①パンチされてそう…!
(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)


②引っ張られてる~o<。・ω・。>o




おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(σ゜∀゜)σ



遅コメさんもありがとうドキドキ


遅くても
全然大丈夫~(´▽`)ノ


コメントを貰えるのは
とっても
嬉しかよ~┗┻(`・ω・´)┻┛




紫いものタワーパン、
美味しそうって言ってくれて嬉しいラブラブ!

美味しかったラブラブ


写真撮った後は、
手がベタリンコでした(´・ω・`)笑





チョコ(千代子)のあいうえお作文、
1個目は好評やったねラブラブ


うれしい~(。>∀<。)



二個目は…
あれ?(*゜ー゜)笑




あっ!そうそう♪


コメントさん読んでて思い出したんだけど、
料理がうまそうな人ランキング
私が一位やったの(*゜v゜*)


嬉しすぎる~音符

ありがとう+゜。*(*´∀`*)*。゜+





ガム、
味なくても噛み続ける方が
多かったね(*゜д゜*)



あと、ガムを大きく膨らます方法、
教えてくれてありがとう口紅


教えてもらったことを
試してみて、
今度、膨らましてみるね♪゛


写メ載せますく(-'□'-)




ガムの種類
フィリックスガムだねにひひ


黒い妖精じゃなくて、
黒猫なんだ(*゜д゜*)知らんかったよ~

教えてくれて
ありがとね音符




お休みの日は
たくさんコメント読めるけん、
うれしいっヽ(〃v〃)ノ


大好きだ~ドキドキ










今日はバレンタインということで
お菓子を作ったよ(*゜v゜*)ラブラブ





…ん?

バレンタインデー???



建国記念の日じゃなくって??




…(*゜Д゜)ハッ

そうなのです!



次のお休みの日がバレンタインだ~
って思っとってね…


朝起きるやん、
あっ!今日は休みの日だ~♪

バレンタイン~♪



って感じで、
お菓子作っちゃった(*゜д゜*)!!!



ま、まぁ、、
ちょっとフライングになったけど
大丈夫だよね(・゜ω゜;)




ブラウニーとトリュフを
作ったっちゃん音符



毎年のように
トリュフは作っとるけん、
上手くなってきたラブラブ

極めよ。(`Θ´)!



ブラウニーはね、
初めて作ったんだ~


中にクルミを入れたんやけどね、
最初にローストするんだ♪゛


そしたら
焦がしちゃって…(;゜∀゜)



もう一回スーパーに走って
買いに行くことになったんだΣ(゜Д゜)


((焦げたクルミは
美味しくいただきました。



二回目は
上手くローストできたよ☆☆゛


失敗は成功のもとって
ことだよね~音符



粉を振るうのが
サラサラーって面白くって
上手くいったと思うけん、よかったなぁ(*゜ー゜)




今日一日、
チョコの匂いを嗅ぎすぎて
チョコ酔いしちゃった(;゜д゜)



家の冷蔵庫には
まだブラウニーもトリュフも
たくさんある…(°_°)



もらってくれる(*゜∀゜)??




今日、チョコレートのお菓子を
作ったけん、

本当のバレンタインデーは
他に何か作ろうかなぁ…(*・ε・*)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



そんな、今日は
アイドルレッスンが
あったっちゃん(´ω`)



みんなで振りを合わせたりしたよ音符



しっかり自主練して、
個人練も
がんばるぞ~!!(`・ω・´)




みんなにラッピングして
ブラウニーとトリュフを
あげたよ(*゜v゜*)

喜んでもらえてよかったドキドキ



……………………………………


【はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/開演14:00(予定)
入場料:500円



【第4回アイドル横丁!!
「中学生うた姫決定戦」】

日程:3/1(日)
会場:新宿BLAZE
時間:開場13:00/開演13:30
入場料:前売り:・3,500円/
当日:・4,000円/+1Drink・・500円

1月31日
10時よりチケット一般発売!!


チケットぴあ(Pコード:253-571)/
ローソンチケット(Lコード:77223)/
e+・(http://eplus.jp/)

詳しくは公式HPまで↓
http://idolyokocho.com/utahime2015/

よろしくお願いします♪゛



【「HAKATA・Idol
Friday・Night・vol.1」】

日程:3/27(金)
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
時間:開場18:30/開演19:00
入場料:前売り:1500円/当日:2000円
出演者:
クローバー保坂朱乃さん
クローバーI’S9さん
クローバーパピマシェさん
クローバーFUKUOKAはかたみにょん★


詳しくはこちらを
ご覧ください音符
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


……………………………………



明日は
超絶メールの日だラブラブ!


一日よろしくね。+゜(pωq)゜+。









○×クイズ~♪

昨日のクイズは
×でした★゛


○って答えが
多かったね♪♪゛

顔が猫舌そうに
見えると(*゜ェ゜*)??笑



でもね、可愛くないぐらい
猫舌じゃないの(`ω´)笑


ちっちゃい時から鍛えられて
熱いものもパクパク
食べれちゃうよ~にひひ



今日のクイズは…


今、一番行ってみたい日本旅行は
札幌雪まつりである。

○か×で答えてね音符



札幌雪まつり、
生で見たことある(・o・)?




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も一日、
元気に
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))



体調崩してないかな(._.)?


体調や身体の疲れとかが
ちょっぴりでもよくなるように、

あゆぱしー∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.



ばいぽんっ

Ayuko♪


一日休んでからの学校は
辛い…(*・ε・*)むぅ。