②は
リクエストのあった
チュー顔…!



モウキットトウブン
ノセルコトハナイデショウ(°_°)(°_°)

恥ずかしいっ!///



こんな感じで大丈夫かな?(´・_・`)




おかえりなさい|・ω・*)


超絶☆歌劇団に出演されている皆さん!
頑張ってください音符


見に行かれた方
羨ましいっ(*゜Д゜)!


ぜひ感想を
教えてほしいなぁラブラブ



私も行きたいよ~(´;ω;`)




Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問
コメント
いいね!
ありがとうございます音符


昨日のブログの
ブラウニーもトリュフ
美味しそうって言ってくれて
ありがとう(*´ω`*)


ぜひあげたいなぁラブラブ!



というか、
もらってください(;ω;)ラブラブ





超絶メールの
コメント返信ありがとう(´ω`)


リクエスト写メ?や
クイズに参加してくれて
ありがとう(^O^)


また5日後もよろしくですラブレターラブラブ










今日はボーカルレッスンが
あったよ(*゜д゜*)




今日から
ベッキー♪♯さんの
「風のしらべ」って曲を
歌ったっちゃん音符



この曲はね、
裏声があるんだ…!




この間のグレードを見てもらった時に、


「今度は、裏声がある歌を
歌ってください♪」
ってスタッフさんに言われたけん、

裏声がある曲を選曲したのラブラブ



裏声の曲を頑張ったら
グレードアップが
できるらしい…(*゜д゜*)!




でも、私
裏声がとっても苦手なの。



これは
がんばるしかないでしょ(`ω´)!!



先生に教えもらったことを
参考にして、

苦手克服できるように
がんばる(ノ)*`ω´*(ヾ)





あとね、
ハモりの練習もしたっちゃん♪♪゛


これまた、
私苦手でね…(*゜Д゜)


たくさん練習
するしか~┗┻(`・ω・´)┻┛




ハモり、まーりんが
とっても上手いんだよ(*゜∀゜)

絶対音感の持ち主…!!キラキラ



私もまーりんみたいに
上手くハモれるように
がんばるぞ!!(`・o・´)




……………………………………



拡散希望の
超絶嬉しいお知らせドキドキ


【はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/開演14:00(予定)
入場料:500円



【第4回アイドル横丁!!
「中学生うた姫決定戦」】

日程:3/1(日)
会場:新宿BLAZE
時間:開場13:00/開演13:30
入場料:前売り:・3,500円/
当日:・4,000円/+1Drink・・500円

1月31日
10時よりチケット一般発売!!


チケットぴあ(Pコード:253-571)/
ローソンチケット(Lコード:77223)/
e+・(http://eplus.jp/)

詳しくは公式HPまで↓
http://idolyokocho.com/utahime2015/

よろしくお願いします♪゛



【「HAKATA・Idol
Friday・Night・vol.1」】

日程:3/27(金)
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
時間:開場18:30/開演19:00
入場料:前売り:1500円/当日:2000円
出演者:
クローバー保坂朱乃さん
クローバーI’S9さん
クローバーパピマシェさん
クローバーFUKUOKAはかたみにょん★


詳しくはこちらを
ご覧ください音符
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



どんどん近くなってきる音符

楽しみだな+゜。*(*´∀`*)*。゜+





時間を見つけて
自主練も…(*゜ー゜)!!


勉強モチベも高いけど
イベントモチベ、練習モチベも
高い!!


両立させるぞΣ(゜∀゜ノ)ノ



いつも、お疲れ様!とか
がんばってね!!

って言ってくれるから
今の私は保ててるんだ。♪


ほんとにありがとうラブラブ



……………………………………




今日お誕生日の方、
おめでとう・:*+.\((°ω°))/.:+



プレゼント~(ノ´∀`)ノ由



みにょん色一色に染まる
素敵な一年になりますように…♪



|ω・`)あれ?笑





そして、
2月5日、8日、9日お誕生日の方も、
おめでとうケーキ音符



遅くなっちゃって
ごめんね(._.)


一人一人に
愛のお誕生日プレゼントを…
(ノ´∀`)ノドキドキ



素敵な一年に
なりますように…♪(。>ω<。)



今年もたくさん
会えたら嬉しいなラブラブ









○×クイズ~♪


昨日のクイズは
○でした口紅



札幌雪まつり、
超絶行きたいんだよねヽ(;▽;)ノ


って言ってたら、
もう終わってた…(°_°)ちーん



来年こそは…!!
行けたらいいなぁ*°


絶対行ってやる~(*´艸`)



皆さんのコメント読んでたら、
札幌のラーメン横丁や、
フィンランドのお城にも
行ってみたくなった(;∀;)笑




今日のクイズはこちらっ★゛


私の家族は
みんなO型である。

○か×で答えてね音符


激ムズやん( ゜д゜ )





~雑談。130~


最近爪が伸びてきたの(;゜д゜)


学校は校則で
爪を伸ばしちゃいけないけん、
切らなきゃなんだよね…(._.)


きびすぃー
なのですよ(O_O)(O_O)




私、爪切るのが苦手で
結構な確率で切りすぎちゃうの(O_O)


半深爪。
みたいな(´;ω;`)



深爪にならないように
気合を入れて切るぞ~!!



つい深爪とか半深爪になるぐらいまで
切っちゃうことない(*・ε・*)!?



皆さんの爪の状態は
どんな感じ~?^^



こんな質問
答ええてもらえるかしら…

(O_O)およよ




最後まで読んでくれて
ありがとう*。

明日も一日、
がんばぁゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


みんなに届けっ!
あゆぱしー∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.



ばいぽんっ

Ayuko♪


なっちゅん、
高校合格おめでとうドキドキ