②ハイチーズっチョキ


あっ、ぶれちゃった(oωo)


もう一回音符




③ちゃんと撮れたっ(*゜Д゜)



ストーリーのある写真、
今度撮ってくるね音符


今日、撮れんかったけん、
無理して作っちゃった(;゜∀゜)笑




④こっちさんとラブラブ

はぁ、、、
かわいいなぁ・:*+.\((°ω°))/.:+




おかえりなさい|・ω・*)


昨日のなっちゅんとの写真、
かなりじわったでしょにひひ



Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(*´ω`*)



久コメさんも
嬉しいなぁドキドキ

帰ってきてくれて
ありがとう(o゜▽゜)o



私のブログを読んでくれて
コメントやいいね!をくれるの
とっても嬉しいなぁ(。>ω<。)


うれしか~┗┻(`・ω・´)┻┛
が何匹いても
足りないよ~ラブラブ




○○×○○の
最強コンビ、
教えてくれてありがとう口紅




いちごと練乳、ご飯と焼肉のたれ

ご飯×明太子、納豆と卵黄

白飯と納豆!、ご飯×納豆×たまご

ご飯×食べるラー油、カレー×うどん

唐揚げ×マヨネーズ、フランスパンにチーズ…



…どれも
美味しそう。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


ご飯人気者だね音符


食べたこと無いものは
試してみる~(。ノω<。)ノ))



いっぱい教えてくれて
ありがとう口紅




冬はブレーカー
落ちやすいんだ…(°_°)



ブレーカーって
何のためにあるんだろう…(・◇・)?

謎だなぁ。。(*-ω-*)





消したゲームは
つむつむだよ(*'.'*)


分かった方がいたねにひひ


名残惜しい…(´;д;`)










今日はみにょんで
自主練があったっちゃん(^_^)☆





最近、
だーってスクロールしてから
ストップ~で止まった顔文字を

つけることにハマってる
♪───O(≧∇≦)O────♪


(^_^)☆とか音符




感情と違った顔文字も
面白いなぁって( ゜д゜ )口紅



焦ってないのに
焦った顔文字とか(oωo)




こんな顔文字もあったんだ!
って新発見もできるよ☆~(ゝ。∂)



お試しあれ~ラブラブ


度が過ぎたのに止まっちゃったら
ごめんねショック!


もう止めますく(-'□'-)





それでね、
今日の自主練では

みんなでいろいろ
話し合ったよ(丿^ω^ヽ)



↓↓↓

【はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/開演14:00(予定)
入場料:500円



【第4回アイドル横丁!!
「中学生うた姫決定戦」】

日程:3/1(日)
会場:新宿BLAZE
時間:開場13:00/開演13:30
入場料:前売り:・3,500円/
当日:・4,000円/+1Drink・・500円

1月31日
10時よりチケット一般発売!!


チケットぴあ(Pコード:253-571)/
ローソンチケット(Lコード:77223)/
e+・(http://eplus.jp/)

詳しくは公式HPまで↓
http://idolyokocho.com/utahime2015/

よろしくお願いします♪゛



【「HAKATA・Idol
Friday・Night・vol.1」】

日程:3/27(金)
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
時間:開場18:30/開演19:00
入場料:前売り:1500円/当日:2000円
出演者:
クローバー保坂朱乃さん
クローバーI’S9さん
クローバーパピマシェさん
クローバーFUKUOKAはかたみにょん★


詳しくはこちらを
ご覧ください音符
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS




来ていただいた方に
楽しんでもらえるように
がんばりますヽ(`・ω・´)ノ



どのライブのことを
考えただけで
すっごく楽しみだよ~口紅




しっかり自主練、自主練音符



それに、晩ご飯のお鍋を
食べ過ぎちゃったけん、
消化せんとね(`・∀・´)




あと、
英語と数学のワークを
してくる((((((((((っ・ω・)っ


一人で寂しく…。笑



リビングでの勉強も憧れるんだけど
人がいたりすると
集中出来ないんだ(°_°)


つい話しかけちゃう音符




どこにいる時が
集中できる?(*゜ェ゜*)




最近はずっと
お勉強デーで辛い(´・_・`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




なんか、
今日のレッスンの行き道に
リュックをからって(背負って)
走っとったっちゃん♪




そしたら、
「ガシャンッ」
って後ろから大きな物音がして…




よく見たら、
私のポーチが二つ道に落ちてて…。


うえええっΣ(゜∀゜ノ)ノ
ってなったの。



チャックが結構開いてたみたいで、
それに、走った振動が加わって
もっと開いたらしくて…。



ポーチたちが(´;ω;`)



ものすんごくびっくりゃして

心臓のばくばくが
30分ほど止まらなかった|ω・`)



リュックのチャックを
閉めずに歩く人って
そういないよね(*゜д゜*)



これはここ最近、
最高に
一番やばいドジだと思う(´・ε・`)



皆さんも気をつけてね(´・_・`)










○×クイズ~♪



昨日のクイズは
×でしたΣ(゜д゜*)

ココアじゃなくて
白湯を飲んだよラブラブ



ココアも美味しいよね口紅

飲みたくなった~(σ゜∀゜)σ




あっ!でも
コーヒーも紅茶もいいなぁラブラブ!

((優柔不断。笑



今日のクイズはこちらっ


私が今日の晩ご飯に食べた鍋は
豆乳鍋である。


○か×で答えてね音符




~雑談。128~


今日の自主練の時に、

みにょんで
ジャンケンをやったんやけど、
ボロ負けやった(._.)笑


何回かしたんやけど
全部五位だったよ(._.)(._.)笑



今までずっと
勝ててたのに(*゜Д゜)ぐはっ



こんなことって
ある(.;゜;:д:;゜;.)??




じゃんけんに負け続けるのは
じゃんけんが
弱くなったからかなぁ(._.)??


何か悪いことが
起こりませんように…!





最後まで読んでくれて
ありがとう*。



バイトの面接だった方、
お疲れ様(´ω`)


エール送ったよ(((っ・ω・)っラブラブ

届いたかな?にひひ




明日は月曜日っ音符


明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


元気の源、
あゆぱしー∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.




ばいぽんっ

Ayuko♪


おでん食べたいドキドキ