福岡オトメ歌劇団さんの
②いっくんさんとラブラブ


③阿部天音さんとラブラブ



いっくんさんの歌声、
とってもパワフルで
胸に響きました(*゜Д゜)キラキラ


天音さん、
まーりんに似てると
話題になったね(n´v`n)




おかえりなさい|・ω・*)



今日はCheeky Paradeさんの
ひなchuンさんの
お誕生日ですケーキ音符


おめでとうございます・:*+.\((°ω°))/.:+


ひなchuンさんの
伸びるような歌声や
可愛い笑顔が大好きですドキドキ


素敵な一年になりますように…♪




Areyouready?
「あーゆはレディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)


ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます口紅




私からの質問、


Q.私のダジャレは
何点ぐらい?だと思ってる?

Q.みにょんの好きな所は?


答えてくれて
ありがとうラブラブ!ラブラブ




褒め上手すぎて…(〃ノωノ)



みにょんの好きな所の他に、
私の好きな所も
書いてくれてたり…♪


中には告白みたいなのも
あったし…ドキドキ


どの言葉も
嬉しすぎてスクショヽ(゜∀゜)ノ




だじゃれについての
厳しい意見も!

今後の私に期待してくれて
ありがとうにひひ音符


がんばるよヽ(`・ω・´)ノ




テストの応援も
たくさんありがとう(。>∀<。)


すっごくやる気が出た!!

がんばるね音符


優しい言葉、
ありがとう(*´Д`*)ノ))









昨日のブログが
容量オーバーで
最後の方が切れちゃってた(*゜д゜*)



↓↓↓



Ayuko♪



傘、無事に
持って帰ったよ(*´艸`*)

みんな、
たくさん暗示?をかけてくれて
ありがとうっドキドキ



↑↑↑


って書いてました(*゜v゜*)



今日は容量オーバーしないように
気をつけるね(°ω°;)





そして、昨日のブログで
私がアンケートに
答えてなかったね(°_°)


一日遅れやけど
答えさせてもらうね(*´・v・`)




Q好きな乗り物は?

Aどの乗り物も酔うから
酔わないバイセコー('ω')



Q誰に似てるって言われた?

A嬉しいことに
ローラさんラブラブおっけー♪



Q
自分のダジャレは何点くらいなの?

Aうっ…
ここは厳しく58点で(°_°)



Q自分の好きなところは?

Aみなさんが
コメントやいいね!を
してくれたり
応援してくれてるラブラブ

そういう生活をできてる自分が
好き。笑



こんな感じです(*`ω´)




なちゅらる氏(廣川奈々聖ちゃん)が
童謡を童話と間違えて
しまったらしいです(*-ω-*)


なちゅかわさん、
天然だ…(*゜д゜*)かわいいラブラブ






昨日は、大きな傘を持ってない時
折りたたみ傘を使ったの雨



傘をさしたはずなのに、
雨がいっぱい
体に当たってね。。。



なんでだろう?
って思ったら…





折りたたみ傘を
棒を伸ばしただけで
傘の部分を開けてなかった
ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゛



絶対変な子だと
思われたよねヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゛



ものすんごく恥ずかしい。
ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゛



気がついた後、
あっあっ(;゜∀゜)

ってすっごく焦っちゃったし…



気をつけますく(-'□'-)


(-'□'-)
↑この顔文字、
自分で作ったんやけど

マスクしてる人に見える(oωo)?




……………………………


超絶嬉しいお知らせドキドキ



【はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ2F
時間:開場13:30/開演14:00(予定)
入場料:500円



【第4回アイドル横丁!!
「中学生うた姫決定戦」】

日程:3/1(日)
会場:新宿BLAZE
時間:開場13:00/開演13:30
入場料:前売り:・3,500円/
当日:・4,000円/+1Drink・・500円

1月31日
10時よりチケット一般発売!!


チケットぴあ(Pコード:253-571)/
ローソンチケット(Lコード:77223)/
e+・(http://eplus.jp/)

詳しくは公式HPまで↓
http://idolyokocho.com/utahime2015/

よろしくお願いします♪゛



【「HAKATA・Idol
Friday・Night・vol.1」】

日程:3/27(金)
会場:博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
時間:開場18:30/開演19:00
入場料:前売り:1500円/当日:2000円
出演者:
クローバー保坂朱乃さん
クローバーI’S9さん
クローバーパピマシェさん
クローバーFUKUOKAはかたみにょん★


詳しくはこちらを
ご覧ください音符
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS


…………………………………



今晩も練習・勉強
がんばるぞ~!!

文武両道(丿^ω^ヽ)





今日はフィジカルレッスンに
行ってきたよ((((((((((っ・ω・)っ




骨盤の歪みについて、
いろいろ学んだっちゃん音符




私、やばい(°_°)



色んなことをして
自分がどれくらい骨盤が歪んでるかを
調べたんやけど…

一緒にレッスン受けた子の中で
一番ゆがんでたと思う…(O_O)



(°_°)ぴえええええ



しかも、
ストレッチしとるとき、
とっても痛かったんよ(°_°)


普段使わない筋肉を
たくさん使った気がするの♪゛

いいことだ。




色んなストレッチをして、
歪みをとってく!!




まずはお尻歩きからだっ(*゜д゜*)



ねね!

お尻歩きしたことある(・ω・)?笑


あれ?(・ω・)
この質問お恥ずかしめ…(・ω・)?









○×クイズ~♪


昨日のクイズは
○でした(*゜д゜*)

童謡ではアイアイが
一番好きだよドキドキ


ぁぃぁぃさんも
大好きラブラブ!


今日のMステに
エビ中さんが出るってことで
楽しみに録画してたら、

まさかの出来てなかった(´;ω;`)


かなりショック(._.)OMG




今日のクイズはこちらっ!


私は食べるものを
ほぼ毎回写真でとる。

○か×で答えてね音符




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も一日、
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))



明日は
超絶メール送るけん、
よろしくね(ノ)*`ω´*(ヾ)

送信っラブレター




明日も皆さんにたくさん幸せな事が
ありますように…♪゛


あゆぱしー∩(。・ω・)⊃-o,+:。☆.



ばいぽんっ

Ayuko♪