みなさんお元気ですか?

昨日まで、もう春はそこまでって思ったけど

今日はまた冬に逆戻りでさむいー( ´△`)

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントありがとうございます!

めーっちゃお久しぶりさん

元気で良かったあO(≧∇≦)O


写メもかっこいいって嬉しいよ!


優花blogにただいま(^ー^)


ずーと考えてるとちゃんと

想いは伝わるって確信したよ(^w^)


みなさんに会いたいって

これからも強く想うけん!!


初めてblog103になっとる(о´∀`о)

気にかけてくれてありがと


何かめちゃわくわくしちゃう


明日も試験の方、優花も来週期末です!

一緒に頑張ろうね(;´∀`)


持久走で優花を思い出してくれて

ありがぴょん





優花のイメージ教えてくれてありがと


キュートや気持ちが積極的や

最強の笑顔やダンスが素敵や

優しい心や未知数!

話すと柔らかくてダンスはキラキラとか


ここに恥ずかしくて書けないぴょん


書いてるや~ん(笑)

もうーみなさん☆ほめすぎ!(*ov.v)oキャッ!


これからもギャップ萌え狙います(*´∀`)♪


パフォーマンスもっともっと磨くけん!

あいうえお作文もほめ言葉も


嬉しさのあまりすぐ保存したよ( 〃▽〃)



おちこんだ時

はいあがれるフォルダ~だよ(^ω^)



みなさんはいつも優花をhappyにさせてくれる

天才ですd=(^o^)=b




『優花という才能の花を育てていけるよう

頑張って』って

この言葉嬉しかったよ!


これからも伸ばしたり広げたりする

お手伝いしてね(’-’*)♪


みなさんはありとあらゆる角度から

分析してくれるね(о´∀`о)

ありがたい存在です(〃^ー^〃)




歌劇団行かれた方いかがでしたか?

優花も見たいっちゃん(*´∇`*)


舞台にたってお芝居をするって

どんな気持ちだろう?


めっちゃ緊張するだろうけど

舞台度胸とかつくだろうな(^w^)




色んなチャンスを頂けるよう

どんな時も前向きに明るく前進!

まずは今をしっかり

一つ一つをがんばるぴょん(^o^)v



今ね、優花ちょうどアナ雪借りてるよq(^-^q)

ありのままに~♪



:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



今日学校で体育があったよ!

最後の創作ダンス(*^O^*)


全員で円になって踊ったよ☆☆

すっごく楽しかったなぁ音符


次の授業からは

テストに向けて勉強するっちゃん!

頑張りまっすv(。・ω・。)




今日はボーカルレッスンがあったよ

今日から自由曲は絢香さんの三日月デス☆


なめらかに歌うとか

沢山アドバイスもらいました




みにょんの夢を見た方

それは無意識に

カウントダウンしてる証拠だぴょん(笑)


会いたい病になってる方も

処方せん出すので

みにょんイベントで笑顔のお薬もらってね!



(。・ω・。o[ おしらせ♪ ]o


「第4回アイドル横丁祭!!」
“中学生うた姫決定戦”出演決定!!


【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

【場所】
新宿BLAZE

【公式HP】
http://idolyokocho.com/utahime2015/





「HAKATA Idol Friday Night vol.1」
【日時】3月27日(金)
開場:18:30 開演:19:00

【会場】
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

【出演】
保坂朱乃/I’S9/パピマシェ/FUKUOKA はかたみにょん★

【料金】
前売: 1500 当日: 2000



【はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~】


△2/22(日)
開場:13:30
開演:14:00

△会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

△入場料500円☆※予約不要


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS




今日の超絶メールはあゆぽんだったよ

明日の超絶メールは優花だよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより