写真1枚目は福岡オトメ歌劇団さんの晴愛さんと音符


お写真ありがとうございました・


みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんですハート


いつもいいね&コメントに

いつも支えられてるよ(^w^)


体調を心配してくれてありがと☆

風邪はもう大丈夫です(*´∇`*)


ただ、アレルギーがあるけん、

とにかく鼻が弱いッちゃん(*´ω`*)

ひどくなると

副鼻腔炎になりやすいとって!


だから優花も口呼吸になる。

健康の秘訣は鼻呼吸することって

TVで言ってたけど

それができないから困るよ\(゜ロ\)/


お風呂とかでは何でか

鼻の通りが良くなるけん、


体をあたためる作用がある

葛根湯も効くかも!!

効能や風邪薬との大きな違いを

教えてくれてありがとd=(^o^)=b


みなさんからの早く良くなれビームを

吸い取りすぎないよう

体調管理気を付けるけん


みなさんも気を付けてね(^^)v



もうすぐ春だね。

春は花粉の季節だー(*_*)




学校や、違う環境のお仕事場になったり

忙しくてめちゃねみぃのに

毎日がんばってるみなさん

一週間お疲れさま。


みなさんが少しでも笑顔になれるよう

優花もがんばるけん(*≧∀≦*)


博多どんたくは5月

山笠は7月にあるんだけど

みにょんイベントがちょうど

その時期に重なったら

1度で2度美味しいね("⌒∇⌒")


福岡は食べ物も美味しいから

3度美味しい((o(^∇^)o))ダネ( ^∀^)




今日はね、朝から3時過ぎまで勉強したよ

実力テストの後は期末テストだから。

頑張りました(^^)v

明日も練習と勉強も頑張るよ



夕方から東方神起さんの

ドームツアーに行ってきたぴょん


ママが5人の時から大ファンで

ファンクラブに入ってると(^^)v

ママのお友達と四人で行ってきたよ



優花は今までと見方が変わって

色んな視点から見ちゃった!


二人になってもあの広~いドームを

赤いライトで一色にする

二人のパフォーマンスも

ダンサーさんやステージも

ものすごいっちゃん


ダンスや歌の上手さや実力に

圧倒させられると。

DVDも沢山みたけど生の迫力は凄すぎるよ・


ファンの方の年齢も幅広くて

いろんな方に支持されて

しかも日本人じゃないのに、

まずは言葉の壁からだから

優花なんて比べ物ならないくらいの

努力だと思うと。


優花やママはダンサーさんにも

注目しています。

すごく目をひくダンサーさんが

いるんだよ。

つい見せ方とかを観察しちゃった(^O^)


アカデミーで東方神起さんの

バックダンサーさんのワークショップを

うけた事もあるから


ステージでその先生を見つけて、

何かうれしくなったりしたよ!


いろんな楽しみ方があるね!


本当にライブって勉強になるよ(〃^ー^〃)


でもね、一番嬉しいのは

幸せいっぱいのママを見れること(^^)vかな


いつも頑張ってくれてるママの

一年に1回の楽しみな日(*^ー^)ノダヨ♪



一歩づつだけど頑張って

いつか優花も

誰かに笑顔や感動を与える人に

なりたい(*≧∀≦*)




それからドラマの学校のカイダン、

20分位みれたよ!

ドラマの中でも同じ釜の飯を食べようって

言ってた!

一緒にご飯を食べると

仲良くなれるのは何でだろう(*^▽^*)



悩みのある方もいたね。

人に話してみるだけで

きっと楽になれるよ(^o^)v

あとはお笑い見て笑い飛ばしてね!!




これからも謎にくるまって

みなさんを癒すぴょーん( ^-^)ノ.:*:・'°☆





※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆





(。・ω・。o[ おしらせ♪ ]o


3/1(日)NAGOYA Chubu、FUKUOKAはかたみにょん★ 「第4回アイドル横丁祭!!」
“中学生うた姫決定戦”出演決定!!


【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

【場所】
新宿BLAZE

【チケット】
前売り: 3,500/当日: 4,000/+1Drink 500
1月31日 10時よりチケット一般発売!!


【出演(50音順)】
iDOL Street ストリート生(FUKUOKA はかたみにょん★/NAGOYA Chubu)、アモレカリーナ、ANNA☆S、X21、からっと☆、Star☆T、ぴよdela、NA-NA、虹のコンキスタドール、ハコイリ・ムスメ、吉田凜音、La PomPon

【公式HP】
http://idolyokocho.com/utahime2015/



「HAKATA Idol Friday Night vol.1」


福岡で活動するアイドルがリバレインホールに登場!

週末の夜に一週間の疲れをアイドル達が吹き飛ばします!

「HAKATA Idol Friday Night vol.1」
【日時】3月27日(金)
開場:18:30 開演:19:00

【会場】
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

【出演】
保坂朱乃/I’S9/パピマシェ/はかたみにょん☆

【料金】
前売: 1500 当日: 2000

【チケット予約】
各出演者取り置き予約となります。


チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。


なおチケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前

を明記の上 w-street-fukuoka@av.avex.co.jpへメールにてお申込み下さい。
上記のアドレスはチケット予約期間のみアクセス可能ですので、ご注意ください。


折り返し確認の返信メールが到着となり予約完了となります。
返信メールの到着までお時間を頂く場合がございます。



※18時より取り置きチケット発券、18:00~18:20入場整理券配布致します。

※18時より入場列整理を行いますので、整理券を受け取られた方は列にお並びください。

※18時20分の時点で列にお戻りでないお客様に関しましては整理券が無効となります。ご了承ください。


【その他】
FUKUOKA はかたみにょん★のみ、開演前に物販・特典会の実施を予定しております (特典会は対象商品をご購入の方が対象となります)


グッズ販売・特典会詳細に関しましては、後日オフィシャルサイト、メンバーブログにてお知らせいたします。




イベントに感謝です。

1月に引き続き2月も3月も

みにょんと思い出いっぱい作ろうね(≡^∇^≡)




『きみにょんroom』

☆日時☆2月10日(火)

19:00~19:45まで

☆メンバー☆

まーりん☆なっちゅん☆ゆうかです音符


是非っ!見てね(。・・ω-)☆


定期公演も忘れないでね(^o^)v


【はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!
夢に向かっていくっちゃん♪~】


△2/22(日)
開場:13:30
開演:14:00

△会場:新天町
ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

△入場料500円☆※予約不要


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS



今日の超絶メールはあゆぽんだったよ

明日の超絶メールは優花だよ



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより