タワーパンラブラブ

紫いものクリームが入って
美味しかったっ(*´・v・`)





おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です音符


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(丿^ω^ヽ)


遅コメさんも
ありがとう:*:・(*´ω`pq゛


遅くなっても
しっかり読んでるよ(σ゜∀゜)σ

ありがとっ口紅




お腹の心配も
ありがとうね(´・_・`)

食生活とか改善できそうなものを
一回見直してみるっ。!



皆さんの優しさで
心があったかくなったよ…(´;ω;`)ラブラブ





電動ホッチキス、
見たことない方発見Σ(゜∀゜ノ)ノ

私も最初見たとき、
すっごくびっくりゃだった音符


針なしホッチキスは
使ったことある方がいたね(*゜д゜*)



世の中ハイテクすぎて…!!





じゃんけん負けた方が
多かったなぁ(*゜ー゜)


勝てて申し訳ない気持ちもあるけど
本当のこと言うと
ちょっぴり嬉しかったよ(*^^*)笑←





奇声を言っても問題
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
なんだね♪笑


奇声の記憶が
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
のはやばぴょんだね~笑




中学生だけど
お風呂怖いのは秘密~(´0ノ`*)




でも、みんな
お風呂で怖くなること
少しでもあった(^O^)

すべて、ここだけの秘密。
ということで…。。笑










今日は
みにょんときみにょんroomが
あったよ(σ゜∀゜)σ



見てくださった方、
コメントやギフトを送ってくれた方
ありがとうございます口紅



ギフトがチョコレートに
なってたりして、

とっても美味しそうだったし
可愛かったね(*゜Д゜)



皆さんのアバターの中に
太巻きの方とかいて
美味しいだった( ̄∀ ̄)

((食べ物ばっかり…。笑←




なんと!
東京タワーも


わ~!!
ありがとうドキドキ



まーりんの東京タワーも
日々成長していって
面白かったなぁ(゜¬゜*)笑


今回の配信では
タワーにチョコレートが
ついてたのだよ(*゜д゜*)

流石です♪♪゛





私も画面越しに
しっかり見たでやんす( ̄・ω・ ̄)



「あゆぽん」って文字がみえて
すっごく嬉しかった~ラブラブ

見つけたら
手をふってたよ*°


ありがとう(*´Д`*)ノ))




バレンタイン特別の
チョコ(千代子)のあいうえお作文、
楽しそうやった音符



ってことで
私もやってみたよ(*゜v゜*)



(チ)からを合わせて
(ヨ)ーしっ!
(コ)え出してくぞ~



力を合わせて
よーしっ!
声出していくぞ~


結構うまくないヽ(゜∀゜)ノ!?





調子よくなったけん、
もう一個★゛



(チ)こくしそうだ
(ョ)
(コ)わい先生に怒られちゃう!



遅刻しそうだ

怖い先生に怒られちゃう!



…(*・ε・*)あれ?


なんか
変なのは気のせい…

だよね(゜∀゜)←






次は2月24日(火)
19:00~

*なのちん
*私
の2人で配信します音符




とっても久しぶりの
Showroomだ・:*+.\((°ω°))/.:+



ものすんごく
楽しみだなぁラブラブ!ラブラブ


ぜひぜひ
見てほしいな(*ノノ)



こちらも楽しみっ♪゛
↓↓↓

……………………………………


【はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/開演14:00(予定)
入場料:500円



【第4回アイドル横丁!!
「中学生うた姫決定戦」】

日程:3/1(日)
会場:新宿BLAZE
時間:開場13:00/開演13:30
入場料:前売り:・3,500円/
当日:・4,000円/+1Drink・・500円

1月31日
10時よりチケット一般発売!!


チケットぴあ(Pコード:253-571)/
ローソンチケット(Lコード:77223)/
e+・(http://eplus.jp/)

詳しくは公式HPまで↓
http://idolyokocho.com/utahime2015/

よろしくお願いします♪゛



【「HAKATA・Idol
Friday・Night・vol.1」】

日程:3/27(金)
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
時間:開場18:30/開演19:00
入場料:前売り:1500円/当日:2000円
出演者:
クローバー保坂朱乃さん
クローバーI’S9さん
クローバーパピマシェさん
クローバーFUKUOKAはかたみにょん★


詳しくはこちらを
ご覧ください音符
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


……………………………………


Showroomやライブで
私も早くみんなに会いたいなぁドキドキ



明日はお休みやけん、
たくさん練習できる~


今晩から明日にかけて、
自主練&勉強
がんばるぞヽ(`・ω・´)ノ





昨日の自主練の終わりに
ゆうぴょんから
ガムをもらったの(。>ω<。)



ぶどう味のガムだよ~音符



ガムを噛んでたら
吐き出すタイミングなくって
ずっと噛んでたっちゃんにひひ


味が無くなっても
ず~っと(°_°)(°_°)笑




それでね、
ガム食べてて
思い出したんだっ(´-`).。oO(



ちっちゃい頃も
味が無くなってもガムを
ずっと噛み続けてた(*゜д゜*)笑




それには訳があってね、、、



フーセンガムに
ハマってた時があったのラブラブ




あの黒い妖精みたいなパッケージの
甘いピンク色のガム、
わかるかな(*゜д゜*)?


名前が思い出せないんやけど…(o_o)




「アタリ」と「ハズレ」の
二種類あってね…音符


たくさんアタリを
げっちゅ出来るくらい
いっぱい買ってた。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。




フーセンガムで
大きく膨らますために
いっぱい練習してたんだよ(*´艸`)



フーセンガムが
より大きく膨らむ方法はね…。



一個じゃなくて
二個一気に食べる(ノ)*`ω´*(ヾ)


あと、勢いよく
慎重に膨らます!かな音符




しょうもなかった(°_°)ちーん





ガム、ずっーと噛んでられる?


大きく膨らます方法あったら、
教えてほしいな~にひひキラキラ









○×クイズ~♪


たくさん参加してくれて
ありがとう口紅



昨日のクイズは
×でしたΘωΘ



なのちんと〝なのちんママさん〟と
一緒に帰ったんだ((*゜∀゜))



お二人とも
性格とか雰囲気が似てて
可愛いかった。+゜(pωq)゜+。


アイドルとアイドルのままと
帰れるのも
メンバーの特権だねにひひ




今日のクイズはこちら…


私は猫舌である。

○か×で答えてね音符




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も一日、
元気に
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


お休みの方は
ゆっくり休んでね(´・_・`)


お仕事や学校などがある方は
がんばれ~音符!!




みんながたくさん笑顔に
なれますように…♪

あゆぱしー∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.



ばいぽんっ

Ayuko♪