雪は大丈夫ですか?

ゆきだるまさんごめんね!

どうか雨が雪を溶かしてくれますように!


みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいね&コメントに励まされとるよ(^-^)v


体調が悪い方、早く良くなりますように!



私服や写真褒めてくれてありがと( ´∀`)

自然治癒力ビームを

待受にしてくれたなんて報告初めてで

ビックリしたであります(@_@)!!


リップぐらいつけて、まつ毛もくるんと

させれば良かったと少し後悔したよ!


嫌な事をビームが跳ね返して

きっと良いことあるけん!(笑)

心からありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



あの写メね、

携帯を膝に挟んで

タイマーで撮ったぴょん( ・∇・)




私服はね、みにょんになってから

変わったよ


それまでは服だけは自己主張してて

とにかく派手でした(笑)




blogほめてくれてありがと

みなさんから頂いてるありがたい

コメントの力だよ!


みなさんからの言葉をお借りして

自分なりに考えてるっちゃん


みなさんの言葉を大切にしたいけん


いつもblogには、頑張る、頑張るって

書いていても

半分位しか出来ない時もきっとあると


やけんblogにこうして書くことによって

自分に頑張らなくっちゃって

言い聞かせてるんだと思うと





今日テレビの会見でのイチローさんの言葉

すごくかっこよくて。

心に響いた!!


同じ感想の方もいたね。



壁にぶつかっても乗り越えて

優しくて強い自分になりたいよ(*^▽^)/☆♪


1歩先を見て努力していつか輝く人になる!



何回も言うけど

出会ってくれてありがと

大好きっていってくれたけど、、


優花だって負けへんで!!

めっちゃすっきやねん!(^ω^)



好きじゃけんって広島なんだね!!


教えてくれた方ありがとう!


博多弁大好きって ばり嬉しい( ´∀`)



それからテニスボールって缶に入ってると??

知らんかった!!

お宝写真ゲットって気になるよ♪

心は一つだぴょん( *´艸`)


いきものがかりさんの曲

『心の花を咲かせよう』

聞いてみたよ!!めちゃいい曲☆

今の自分に間違いはないってさ~

日常という目の前の奇跡

特にこの歌詞がビビッてなったよ!!




優花はね、ずっと

イベントがある度に

一人だけでいいから

優花に興味を持ってくれる人がいたら

いいなぁってそう願ってきたとって!!


ストリーーーーーーグ3や

定期公演

イベントに出させてもらえる事に

すごく感謝していると(^-^)v


blogも読んでくれてありがと(о´∀`о)


こうしてちゃんと繋がってるね(*´-`)




明日の対バンライブでは

来てくださるみなさんに

まずはみにょんらしさを出して


みにょんを知ってもらえるよう

アピール頑張るけん!


そして、優花はね

印象に残るパフォーマンスを魅せるけん


他のアイドルさんに会えるの楽しみだよ

お写真とれたらいいなあ(’-’*)♪




お知らせ


SSGリーグ Round2
日付:1/31(土)
会場:VIVRE HALL

△1部:開場12:00、開演12:30
△2部:開場15:30、開演16:00

料金:前売2000円
当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS




+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


今日は学校で家庭科があったよ!

ミシンでナフキンを縫ったよ~!


ナフキンは完成したけど

箸入れが完成してな~い(´°ω°`)


次の授業で終わらなかったら

居残りだから、頑張るぴょん!!


来週は家庭科も創作ダンスもあるっちゃんヽ(^◇^*)/

楽しみ!





今日はフィジカルレッスンだったよ

頭皮について学んびました(*´ー`*)







明日はね、全力を出しきって楽しむ!!

昨日も書いたけど

たっくさん推しらせしてくれて

ありがと(о´∀`о)

みにょん愛ビシビシつたわるぴょん



今日の超絶メールはなっちゅんだったよ

明日の超絶メールはなのちんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより