こんばんはむぅ♪



今日はあやかっぱのお誕生日ケーキ音符
おめでとう(。>∀<。)ドキドキ



後片付けとか、自分から率先してしようとするあやかっぱを
いつも凄く尊敬しとっちゃん♪(#゜ω#)

私も、そういうところ
しっかり心がけたい!!音符



人懐っこいところも大好きドキドキ


ハッピーな1年になりますように…。
(#゜ω#)






。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
本当にありがとう~(っ´ω`c)ドキドキ



暇があると、
いつもコメント読んじゃう!!!


そう!
コメント大好きマン(#゜ω#)ドキドキ


毎日ワクワクをありがとう音符





そういえば、
昨日のツインテール少し好評で
嬉しかった~(#゜ω#)♪

保存してくれたりありがとう音符





ちなみに
高ツインと低ツインの好みは、
ちょうど半分くらいに分かれた~!!


ソレナ( -ω-)σ





それと!!!

もう一つ分かったのは…



ツインテールよりポニーテール好きの方が多いこと\( 'ω')/☆笑



把握ですドキドキ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。笑


-----------------
-----------



はいここで!

嬉しいお知らせ三連発!!!


ついてきてね~ドキドキドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








まず…!!!

アイドル横丁「中学生うた姫決定戦」にみにょんの出演が決定音符


【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30

【場所】
新宿BLAZE

【チケット】
前売り: 3,500/当日: 4,000/+1Drink 500
1月31日 10時よりチケット一般発売!!
チケットぴあ(Pコード:253-571)/ローソンチケット(Lコード:77223)/e+ (http://eplus.jp/)


【出演(50音順)】
iDOL Street ストリート生(FUKUOKA はかたみにょん★/NAGOYA Chubu)、アモレカリーナ、ANNA☆S、X21、からっと☆、Star☆T、ぴよdela、NA-NA、虹のコンキスタドール、ハコイリ・ムスメ、吉田凜音、La PomPon


【公式HP】
http://idolyokocho.com/utahime2015/

主催:アイドル横丁祭実行委員会
企画:アイドル横丁
制作:楽天堂
協力:アイドル横丁新聞


【アイスト公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS






東京でのイベントに、みにょんがよばれることって今までなかった…!!!

はぁ…嬉しい音符(≧∇≦)!!

夢のようだね~(≧∇≦)



虹コンさんも一緒ということで、
大好きなみなりんに会える(; ω ;)



全力投球で頑張るぞー(・Д・)」ドキドキ





よ~し!!!
お知らせ二つ目~音符



静岡朝日テレビ
「ch223 ~2人のディファレンス~」になんと妹の廣川かのんと一緒に
出演させて頂きます音符

Σ!(。;゜▽゜)

↓↓
「ch223 ~2人のディファレンス~」

☆2月21日(土)
25:45~26:15放送予定


出演:武田紗季(palet)&武田舞彩(GEM)
吉田凜音&小玉梨々華(サッポロ SnowハートLoveits)
廣川奈々聖(FUKUOKA はかたみにょん★)&廣川かのん(流星群少女)


番組監修・ナレーション:藤巻直哉(映画プロデューサー)
制作著作:静岡朝日テレビ

-----------



始めにこのお話を頂いた時、
姉妹でこうして取材してもらえることがすごく驚きで…!!!



そして、凄く凄く
嬉しくて…ドキドキヽ(;▽;)ノ泣



本当にありがとうございます!!!





妹と取材を受けるのは
なんだか新鮮だったなぁ。♪( 笑 )




静岡朝日テレビさんには
この間の姉妹初共演のSSGリーグなども取材して頂いていて、

放送されるのが
私、とても楽しみですドキドキ(。>ω<。)



静岡に住んでいる皆さん
ぜひご覧ください~♪♪♪







そして!ラスト!三発目は~☆


みにょん地元イベント!!!
ライブ決定!!!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


↓↓


福岡で活動するアイドルがリバレインホールに登場!
週末の夜に一週間の疲れをアイドル達が吹き飛ばします!


