写真1枚目はみにょんメンバーと♪

写真2枚目は1部のリボンだよ!

写真3枚目は2部のリボンだよ!



福岡は寒いけど晴れでした(*´ー`*)

みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学1年13才のゆうぴょんです


今日は待ちに待ったSSGリーグでした(о´∀`о)

決まってから早かったよ!

他のアイドルさんとの

対バンライブ((o(´∀`)o))

感想は、とにかく楽しかったです(*´∀`)


出演のみなさんは


♪流星群少女さん
♪photographさん
♪福岡オトメ歌劇団さん


でした!


リハーサルで少ししか見れなかったから

他のアイドルさんの

パフォーマンスじっくり見たかったよ


動画でしかフルで見たことないけど

流星群少女さんのダンスはすごいね!!!


体力つけることの大切さを感じたよ


今日のセトリ

1部は

恋してYES
~MC~
アイウォンチュー
~MC~
みらくるが止まんないっ!


2部は

恋してYES
~MC~
キラキラ☆ホリデー
~MC~
黄昏バイシクル




いいねや応援コメントを充電したおかげで

更にパワーUPできたよ!!

遅コメさんだってありがと

優花こそ、ありがとうを直接言えなくて

もどかしいっちゃん!


いつもこのblogで待っててくれて

会いに来てくれてありがと


お仕事お疲れさま☆

今日は来れなくてもずっと優花の事を

考えててくれてありがと(^3^)/ギュ~


遠くから来てくださった方にも

感謝の気持ちで胸がいっぱいになるよ


パフォーマンス見てくださったみなさん

どうやった?

優花の笑顔は満開だった??




推しメンを応援してるみなさんの笑顔が

とにかく満開で最高した!



それを見てたらいつも嬉しくなると!


一生懸命盛り上げてくれる姿に感動だよ!


握手会も初めての方もきてくれて

『私達、福岡はかたみにょんです!

どうぞみにょんをよろしくお願いします』って

気持ちになったと


何か今日はいつもよりお話も沢山できたよ

自分からも話せたし

雰囲気もすごーく楽しかったよ


心のこもった可愛いお手紙^w^)

大切に大切にするよ

優花の事も気にかけてくれて

ありがと(о´∀`о)

会ってお礼がしたいぴょん(*^ー^)ノ♪



あのね、イベントはいつも緊張するけど

ファンの方を見たら安心するとよ!( *´艸`)


アカデミーの大好きなお友達も

来てくれたとって!


もう、嬉しくてフニャ~ってなったよ(*´-`)




他の出演者の方と写真撮ってもらったから

少しづつ載せていくねー!



ファンのみなさん

みなさんを無事に連れてきてくれた

バスや飛行機や電車の運転の方

出演者のみなさん
スタッフのみなさん
メンバーのみんなに

心からお礼をしたいっちゃん


それから今日はね

廣川姉妹が共演したよ

なっちゅんもだけど

かのんちゃんもめっちゃ可愛かった!!


羨ましい姉妹です!!


かのんちゃんと仲良くなりたいなぁ~♪



今日会ったばかりなのに

もうみなさんに会いたいよ~(´°ω°`)

会えなかった方にも早く会いたいよ~(´°ω°`)



イチロー選手の好きな言葉

教えてくれてありがと

小さな積み重ねが大事だよね!


いきものがかりさんの

ワンゴールや

マイステージ聞いたよ(*´ー`*)

どうしてこんな素敵な曲作れるんだろ!


優花の原色の派手服の写メ今度載せるね(*≧∀≦*)


博多弁にはまりそうな方

優花はみなさんの方言知りたいよ(*^▽^*)




家庭科のミシンでのナフキンや

筆入れをblogにのせれるように

頑張って上手く作ってみるね!!


今ね、学校のカイダン間に合ったけど

関ジャニの仕分け!

勝田さんのバイオリンは見れんかったとって!

く、く、悔しい。。




(。・ω・。o[ おしらせ♪ ]o


はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザ インドウ


入場料500円



開場・開演時間他、詳細は後日ホームページにてお知らせいたします。



今日の超絶メールはなのちんだったよ

明日の超絶メールはまーりんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより