みなさんお元気ですか?

日曜日お仕事の方もお疲れさま

毎日頑張ってる自分をほめてあげてね

あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい
中学一年13才のゆうぴょんです☆


いいねやコメントありがと(*´-`)

大阪にいる方もいたね!!


いつも感謝でしかないよ( ^-^)ノ.:*:・'°☆


少し久コメさんやずいぶん久コメさん


遅コメさん待っとったよ(^o^)v


忘れないでくれてありがと☆


ナゴチューのまゆちゃんが

優花の事書いてくれたって

教えてくれてうれしい(*^▽^*)

まゆちゃんともっと仲良くなりたい(^w^)


スト生同士も繋げてくれるみなさんの

優しさに感謝だよ(^人^)



優花blogにただいま


あたたかいblogって言ってもらえて

うれしいぴょん(*´ω`*)

みなさんはもう優花の支えだよ





鼻炎の心配沢山ありがと(*´-`)


ストリーグ3の動画で

優花の口があいていたって

びっくりくりくり(笑)

無意識に酸素が欲しかったんだね\(゜ロ\)


映像は残るから常に

意識できるよう気を付けるねo(^o^)o


ほんと、鼻炎はきつくて

うっとおしいから

もう早くきっぱり別れたいんです(*≧∀≦*)


何か良い方法はないかな?



エラ呼吸?だからじゃないけど

アリエルに憧れるけど

アリエルは人間界に憧れてるでしょ?

ドッチヤネン!笑!



ストリーグ3では

優花から感動をもらったよ!!って

こんなうれしい事はないっちゃん( 〃▽〃)




みなさんがいろんな事教えてくれて

優花は成長させてもらってると(^-^)


毎日こんなに幸せもらってて

凄いありがたい事だよね!!

いつも感謝してるっちゃん(*´-`)



今日は自主練習に超絶メールでした(о´∀`о)

みにょんメンバーの可愛いしぐさが

気になった方沢山発見!


髪を耳にかけるしぐさは、

鏡に写った優花でした!ブブッー(笑)

でも、

ほんとにみんなは可愛いいニャン☆


お風呂にあったまると

温度によってもストレスや疲れをとり

リラックス効果もあるとo(^o^)o


優花のうちも追い焚き機能なくて

熱湯を入れるタイプだから


レッスン以外の日はなるべく

ママや弟と一緒に入るよ~


でも一人でのんびりあったまるのが

大好きだよ(^o^)v


入浴剤の種類教えてくれてありがと

登別カルルス、、気になります( ´∀`)



ねむーいみなさんは成長期だね(笑)



超絶のクイズはね


優花がママにしなさいと言われてるのに

なかなかできないことはなあに?


1日記を付ける

2部屋をかたづける

3 メモをとる

4 弟と遊ぶ


という問題の答えは


3番のメモをとるでしたφ(..)


みなさんからもアドバイスもらってたよね!

とらなきゃって思ってるんだけど

誰もメモを取ってないときに出すのが

恥ずかしかったり

メモを常にもってるのに

後回しにして忘れちゃうと。

気を付けるぴょん!!


今年はたくさん生ライブ見て

すごいパフォーマンスから

いっぱい吸収したいよ

そしてみなさんのコメントにも

あったように

いつかママの大好きな東方神起さんと

共演したいです!!


今夜はMJスパガさん出ますね!

教えてくれてありがと(*≧∀≦*)



(。・ω・。o[ おしらせ♪ ]o


音符3/1(日)NAGOYA Chubu、FUKUOKAはかたみにょん★ 「第4回アイドル横丁祭!!」
“中学生うた姫決定戦”出演決定!!


【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

【場所】
新宿BLAZE

【チケット】
前売り: 3,500/当日: 4,000/+1Drink 500
1月31日 10時よりチケット一般発売!!


【出演(50音順)】
iDOL Street ストリート生(FUKUOKA はかたみにょん★/NAGOYA Chubu)、アモレカリーナ、ANNA☆S、X21、からっと☆、Star☆T、ぴよdela、NA-NA、虹のコンキスタドール、ハコイリ・ムスメ、吉田凜音、La PomPon

【公式HP】
http://idolyokocho.com/utahime2015/





音符「HAKATA Idol Friday Night vol.1」
【日時】3月27日(金)
開場:18:30 開演:19:00

【会場】
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

【出演】
保坂朱乃/I’S9/パピマシェ/はかたみにょん☆

【料金】
前売: 1500 当日: 2000

【チケット予約】
各出演者取り置き予約となります。


チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。




音符【はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~】


△2/22(日)
開場:13:30
開演:14:00

△会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

△入場料500円☆※予約不要


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS



定期公演がむばる!!

こころがガス欠しないよう待っててね!

みにょん色の時計見せてね(。・・ω-)☆



明日の超絶メールはなっちゅんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより