こんばんは(:3)っ⌒つラブラブ




いつもイイね&コメント
有難うございます!!



超絶メールの返信も
有難うございました*\(^o^)/*
今日もすごく楽しかった◎


サボりでも大丈夫なんだよ~音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


「言いたいことがあるんだよ」
って何…!?チキパさんの合いの手!?
気になるなー(:D)| ̄|_…




名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、木下菜乃(なのちん)です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は『みにょんときみにょんroom』
でした(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


★まーりん
★なっちゅん
★ゆうぴょん


この3人でお届け(。・ω・)σ ⌒*ドキドキ


観て下さった
1000人以上の方有難うございます!!




そして東京タワーや
そのほかのギフト沢山!!
本当に有難うございますラブラブヒヨコ


バレンタインの期間限定の
ギフトもあったね(σ゜∀゜)σ
可愛かったぁチョキ




今回の配信もめっちゃ笑ったよ!!
(○゜ε゜○)プッ


出る側も見る側も楽しいなー音符
Showroom配信できて嬉しいです!!




それじゃあ次回の
『みにょんときみにょんroom!』は

【2月24日(火)】【19:00~】
【あゆぽん・木下】


Showroomでしか見れない
メンバーの素顔とか…
知れると思うけん!!

お時間ある方は是非ご覧下さい口紅口紅




さっきTVで美輪さん(明宏さん)
見たよ(;゜Д゜)!笑笑


まーりんがmiwaさんの
イントネーションを間違えたやつ!!笑

あれには爆笑してしまった…!
あの時の記憶が蘇った…!笑笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今、頭の中でE-Girlsさんの
『Mr.Snowman』が
流れてる(( ( ( ( (゜∀゜) ) )  ))



なぜかというとね…!




今日から何日か、週に2回
学校の給食時間に
J-popが流れる事になって



今日はE-girlsさんの
☆Mr.Snowman
☆Highschoolドキドキlove


が流れたんです(σ゜∀゜)σ




自分の好きなアーティストさんの
曲が学校で聴けるなんて
夢のようだった…ヽ(゜∀゜)ノ…




給食を食べる手が少し止まるぐらい
真剣に聴いてたなー(笑)



その後の掃除時間では黙掃だけど
誰かが口ずさんでるのが
やや聴こえた(σ゜∀゜)σ




ねね!!
皆さんの学校ではどんな
音楽流れてたー?・流れてるー?
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



私の学校、いつもは
クラシックです…!


たったららららら
たったららららら
たったららららららー…



その学校の決まりとか
こだわりとか
聞くの好きヾ(⌒(ノ'ω')ノチョキラブラブ


なんか特別な決まりとかも
あったら教えてー♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

《拡散希望》
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ンバッ



チョキはかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~


○2/22(日)開場:13:30 開演:14:00
○会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/
○入場料500円☆※予約不要

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS



チョキアイドル横丁中学生うた姫決定戦

○3月1日(日)
開場13:00/開演13:30
○新宿BLAZE
○前売り:3,500/当日:4,000
+1Drink 500
1月31日 10時よりチケット一般発売!

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS



チョキHAKATA Idol Friday Night vol.1

○3月27日(金)
開場:18:30/開演:19:00
○博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
○前売:\1500/当日:\2000
○チケット予約
各出演者取り置き予約となります。

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



もう!!本当に楽しみです!!
早くこの日になって欲しいなーラブラブ

って言っても叶わないので…←笑
今はブログを大切にします
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


お友達などを誘って
気軽にお越し下さいラブラブラブラブ


うんうん!
企画曲などなど楽しみにしててね!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2カメラカメラロールを見返してたら
これがあって笑っちゃった…
(○゜ε゜○)プッ!!


そういえばこんな事
してたなーって…!


これは初めてのB.L.T.撮影
の時のだよ(σ゜∀゜)σ




あの餃子めっちゃ
美味しかったとよ~!
もう口がなくなりそうやった(笑)


え!いいな~!
住んでる所が1、2番目に餃子が
有名なところなんて…
毎日餃子パーティやんヽ(;▽;)ノ




質問あったけん答えるね!
私が「雪の宿」の砂糖を
削って食べる時は
上の歯を使います(」゜□゜)」笑





【木下菜乃のお宝紹介】



スケジュール帳には皆さんの誕生日
も大切にメモしております
c⌒っ゜д゜)っφ メモメモ...



稼働の予定は赤で書いてるん
だけど、スケジュール帳
真っ赤になるのが夢だよグッド!ラブラブ


皆さんのも真っ赤になる(σ゜∀゜)σ



信念を持って、もっともっと
アイドル道を突っ走るぞーーー!
ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 




それじゃあ今日紹介する宝物は
写真3枚目のチョーカー達ドキドキ口紅


私の大好きなチョーカー!
もっと欲しい)Oo。.(´-`)



1番下のハートのやつ
one spoって所のだよラブラブ

女子の皆さん
オソロにしてみない(σ゜∀゜)σ??





\今日も1日お疲れ様です/


わー!免許の試験、合格した方
おめでとう…ヽ(゜∀゜)ノ…ラブラブ
安全運転だね◎◎

私も早く免許取りたいなー♪




明日は建国記念日で
お休みだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+WAO
やったーー!



明日お仕事や学校などある方は
ファイトです!!
頑張ってね◎◎



それじゃあ明日も体調には
気をつけて、頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョチョキ


good night.
楠木菜乃成より(楠木正成さん)