「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
【日時】3月27日(金)
開場:18:30 開演:19:00

【会場】
博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)

【出演】
保坂朱乃/I’S9/パピマシェ/はかたみにょん☆

【料金】
前売: 1500 当日: 2000

【チケット予約】
各出演者取り置き予約となります。

チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。



////////////////////////////////////////

なおチケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上・w-street-fukuoka@av.avex.co.jpへメールにてお申込み下さい。
なお、上記のアドレスはチケット予約期間のみアクセス可能ですので、ご注意ください。


折り返し確認の返信メールが到着となり予約完了となります。
返信メールの到着までお時間を頂く場合がございます。


※18時より取り置きチケット発券、18:00~18:20入場整理券配布致します。
※18時より入場列整理を行いますので、整理券を受け取られた方は列にお並びください。
※18時20分の時点で列にお戻りでないお客様に関しましては整理券が無効となります。ご了承ください。

・【その他】・
FUKUOKA はかたみにょん★のみ、開演前に物販・特典会の実施を予定しております。 ・(特典会は対象商品をご購入の方が対象となります)・

グッズ販売・特典会詳細に関しましては、後日オフィシャルサイト、メンバーブログにてお知らせいたします。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




わぁー…
ミラクルが起こってる音符
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



涙が出るくらい嬉しい(T ω T)♪



もうチケット取ってくれてる方も…!!!
ありがとうドキドキ(。>ω<。)




一回一回を大切に、
全力で頑張りますo( `ω ´ )o

次に繋げられるように…♪





こんなにお知らせできて、
幸せだぁ~ドキドキ(≧∇≦)

聞いてくれてありがとう♪♪






ここで!

2/3。節分生まれのあなた!
お誕生日おめでとう~音符

Σ((( チュドーン!!)))爆 ・(・ω・ノ)ノ



うぴぴ(σ゜∀゜)σな
一年になりますように…ドキドキ








それじゃ


今日も皆さん。
オツカレサ(っ ´-` c)マードキドキ




あ、今日は、
ネギトロ恵方巻き食べたとって~ドキドキ

あまりに美味しすぎて、
ペロッと完食☆(`0`)



私は1mくらいの恵方巻きがいいかなぁ…音符



やっぱ節分大好きドキドキ(σ゜ω)σ




今はレッスン終わって、
家に帰ってるとこ!

家族全員集合するけん
今から豆まきするよ~ドキドキドキドキ

(っ `-´ c)マッ




投げまくる音符

(っ `-´ c)マッ





それじゃ
明日もがんばりなっちゅ音符




ご飯は、
健康なもの食べんといけんよー!!!
(*σ・ω・*)σ野菜とかね♪




ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)


---------------------
王冠2出没情報王冠2

▼Showroom
『みにょんときみにょんroom!』
2/10(火)19:00~19:45
メンバーさくらんぼ
・隈本まーりん
・蓮見ゆうぴょん
・廣川なっつ


▼はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザ インドウ

入場料…500円!!!!音符
(ワンコイン~♪お金)

詳細はこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025246&artist_cd=IDOLS



▼AKIBAカルチャーズ劇場
iDOL・Street
『全国ストリート生・全校集会』
日付:3月29日



▼「TOKYO MUSIC COLLECTION
@TOYOSU PIT」
~コピンク*として出演音符\( 'ω')/
日程:2月28日(土)
会場:豊洲PIT
http://musiccl.com/



▼『QUETE POP』amazonMP3サウンドストアにて配信中音符

“QUETE POP full 少女暗転”
《YouTube》
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
《ニコニコ動画》
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468
------------------------
-----------------


P.S.
DVDの焼き方、教えてくれた方ありがとう~♪♪ ) ゜o ゜(

説明分かりやすい♪
頑張ってみるねドキドキ

・*:.。なっちゅん。.:*・