こんばんはヾ(⌒(ノ'ω')ノ口紅口紅



いつもイイね&コメント
有り難うございます!!

私服可愛いとか
なのちんのブログ好きとか、どーも♪
有難うございます♪\(//∇//)\



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、木下菜乃(なのちん)です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日のブログにはお疲れ様~♪って
本当にありがとう(;ω;)ドキドキ



みにょんのライブ好きって
嬉しすぎる!!!!
まじで(」゜□゜)」

皆さんがおってのライブなので
私達もライブを大切にして行きたいし
これからも色んなステージに
立ちたいから…

頑張るしかないねo(`ω´ )o




初コメさんもいて…嬉しいーー!
本当に有難うございます┏○
また来てね~(σ゜∀゜)σ




写真紹介ーー\( 'ω')/
1カメラhanarichuのぴぃちゃんさんと♪
その理由はまたあとで!

2カメラ福岡オトメ歌劇団さんの
安倍さきよさんと!
良い意味でサバサバしてて
面白くて好きなんですドキドキ

3カメラ福岡オトメ歌劇団さん皆と!
撮影者まーりん


少しずつ載せて行きまーす口紅
リクエスト写メも少しずつ…!
ごめん・゜・(。>д<。)・゜・




そんでそんで!
皆さんからの「良かったよー」
って声やアドバイス、
しっかり受け取りました*\(^o^)/*



横断幕もありがとう音符
いっつも用意してくれて感謝ぁ!


お手紙、昨日スタッフさんから
受け取って今日また読み返したよー♪
嬉しい事いっぱいだったー!
ありがとうヾ(⌒(ノ'ω')ノドキドキ



皆さんからのアドバイスを
胸に、これからもどんどん
成長して行きたいですo(`ω´ )o
これからもよろしくお願いします!!!!



かのんちゃん本当可愛いよね!
大好きやもんヽ(;▽;)ノドキドキ


「好き」って言わせた訳じゃないしぃ!
写真でもヲタクみたいな写り方
してないもーん(σ゜A゜)σ

いや、でも実際ヲタクやもんな~♪笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は「第3回JSDA公認ストリート
ダンスレベル模擬試験」
アカデミーで受けて来ました音符


昨日のブログの最後に言ってた
明日は緊張する事があるって
いうのはこの事だよ(σ゜∀゜)σ



アイストでも色んな人が
受験したみたいぃ~♪



このJSDA模擬試験は前にも
受けた事あって
その時は緊張してたけど
今日は全く緊張しなかったです◎◎


あ…やっぱり全くではないかも(笑)


結果が出るのが
待ち遠しいーヽ(;▽;)ノラブラブ



今、なごちゅーの真由ちゃんが
高校のダンス部で世界大会
出場してたり…
私の周りには凄い方ばっかりで
私も頑張ろうって思えるよ口紅グッド!



絶対にいつか追いついてやる!!
そんな気持ちをいつも持っています!!
真由ちゃんだけじゃなく
色んな方々に(σ゜A゜)σ



ダンス極めるぞ└( 'ω')┘
これからもっともっと!!
真由ちゃん世界大会ファイトだよラブラブ



JSDAの後はママと買い物行ったよ♪
ファイナルバーゲン(σ゜∀゜)σ
めっちゃ楽しかったです!
ママ本当にありがとう!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日、hanarichuの
花活ツアーファイナルLIVEが
開催されましたね*\(^o^)/*


行かれ方どうでしたかー??
感想聴かせてほしーい(σ゜∀゜)σ




そこで…hanarichuの緒方ももさんが
3月をもち、
「カーネーションは出荷」(卒業)
という事が発表されました…!


正直…私の大好きな方であり
憧れの存在だったぴぃちゃんさんが
卒業されるのは、言葉にできない
くらい寂しいです…>_<…



年賀状も下さったし
いっつも優しく話しかけて下さって
一人っ子の私のお姉ちゃんみたいな
存在だったヾ(⌒(ノ'ω')ノ


先輩で、唯一、私の事を
「なの」って呼んで下さると!!!!




スパガのごっちゃんさんも…
寂しいな・゜・(。>д<。)・゜・




でも卒業される方って、
自分の目標のためにとても難しい
決断をされたんだと思う…。

私には分からない難しさだね、きっと



だから私は人生の将来に向けて
卒業して行くぴぃちゃんさんを
これからも全力で応援したい!



ヲタクみたいに
なっちゃったけど(σ゜∀゜)σ笑
本当に大好きな先輩ラブラブラブラブ



ぴぃちゃんさんとの残りの時間、
沢山思い出を作れたらいいなー音符
1カメラはぴぃちゃんさんと!


去年の9月末に卒業された方々と
アイスト全体で集まる最後の日、
スパガのりかたそさんが

卒業した人が“私はアイストの
メンバーだったんだよ”って
誇りを持って言えるような
グループにして行こう!

っておっしゃったんですヽ(;▽;)ノ



だから私はそんなグループに
なるためにアイストに貢献できる事
いっぱい探したい(σ゜∀゜)σ

私は小さな事しか貢献できないけど
もっと良いグループになるように
少しでも力になりたいです*\(^o^)/*


卒業される方々が
誇りを持てるようにヾ(。゜▽゜)ノ




あと!今日はストリーグ3
優勝チームの副賞ドラマ
「恋するチーズケーキ」が
放送されましたね(σ゜∀゜)σ

思った事。
スノラビの皆さん演技うまぁっ!


エンディングにはMVP副賞、
さくさんのソロ曲、これまた
「恋するチーズケーキ」が
聴けて嬉しかったです*\(^o^)/*
めっちゃ可愛い曲だよねラブラブ


はぁ、TVでスト生のドラマが
見れるなんて不思議だよ!
スノラビの皆さん本当に
おめでとうございましたヽ(;▽;)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日で1月の企画コーナー
【今日のアイドル】は終了したよ~♪

色んなアイドルの話
聞かせてくれてありがとうラブラブ
楽しかったですグッド!グッド!


ところで、昨日、2月の企画
募集してなかったから…
今日聞こうと思うんだけど、

明日からの企画どんなのが
いいか教えてー♪
よろしくお願いします┏○




\今日も1日お疲れ様です/


仕事だった方お疲れ~!
あんまり無理しすぎないよーに!
頑張って下さいねーー*\(^o^)/*



喉の調子、良くなって来たよ!
少しかすれてる(σ゜∀゜)σ笑
皆さんも気をつけてね…汗

体調悪い方や喉の調子悪い方
早く治りますよーに!!!!



それじゃあ、明日も1日
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ

Good night.
坂本菜乃馬より。(坂本龍馬さん)