こんばんはヾ(⌒(ノ'ω')ノラブラブ




いつもイイね&コメント
有難うございます!



コメント分けてくれてありがとう!
愛を感じるよ( ∀ )( ∀ )笑

大好きって言ってくれて
嬉しいなー♪


黄昏を聴くと涙出てくるんだね…!
そんな風に思って頂ける曲を
歌えてめっちゃ嬉しいですチョキラブラブ



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、木下菜乃(なのちん)です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



皆さんの名前の由来
教えてくれてありがとう口紅口紅



そんな考えもあるのか~!って
感心しながら読んでました!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ


意味が沢山詰まってる!!ヒヨコラブラブ




げっヽ(゜Д゜;)ノ!!
由来忘れた方どうしたん!?
お母さんに聞かないとね!!!!笑




ブログのハンドルネームの由来も
教えてくれてありがとうーー!


面白すぎて…電車の中で
読んでたから絶対変な人って
思われてたよ(σ゜∀゜)σ笑笑




私は名前が『菜乃』で良かった
って凄く思います!!ラブラブ


名前の由来って面白いな~♪




もし私に妹かお姉ちゃんがいたら
『みり』にするってママが
言ってたよ(σ゜∀゜)σ


デイジーの美里ちゃんやんんん!笑



でも『センチくん』
『メガちゃん』『ギガくん』…(笑)


やっぱり『みり』『なの』が
しっくり来ますね*\(^o^)/*笑笑




おぉ!『ホンマでっかTV』
見た方、めっちゃ面白いよね!!

門倉先生…勘弁してぇぇ
(○゜ε゜○)プッ!!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は学校で
『社会人講話』がありました音符音符



これは実際に働いてる方が
学校に来て、その職業のお話を
して頂くっていう授業(」・ω・)」




スポーツ系とかファッション系とか
色々あったけど、私は芸能系の
授業を受けたよヾ(⌒(ノ'ω')ノラブラブラブラブ




私は講師の方のお迎え係やったけん
ドキドキで1階までお迎えに
行ったけど…


でもとってもフレンドリーな方
だったからリラックスできました◎




それでエンタメについて色々
話して頂きました(σ゜∀゜)σ



『五感を磨く』事が
大切なんだそうです!!
視覚・嗅覚・聴覚・味覚・触覚

(三角・四角)え…( σ´-ω-)σ




それと…何より明るい挨拶が
1番大切なんだって(σ゜∀゜)σ




とっても面白い講師の方で
こっちも元気出たんだ~♪
そんな人ってすごいですよね…!




私も五感を磨いて、居るだけで
場が和むような存在に
なれたらいいなー\(//∇//)\



って思いましたグッド!グッド!




最近勉強になるような事ばっかり!!
毎日が楽しいですヽ(;▽;)ノラブラブ口紅




ちなみに今日の放送の音楽は
三代目 J Soul Brothersさんが
流れたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ


なんで給食時間にクラシックが
多いのかはリラックス効果や
頭を活性化する効果がある
んだね(σ゜∀゜)σ


教えてくれた方ありがとうラブラブ



それなら納得ですわ
(*゜∀゜)bうぃっす




安室奈美恵さん
かっこよすぎるよね!!
ストイックで…めっちゃ憧れ!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


学校の後はヴォーカルレッスン
でした…ヽ(゜∀゜)ノ…


今日はE-girlsさんの
『好きですか?』を歌ったよー音符




E-girlsさん大好きなんだぁ!
だからいっつも歌ってる音符
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ



☆軽く歌う事
☆切らない事
☆口を大きく開く事
これが課題(グッド!゜∀゜)グッド!



頑張ります!!!!!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お知らせ】《拡散希望》
†_(・ω・*)β.。.:*・゜キラキラ



口紅はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~


◇2/22(日)開場13:30 開演14:00
◇会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
◇入場料500円※予約不要

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS



口紅アイドル横丁中学生うた姫決定戦

◇3月1日(日)
開場13:00/開演13:30
◇新宿BLAZE
◇前売り:3,500/当日:4,000
+1Drink 500
1月31日 10時よりチケット一般発売!

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS



口紅HAKATA Idol Friday Night vol.1

◇3月27日(金)
開場:18:30/開演:19:00
◇博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
◇前売:1,500/当日:2,000
◇チケット予約
各出演者取り置き予約となります。

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



行くのは決まってるって嬉しいな!!
福岡名物も楽しんでね音符

是非お越し下さいヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2カメラ定期公演vol.1の時撮った、
目だけバージョン\( 'ω')/ドキドキラブラブ




昨日の『写真4枚目
\( 'ω')/ウオオアアアーッ!』
っていうのは写真2枚目の
菜の花の写真の間違いぃぃ…!



すまぬっっ!!


決して私だけが4枚目見えとる
訳じゃないけんねヽ(゜Д゜;)ノ!!
ごめんね~┏○゛




【木下菜乃のお宝紹介】


今日のお宝は写真3枚目の
ネックレス(σ゜∀゜)σキラキラ

Baby Shoopって所のやつです!!
私のもう一つの大好きな
ブランドだよ♪♪


キラキラ(光る物)が大好きなので
めっちゃお気に入りです
†_(・ω・*)β.。.:*・゜ラブラブラブラブ





\今日も1日お疲れ様です/


今日オフだった方、超絶☆歌劇団
どうでしたか~??
見に行ってみたいなーラブラブラブラブ


親孝行できたって方
良かったねヽ(;▽;)ノ
私も親孝行いっぱいしよーっと♪




明日は13日の金曜日!!!!
あああああああ

ジェジェ…ジェイソンヽ(゜Д゜;)ノ!!


もう何も考えない!寝るっ!笑笑



それじゃあ明日も1日頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョドキドキ


good night.
「人民の人民による人民のための政治」
ナノカーンより(リンカーンさん)