なっちゅんが
ポップコーンを食べさせて
くれるって音符



あーん…






はっ!(*゜Д゜)


もらえなかった(´;ω;`)



…(笑)



題名の「見てほしいっ!」

はこの写真のことです口紅



三枚目のなっちゅんと
私の顔、

見ててじわるんだ~音符




おかえりなさい|・ω・*)


今日と明日は
キラキラ☆ホリデーだっにひひ音符




Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問
コメント
いいね!

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ


久コメさんも
ありがとう(*ノノ)



地震の心配もありがとう。

福岡は大丈夫だったよ*°


大きな揺れがあった地域に
お住まいの方は、
大丈夫だったかな>o<?

心配です。。。



バイセコーは
自転車のことだよ(*´Д`*)

バイシクルをカッコ良く言ったら
バイセコー('ω')(ドヤ←




(-'□'-)

↑この顔文字、
マスクしてる人に見えて
よかった(*゜ー゜)



見えない方もおったΣ(゜∀゜ノ)ノ


ギリギリマスクに
み、見えますく…(*゜д゜*)笑



お尻歩き、
したことある人もない人も
おったね音符

みんなで
一緒にやってみよ~♪笑




超絶メールの返信も
ありがとう(。>∀<。)

メールの題名を決めてから、
始めての
メール送信だったよ音符



今日もリアルタイムで
メールができて、
楽しかったなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ


また五日後も楽しみだっラブラブ









今日の晩ご飯は
焼き肉だったよ(丿^ω^ヽ)



家で焼き肉パーティー口紅



今日は、私が超絶メール
だったんだけど、

そのメールの中で
魚の話をしたっちゃん音符



やけん、実は
魚が食べたかったんやけど…


晩ご飯は
がっつりお肉でした(*゜д゜*)笑





焼肉をしていたら、
なんとブレーカーが
二回も落ちてしまったの(゜Д゜;)



焼肉を焼く時は
ホットプレートを使ってるんやけどね、

そのホットプレート君は
10年以上前から
使ってるんだって(*゜ー゜)



かなり
ねんきが入ってるよね…(*゜д゜*)!


きっとたぶん、
長年使ってたせいなのか
ブレーカーが…o(`ω´)o



ホットプレート君は
10年以上も
頑張ってくれたんだもの。

(´Д`)ノ(´・ω・`)ヨシヨシ



買い替えどきだね~♪゛笑






今日、焼肉を食べて
再確認したよ!



タン×レモン
最高すぎる(*゜Д゜)



私的に、
最高の組み合わせだと思うドキドキ



他にも
ご飯×卵とかも
最高。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


ご飯だけでも、
卵だけでも美味しいけど、

二つが重なり合ったら
奇跡のハーモニーを奏でるの音符


((まーりんみたいだっΣ(゜∀゜ノ)ノ




○○×○○で
最強の食べ物って
他に何かないかな~?



何かあったら、
教えてほしいなぁドキドキ


食べてみたい(。ノω<。)ノ))




……………………………


超絶嬉しいお知らせドキドキ



【はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/開演14:00(予定)
入場料:500円



【第4回アイドル横丁!!
「中学生うた姫決定戦」】

日程:3/1(日)
会場:新宿BLAZE
時間:開場13:00/開演13:30
入場料:前売り:・3,500円/
当日:・4,000円/+1Drink・・500円

1月31日
10時よりチケット一般発売!!


チケットぴあ(Pコード:253-571)/
ローソンチケット(Lコード:77223)/
e+・(http://eplus.jp/)

詳しくは公式HPまで↓
http://idolyokocho.com/utahime2015/

よろしくお願いします♪゛



【「HAKATA・Idol
Friday・Night・vol.1」】

日程:3/27(金)
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
時間:開場18:30/開演19:00
入場料:前売り:1500円/当日:2000円
出演者:
クローバー保坂朱乃さん
クローバーI’S9さん
クローバーパピマシェさん
クローバーFUKUOKAはかたみにょん★


詳しくはこちらを
ご覧ください音符
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


…………………………………




明日はみにょんで
自主練があるのだよ(*´Д`*)



定期公演とかの練習を
たくさんする予定だよ~ラブラブ



がんばってくるねヽ(`・ω・´)ノ




そして、
今晩も練習するぞ(*゜Д゜)


今日は、勉強ばっかりして
体がなまってる(´・_・`)




はっ!!Σ(゜д゜*)


気がつけば、
今日の私、
家から一歩も出てない(°_°)



たっ、たまにはいいよね(;゜∀゜)








○×クイズ~♪


昨日のクイズは
○でした(*´・v・`)


私、ほとんど食べる物を
写真で撮るっちゃんラブラブ


「ほとんど」ねΣ(゜∀゜ノ)ノ笑



もう見るだけで
癒されるよ(〃ω〃)


やけん、
携帯の写真の容量が
増えちゃうんだよね(ノ゜Д゜)



今日のクイズは…


今日の勉強中、
お供にココアを飲んだ。

○か×で答えてね音符




~雑談。127~


先ほど、母親から
「あのゲームもうしてないの?」


一時期ハマっていた
携帯のゲームのことを言われ、

久々にそのゲームを開きました。



一度やると

うおおおお!!
楽しい。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。

ってなって
またハマりそうになりました。



だがしかし、
私は現在、テスト勉強中。




ってことで
大好きだったあのアプリを…!

レベルを上げるのをがんばった
あのアプリを…!!


消去したのだよ(´;ω;`)



悲しみのあまり
思うままに書いていたら

敬語になっておった…。




今日のブログのテンションが
色々とおかしいのは
たくさん勉強したせいです(o_o)そーりー




そんなブログを
最後まで読んでくれて
ありがとう*。



明日も一日、
お仕事・学校・
バイト・ヲタ活などなど…

がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


明日、何すると~?



他の現場に行ったら、
全力で楽しんで、

それから、
私のもと(ブログ等)に
帰ってきてね(`ω´)ラブラブ


おかえりなさいって
今日も明日も
言い続けるよ♪゛



ばいぽんっ

Ayuko♪


体調には
気をつけてね★゛

あゆぱしー∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.