに
集中すれば簡単』と


自慢げに言っておりましたσ(゜∀゜笑



おお!パソコンは
もっとずるいぞっ!!(笑)




私はE-girlsさんの「Mr.snowman」
のMVでは2番の藤井萩花ちゃん
藤井夏恋ちゃんの
鏡になったダンス(?)が好きですラブラブ


良かったら見てみて下さい♪




すんごいE-girlsさんの話ばっかり
だけど…本当に大好きなんだぁ!!
今もライブDVD見てるよ音符



明日は楽しみな事があるの…!!
あぁぁ!!早く明日になーれ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


詳しくは明日のブログに書くね!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



【お知らせ】《拡散希望》
†_(・ω・*)β.。.:*・゜



口紅【Kawaiian TV LIVE】



※FUKUOKA はかたみにょん★
は2部のみの出演となります。


【1部】
◇OPEN 11:30 / START 12:00
◇青SHUN学園 BASEBALL★GIRLS
GUILDOLL Chimo ぱじゃるー

【2部】
◇OPEN 16:30 / START 17:00
SPATIO 30POSSE れいしゅしゅ
ぱじゃるー FUKUOKAはかたみにょん★


◇小倉あるあるYY劇場
◇前売\2,000 / 当日\2,500

チケットご購入ページはこちら
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188


【その他】
終演後、特典会(握手会)の実施を
予定しております。
※特典会参加券対象商品を
ご購入の方が対象となります。

■特典会対象商品をご購入頂きました
お客様を対象に、終演後に
行われる特典会参加券お渡し致します。

1,000円ご購入毎に握手券1枚。


・お1人様1会計につき
6,000円までとが対象なります。

・特典会参加券は
当日のみ有効となります。

・商品には限りがございますので、
予めご了承ください。

・「握手券」を複数枚お持ちの方は、
再度最後尾にお並びください。

・握手会終了間際に、複数枚の「握手券」をお持ち頂いた場合、全ての「握手券」をご使用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

・握手会開催時間内でも、列が途切れ次第、握手会を終了とさせて頂く場合がございます。




口紅はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~


◇2/22(日)開場13:30 開演14:00
◇会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
◇入場料500円※予約不要

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS




沢山イベントが決定して
嬉しいばかりです(;ω;)

沢山の「おめでとう」
有難うございます!!



お仕事や用事で行けないって方
大丈夫!すぐ会える(」゜□゜)」



みにょんを広めて来ます!!
翌日の定期公演に
お越し頂けるように…キラキラ


在宅さんも現場ヲタさんも
皆で盛り上がりたいです、
宜しくお願いします*\(^o^)/*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おおおお!!
B.L.T.の生写真、
なのちん当たった・直筆当たった
報告有難うございますラブラブ


その生写真は皆さんの元に
行って幸せだろうね…!




そう、昨日の蕎麦の写真は
スマホと大きさを比較
してみたんです*\(^o^)/*

大きいよねっ!!!!




【木下菜乃のお宝紹介】


今日紹介する宝物は
写真3枚目のふなっしーの
パスケースとスマホ立て音符


パスケースはちぎれちゃって
今は使ってないけど…
どっちも眺めてて癒される
ふなっしーグッズ†_(・ω・*)β.。.:ドキドキ




\今日も1日お疲れ様です/


明日は楽しみな事がぁぁ!!


皆さんも、楽しい事想像して
明日も1日頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョラブラブ


初代内閣総理大臣、
伊藤菜乃文より。(伊藤博文さん)