こんばんは( 」´0`)」


わぁ!ブログの読者数が
1,230人超えたーー!
本当に有難うございますラブラブ




いつもイイね&コメント
有難うございます!

コメント休んでも大丈夫だよ◎



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、木下菜乃(なのちん)です!


この自己紹介の時は
特には決まってないんだけど
[MEGA盛り]の部分、一緒に
言ってくれると嬉しいです!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッヒヨコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日!!TVで『クロユリ団地』が
あってたから途中まで見て

今日の朝途中から
見てましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ



1回、本で読んでたから
意外と怖くなかったけど…


しーんとしてる時に
いきなり大音量で音が鳴ったから
びっくりしたっていうのが
何回かあった( σ´-ω-)σ



このスリル感が楽しいんです
いっぱい目塞いだけど(σ゜∀゜)σ

あぁ!ホラー映画大好きドキドキ(笑)




見終わった後は、学年末テストの
勉強をしましたc⌒っ゜д゜)っφ



図形の問題難しいな…!
扇形の面積(πを使ったやつ)だったり!


数学に2時間もかけて
勉強してたよ(σ゜∀゜)σ



もう少しで学年末テストだから
頑張る…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!





その後は家で自主練して…
みにょんレッスン~音符


定期公演に向けて着々と
準備をしております( 」´0`)」


ワンコインなので
沢山の方に来て欲しいです!!



お友達や家族などを誘って
気軽にお越し下さい*\(^o^)/*ラブラブヒヨコ




《拡散希望》
†_(・ω・*)β.。.:*・゜



口紅はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~


◇2/22(日)開場13:30 開演14:00
◇会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
◇入場料500円※予約不要

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS



口紅アイドル横丁中学生うた姫決定戦

◇3月1日(日)
開場13:00/開演13:30
◇新宿BLAZE
◇前売り:3,500/当日:4,000
+1Drink 500
1月31日 10時よりチケット一般発売!

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS



口紅HAKATA Idol Friday Night vol.1

◇3月27日(金)
開場:18:30/開演:19:00
◇博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
◇前売:1,500/当日:2,000
◇チケット予約
各出演者取り置き予約となります。

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



是非チェック
宜しくお願いします\( 'ω')/チョキラブラブ




今日レッスンの後
アカデミーで安室奈美恵さんの
ライブ映像が流れてたから


スタッフさんと安室奈美恵さん
について色々話してたよ!!



福岡校のスタッフさん
優しくて温かい( 」´0`)」ラブラブ



私の周りには良い人ばっかりで
恵まれとるなー♪
って思いました◎



そ・れ・と!
あゆぽんにバレンタインの
チョコレート貰いましたー♪
嬉しかった!あゆぽんありがとう!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


1カメラ流星群少女の
岡崎絵理菜さんとラブラブ

またお会いする機会があれば
沢山お話したいなー♪




写真4枚目ーー!
\( 'ω')/ウオオアアアーーッ!


私の家のお庭に
菜の花が咲いてましたー!!
春の花なのに…早いなぁ!



なんで紹介したかというと
『菜乃』っていう名前の由来は


私は3月生まれで菜の花の
季節に生まれたけん
『菜乃』になったと(:3)っ⌒つラブラブ



やけん載せてみた(σ゜∀゜)σ
結構早いけど!!!!(笑)



皆さんの名前の由来
ってどんなの~??
知りたいです┏◎-◎┓しゃきん





そうそう!
ふなっしーとちびまる子ちゃんが
コラボしたグッズが
発売されるらしいよ(σ゜∀゜)σ

可愛すぎた…ドキドキ





給食時間の音楽、
教えてくれてありがとう!!



やっぱりクラシックが
多いんですねヾ(⌒(ノ'ω')ノ音符

なんでだろう…!
なんでクラシックなの…!(笑)



放送委員が好きな音楽
流せるっていいでっすねーっ♪



うんうん…黄昏とか
アイドキドキウォンチューが流れたら
いいね(σ゜∀゜)σ

恥ずかしいわぁぁ\(//∇//)\



あ、ラルクさん知ってるよ~♪
Mステで見ました!



それより!!
お弁当だった方、大変じゃ
なかったんですかヽ(゜Д゜;)ノ!!


給食loveだからお弁当になったら…
゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。

こんな感じになると思う!!笑





【木下菜乃のお宝紹介】


まほちさんもよくone spoの物
買ってますよね!!

まほちさんのブログ読んでるけど
ピンクのコート実は私も
持ってるんだ~音符


犬に散歩されてないしぃ
U゜Д゜Uおおおお




じゃあ今日紹介する宝物は
写真3枚目のAKB48グループさんの
CD・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ


沢山集めてたんです!!
これを眺めるのが好き~音符





\今日も1日お疲れ様です/


祝日だったのにお仕事だった方
お疲れ様ですー(・・;)
すごいな…尊敬…!



今日、超絶☆歌劇団などなど
ヲタ活された方は是非
感想教えて下さいチョキラブラブ



それじゃあ明日も元気に
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ


good night.
『パンがなければお菓子をお食べ』
おほほほほほほほ
マリーナノトワネットより。
(マリーアントワネットさん)