1枚目は
photographさんの水沢心菜さんとラブラブ

2枚目は
流星群少女さんの岡崎絵理菜さんとラブラブ







こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




茉莉奈ブログに来てくれてありがとうドキドキ


いつも来てくれる方には、
おかえり(つω`*)ラブラブだね♪



コメントしてくれるの凄く嬉しいっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))!
ブログもチェックしてるよ~☆ふふ

ほんとにいつもありがとうドキドキドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



コメントで博多弁使ってくれてる方発見(o>v<o)!!


完璧(((o(*゜▽゜*)o)))音符
今日から博多っ子になれるよ~ドキドキ

上手やな~☆
(三重弁♪)



コメントで皆さんが教えてくれた方言、
今日のブログで使ってみたの(人´ω`*)ラブラブ

良かったら探してみてね♪♪笑



使い方合ってるか教えて下さい(;゜д゜)ひぇぇ




博多弁で会話するのっていいなぁ~♪
って思ってたけど

コメントを読んでたら
皆さんの方言も聞いてみたくなったラブラブ


方言同士で会話(o゜∀゜o)!!



意味が通じなくなったら
東京などの標準語の方に通訳してもらおう!←ぇ




昨日のなぞなぞしまーりんのこたえ~♪♪



パチパチパチヽ(*´∀`)ノラブラブ
こたえてくれた方ありがとう♪♪





①お洗濯物が良く乾く区は?

あら、乾く

あらかわく

荒川区

でした~(^∇^)


②黒板に何か書こうとしている女子高生に
天気を尋ねたから

女子高生が持ってるのは、チョーク

チョーク持ってる

チョーくもってる

チョー曇ってる

超、曇ってる

で、天気は曇り~(^∇^)


難問だよね(°_°)
私は分からなかったから分からない方がいて
嬉しかったよ~♪♪

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノなかま♪


でも正解者さんもたくさん
いてビックリ(((;゜д゜;)))!


なぞなぞに答えないフリして
ちゃんと答えてくれとったかたもドキドキ

どうぞ( ^ ^ )/■ [■]
またまた羊羹とチョコ♪♪



いや待てよ…

今日はボケてくださった方にも
はい( ^ ^ )/[○]
小さな、おまんじゅう


なぞなぞの腕が上がったって
誉めてくれとった方がいたけど
2番はお姉ちゃんが考えて
くれたとーヽ(〃v〃)ノ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は学校が休校やったけん、
10時くらいまで寝てた(=゜ω゜)ノ笑

ほんとはもっとゆっくり寝ときたかったんだけど
お母さんから起こされちゃった(´;ω;`)あせる


午前中はピアノ弾いて、
午後は学年末試験の勉強~♪♪

3学期は学年末試験しかないから、
点数が悪かったら挽回できんっちゃん!
追試が怖い(;゜д゜)…汗


少しずつ頑張りまーりんする(・ω・)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



歌の練習をしてから、アカデミーに行って

フィジカルコンディショニングレッスン
(フィジコン)があったよ(*´ω`)♪



骨盤がかたくなりやすい人の特徴、結構当てはまってた…(゜∀゜*)


予防出来ることはしっかり気をつけようって思ったよ((*`・ω・´*))!





…今日の出来事書いてみたら中身が濃い1日に見えるけど
実際は自分のペースでやってたから

今日はゆったりした1日だった音符
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



お家のお片付けもしたんよ♪♪

サイズが小さかったりしてもう着ない洋服をタンスから出して整理したり、
結構すっきり~ρ(´ω`*)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




そうそう!
4枚目の写真は

今日マックで食べたパンケーキ☆


美味しそうだらぁ(=゜ω゜)??
(三河弁♪合ってるかなぁ(=^x^=))



パンケーキだけかと思っとったら、
ソフトクリームまでついてきたΣ(`・ω・屮)屮


お腹ぺーこーりー♪状態から一気に満腹に(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付:2月10日(火)

時間:19:00~19:45


メンバーは、
なっちゅん&ゆうぴょん&まーりんラブラブ

お時間があったら
是非観てねm(._.)mぺこり音符




【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS


タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.2
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時:
2/22(日)開場:13:30・開演:14:00

場所:
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金:
500円♪♪





【アイドル横丁「中学生うた姫決定戦」】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS


日時
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

場所
新宿BLAZE


チケット
前売り: 3,500/当日: 4,000/+1Drink 500

チケットぴあ(Pコード:253-571)/ローソンチケット(Lコード:77223)/e+ (http://eplus.jp/)


出演(50音順)
iDOL Street ストリート生(FUKUOKA はかたみにょん★/NAGOYA Chubu)、アモレカリーナ、ANNA☆S、X21、からっと☆、Star☆T、ぴよdela、NA-NA、虹のコンキスタドール、ハコイリ・ムスメ、吉田凜音、La PomPon


公式HP
http://idolyokocho.com/utahime2015/





【HAKATA IdolFriday Night vol.1】


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

出演
保坂朱乃/I’S9/パピマシェ/FUKUOKAはかたみにょん★


料金
前売: 1500円 当日: 2000円


チケット予約
各出演者取り置き予約となります。

チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。

なおチケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上

w-street-fukuoka@av.avex.co.jp
へメールにてお申込み下さい。

折り返し確認の返信メールが到着となり予約完了となります。
返信メールの到着までお時間を頂く場合がございます。

なお、上記のアドレスはチケット予約期間のみアクセス可能ですので、ご注意ください。


その他
FUKUOKA はかたみにょん★のみ、
開演前に物販・特典会の実施を予定しております。・
(特典会は対象商品をご購入の方が対象となります)

グッズ販売・特典会詳細に関しましては、後日オフィシャルサイト、メンバーブログにてお知らせいたします。



推しらせラブラブ沢山出来て幸せですm(._.)m♪♪


いつも応援してくれる皆さんに、
嬉しい報告やお知らせが出来るように

これからも精一杯頑張ります(*`・ω・´)!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は私がメールを送ったよドキドキ

読んでくれてありがとう(*≧ω≦*)!!
返信もしてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ


いつもメールするのすっごく楽しいラブラブ


メールやり取りしてる気分になる~(●´ω`●)ふふ



ほんとにありがとう♪♪
また5日後も宜しくね(●´艸`)ドキドキドキドキ



皆さんのこと、
めっちゃ好きやで(ノω<`*)ラブラブ
(関西弁♪)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしなりん☆
(三河弁♪合ってる??)



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)