こんばんは
なのすけです∠( ゜ω゜)/☆



いつもイイね&コメント
有難うございます!!


遅コメでも大丈夫だよー◎
コメントくれるだけで嬉しいラブラブ
有難うございます!!



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、木下菜乃(なのちん)です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日はhiphopレッスンでした!!!


楽しかったーヽ(;▽;)ノ
hiphopは悲しい事とか嫌な事を
忘れさせてくれる!!


だからもっと上手くなりたいし
ずっと続けたいなって
思いました(∩^o^)⊃━☆°.*・。ラブラブ口紅





そしてそして!!
\皆さんにお知らせがあります/


な.な.な.なんと!!




2/21(土)小倉あるあるYY劇場にて
開催される「Kawaiian TV LIVE」
への出演が決定しました!!!!


※FUKUOKA はかたみにょん★
は2部のみの出演となります。


【1部】
◇OPEN 11:30 / START 12:00
◇青SHUN学園 BASEBALL★GIRLS
GUILDOLL Chimo ぱじゃるー

【2部】
◇OPEN 16:30 / START 17:00
SPATIO 30POSSE れいしゅしゅ
ぱじゃるー FUKUOKAはかたみにょん★



◇前売\2,000 / 当日\2,500

チケットご購入ページはこちら音符
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=R115022117&sno=2&skb=1&showno=201502211&_ga=1.246143876.1417749624.1422931188


【その他】
終演後、特典会(握手会)の実施を
予定しております。
※特典会参加券対象商品を
ご購入の方が対象となります。

■特典会対象商品をご購入頂きました
お客様を対象に、終演後に
行われる特典会参加券お渡し致します。

1,000円ご購入毎に握手券1枚。


・お1人様1会計につき
6,000円までとが対象なります。

・特典会参加券は
当日のみ有効となります。

・商品には限りがございますので、
予めご了承ください。

・「握手券」を複数枚お持ちの方は、
再度最後尾にお並びください。

・握手会終了間際に、複数枚の「握手券」をお持ち頂いた場合、全ての「握手券」をご使用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。

・握手会開催時間内でも、列が途切れ次第、握手会を終了とさせて頂く場合がございます。




はぁ…\(//∇//)\ラブラブラブラブ
沢山イベント決まって幸せです!!


これも皆さんがいる
お陰なので…感謝してます◎◎


スタッフさんも
有難うございますヽ(;▽;)ノ



結構ギリギリな告知になって
しまって申し訳ないんですけど…
定期公演の前日なので!!

是非、福岡観光と一緒にお越し頂け
たら嬉しいですヽ(;▽;)ノラブラブラブラブチョキ



でもこの日来れなくても
次の日は定期公演やけんんん!
どっちも楽しもうねヽ(゜▽、゜)ノ



この日は、みにょんを
広めてきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ



あぁー♪楽しみだなー♪





こっちも宜しくお願いしまーすヒヨコラブラブ
↓↓↓↓


【お知らせ】《拡散希望》
†_(・ω・*)β.。.:*・゜



リボンはかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~


◇2/22(日)開場13:30 開演14:00
◇会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
◇入場料500円※予約不要

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS



リボンアイドル横丁中学生うた姫決定戦

◇3月1日(日)
開場13:00/開演13:30
◇新宿BLAZE
◇前売り:3,500/当日:4,000
+1Drink 500
1月31日 10時よりチケット一般発売!

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS



リボンHAKATA Idol Friday Night vol.1

◇3月27日(金)
開場:18:30/開演:19:00
◇博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
◇前売:1,500/当日:2,000
◇チケット予約
各出演者取り置き予約となります。

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



是非宜しくお願いします
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。ラブラブラブラブヒヨコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今日ね!!学校で英語の単語プリント
をしなきゃいけなくて…


その量の多さにびっくり
してたんだけど…ヽ(゜Д゜;)ノ!!




そのプリントは同じ単語が
2行ずつあったから、
友達の悪知恵が働いて…( σ´-ω-)σ笑



『シャーペン2本持てば1回で済むよ』



え…(σ゜∀゜)σ



めっちゃ頭良いじゃん!!!!!!笑笑
二刀流∠( ゜ω゜)/☆





それからその友達、先生に
注意されて1本でしてたけど


私にもそんなずる賢い
頭が欲しいなー。
と思ったよ(σ゜∀゜)σ笑笑



ひっひっひっー!!


(なんか今日の木下さんは
テンションがおかしいです…
ご了承ください┏○)



皆さんはどんな悪知恵
使った事ありますか?ヽ(゜Д゜;)ノ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


音楽をする人にとっては
視覚・聴覚は特に大事だね!!
いっぱい磨きます(σ゜∀゜)σラブラブ



嗅覚には我ながら自信あるよ~♪
落し物を臭いで誰のか当てれる!!
隠れ特技なんだぁ…ヽ(゜∀゜)ノ…

(ここで言ったら隠れじゃ
なくなっちゃうか…)




五感を磨く方法、私も興味出たので
これから沢山磨きたいと思います
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ


自分を変えるぞ!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ




E-girlsさんの『Mr.Snowman』
のMV可愛いよねラブラブ
噂のコーヒカップ(σ゜∀゜)σ笑

大好きすぎて毎日見てます!!


あぁ…最近好きなアイドルさん
アーティストさん多くて
困っちゃうわ~ヽ(゜~゜o)ノ


嬉しい悩みだけど!!!!




なっちゅん高校受験合格
おめでとう音符キタ━(゜∀゜)━!


リーダーでソロの仕事もあって
レッスンもあるのに塾通ってて…
どんな時でも笑顔を絶やさない
なっちゅん。

心からおめでとうラブラブラブラブ


JK生活めっちゃ応援してます!!
私もいつかJKになるんだね~音符
( ̄▽ ̄)ははは




テラちゃんピコちゃん
マイクロちゃん…
どれもキラキラネームすぎて(笑)


おばあちゃんになったら
どうなるんだろっヽ(゜Д゜;)ノ!!
おしゃれな名前だよね!!




1カメラいつもとちょっと
違った表情をしてみました!!

2カメラ今日の晩ご飯、そば屋さん
に行ったんだけど…
大きすぎてびっくりしたよ!

でも完食ヽ(・∀・)ゝラブラブ




【木下菜乃のお宝紹介】


キラキラしたもの…
なんでブラックバス
思い浮かべるねんッ┌(`Д´)ノ)笑


カラスでもないもーん!!笑笑



サイリウムとか!
ラインストーンとか!そういうの
が好きなんですヽ(゜▽、゜)ノ



今日紹介する宝物は
クリスマスグッズ~!
冷蔵庫に引っ付いてるよ!!


これはクリスマスの時の
Showroomで私が付けてたやつで
めっちゃ可愛いから宝物ドキドキドキドキ




\今日も1日お疲れ様です/


超絶☆歌劇団、感想
教えてくれて有難うございますラブラブ
いいなー行きたかったなー♪

そして出演したいヽ(;▽;)ノ




それじゃあ明日も1日
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ



えええヽ(゜Д゜;)ノ!!
ジェイソンの仮面は美里ちゃんの
たまごの殻をくりぬいたものなの!?

怖さめっちゃ吹き飛んだわ~♪笑
ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ


皆さん、私はジェイソンに
襲われなかったからね!!




good night.
アメリカ初代大統領ナノントンより
(ワシントンさん)