photographさんとの写真(・Д・)9♪

二枚目カメラ
顔がタイプなゆゆぽよさんとドキドキ

三枚目カメラ
歌声が素敵すぎるゆづぽんさん~ドキドキ








皆さん、こんばんはむぅ!

(↑ハムをむしゃって
食べてるイメージ…(´・Д・)」笑)






。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ

Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!




私にとって
コメントはなくてはならないもの!!!


いつも優しさをありがとう~♪



これからも
宜しくお願いします(・ω・)ドキドキ





あ!
久コメさんゲッツ(σ゜∀゜)σ
嬉し~っ音符




皆さんの顔文字で気に入ったの使わせてもらっとるっちゃけど…

特殊顔文字だけは使えんくて
萎える(°∀。)笑


おとなしくガマン…(°∀。)ァ








あ、あのね~


昨日のブログで、

『顔がキリッとした時期は
ありますか~?』



っていう、適当すぎる質問をしたことを反省してる私です(°∀。)ァ


マァたまにはいっか♪♪( 笑 )





皆さん、いつも困りながらも
何でも答えてくれるもんねドキドキ
ヾ(。゜▽゜)ノ





そうそう!!コメントに…

奈々聖を初めて見た(当時中学2年生)とき、高1だと思った。



って書いてあって!!
とてもびっくりしたよ~音符

Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!





中学生の時って
顔が別人のように変わるよね!!♪






それとか、
昔からキリッとしてるイメージ!!
って言われたドキドキ


Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!






『キリッ=知的っぽい』

って捉えていいかな?(っ´ω`c)ドキドキ
嬉しい~ドキドキ





いつも知的な表情の皆さんを
ライブ・ブログ・握手会とかでは

にっこり晴れ天使の微笑みにできるように頑張るね(っ´ω`c)


----------------




今日は学校が早く終わって、
家で勉強してました~(´・Д・)」




担任の先生が、
『クラスの皆が受験に受かるようにー』って

太宰府天満宮の御守りを買ってきてくれたのが壁に貼ってあって、


凄くみなぎる感じがするよ~!!!
(っ `-´ c)マッ






皆さんにも
いつも応援してもらっとって
ほんとに感謝…。!!




がんばり
(っ `-´ c)マッす。♪







それとね!
話、変わるっちゃけど、



私の大好きな『カルミン』っていうミント菓子が
製造終了になるらしくて(´Д` )泣




買いだめしたくてたまらない衝動にかられてる(´Д` )泣





最近、全然食べてなかったけど
なくなったら困る
懐かしの大好きなお菓子(´・Д・)」




知っとう方、
おったりするとかいな~?(´・Д・)」







皆さんの思い出のお菓子もあったら教えてくださいナードキドキ


ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノひょい








それじゃ
今日もお疲れ様です音符


風邪が長引いてる方、
心配だよー(;_;)

時間をかけて、
ゆっくり治してね(・Д・)」ドキドキ




体調崩してたけど元気になった方もいて安心(´・Д・)」ドキドキ




明日もがんばりなっちゅ!!




カードキャプターさくらの主題歌、久しぶりに聴きたい気分じゃ(´Д` )ドキドキ




ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)



---------------------
--------------

王冠2出没情報王冠2

長いよ。笑
(∩^o^)⊃━☆°.*・。



▼Showroom
『みにょんときみにょんroom!』
2/10(火)19:00~19:45
メンバーさくらんぼ
・隈本まーりん
・蓮見ゆうぴょん
・廣川なっつ



▼静岡朝日テレビ「ch223 ~2人のディファレンス~」
2月21日(土)
25:45~26:15放送予定

出演:武田紗季(palet)&武田舞彩(GEM)
吉田凜音&小玉梨々華(サッポロ SnowドキドキLoveits)
廣川奈々聖(FUKUOKA はかたみにょん★)&廣川かのん(流星群少女)




▼はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~

2月22日(日)
開場13:30・/開演14:00
会場:新天町ミュージックプラザ インドウ

音符入場料500円お金音符

詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS




▼「TOKYO MUSIC COLLECTION
@TOYOSU PIT」
~コピンク*として出演口紅
2月28日(土)
会場:豊洲PIT
http://musiccl.com/




▼第四回アイドル横丁祭!!
「中学生うた姫決定戦」
3月1日(日)・
開場13:00/開演13:30
場所:新宿BLAZE

《公式HP》
http://idolyokocho.com/utahime2015/

なごちゅーも出ます♪(σ゜ω)σ←




▼「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」

3月27日(金)
開場18:30/開演19:00
会場:博多リバレインホール

【出演】保坂朱乃/I’S9/パピマシェ/はかたみにょん☆

【料金】
前売: 1500 当日: 2000

【チケット予約】
各出演者取り置き予約となります。チケット予約は、3月26日(木)15時までです。

/////////////////////
チケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上・w-street-fukuoka@av.avex.co.jpへメールにてお申込み下さい。

※上記のアドレスはチケット予約期間のみアクセス可能ですので、ご注意ください。
・※折り返し確認の返信メールが到着となり予約完了となります。
※返信メールの到着までお時間を頂く場合がございます。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

※18時より取り置きチケット発券、18:00~18:20入場整理券配布致します。
※18時より入場列整理を行いますので、整理券を受け取られた方は列にお並びください。
※18時20分の時点で列にお戻りでないお客様に関しましては整理券が無効となります。ご了承ください。

・【その他】・
FUKUOKA はかたみにょん★のみ、開演前に物販・特典会の実施を予定しております。( 特典会は対象商品をご購入の方が対象となります。)

グッズ販売・特典会詳細に関しましては、後日オフィシャルサイト、メンバーブログにてお知らせいたします。






是非、チケットは
みにょんから買ってもらえたら有難いです!!!(。>ω<。)

きっと次に繋がるので…!!!☆



チャンスを活かしていけるように頑張るのでお願いします音符

シミジミ( -ω-)σ





▼iDOL Street
『全国ストリート生 全校集会』
3月29日
会場:AKIBAカルチャーズ劇場



▼『QUETE POP』amazonMP3サウンドストアにて配信中音符

“QUETE POP full 少女暗転”

《YouTube》
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
《ニコニコ動画》
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468
-------------
------------------







P.S.アカデミーに届いてたお手紙、受け取ったよ~!!!音符

内容が嬉しすぎて、ポッってなっちゃった…ドキドキ(#゜ω#)


本当にありがとう!会いたい!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


・*:.。なっちゅん。.:*・