こんばんはヾ(⌒(ノ'ω')ノ



いつもイイね&コメント
有難うございまーす口紅口紅


遅コメさんもありがとう!
忙しいと思うのに_(┐「ε:)_
嬉しいなー♪

睡魔に負けても大丈夫だぜぃパー


なのちんのブログ楽しいって
言ってくれて嬉しい…!その他にも色々!
本当ありがとうラブラブ



名前はNANOでもハートはMEGA盛り!
あなたに元気を届けます♪
中学1年12歳、木下菜乃(なのちん)です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はヴォーカルレッスン
がありました( 'ω')トゥットゥルー


レッスンゴレラ…
もうやめておく(σ゜A゜)σ笑笑




今日は歌のグレード判定が
あったよ*\(^o^)/*


グレード、前回は心臓バクバクで
緊張しまくりだったけど
今回は成果発表会でも歌った曲を
歌ったので…
緊張しなかったですヒヨコヒヨコ


ちなみに
Do As Infinityさんの
「陽のあたる坂道」と
E-girlsさんの
「Highschoolドキドキlove」を歌ったー♪

Let's Singing(∩゜∀゜)∩



自分の中では上手く行った
って思いましたーグッド!
グレード、前回より上がってて…
めっちゃ嬉しかったですヾ(⌒(ノ'ω')ノ


そうそう。
色んなジャンルの音楽を聴いて、
自分に繋げていけるように
頑張ります∠( ゜ω゜)/☆ラブラブ



次回のグレード楽しみー!
頑張るぞぉぉぉ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日ねー…
学校の給食で苺のタルトが
出たんだ∠( 'ω')/. ゜*。:゜


めーっちゃ美味しそうで…
おかわりしたいなー♪なんて
思ってたら余りがあって!
ラッキー(σ゜∀゜)σラブラブラブラブ



でねでね!
5人でじゃんけんしたら…
皆はチョキで私だけグーで…
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\( 'ω')/


2個食べることになって音符
舞い上がってました(σ゜∀゜)σ笑




そんで…タルトは最後に
食べるけん、急いで他の物を食べて
やっと食べれるー
っと思って食べた…|'ω')ノ⌒゜ドキドキ


ん??


え、


あ(゜д゜)


うぉ




これはまさかの口に合わない
パティーン(σ゜A゜)σ

なんこれ!?
タルトってこんな味!?
って驚きましたぜよ…パーパー



皆は美味しいって言って
食べてる…(・_・)
やっぱ味覚おかしいのかな…。


木下さんのお口には
合いませんでした(。_。)
ありゃまー

ちょっと衝撃的だった…
給食作ってる方すいません…!



やけんこの給食の時間で
「勢いで食いつくのはダメ」と
学んだよー…( σ´-ω-)σ

こういう時はポジティブに考える!!



何でも先に食べてから
おかわりした方がいいね…!

給食大好きだよヾ(⌒(ノ'ω')ノ
告白ドキドキドキドキドキドキ



皆さんって好き嫌い激しい??
好き嫌い教えてー\( 'ω')/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆さんの大切にしてる事
教えてくれてありがとうラブラブラブラブ

楽しむ事…自分らしさ…
うんうんなるほどね(σ゜A゜)σ


色んな音楽に触れたり
新しい事を発見して
自分を変えて行きたいなー音符

自分をもっと好きになれるように!
頑張るでーぃ└( 'ω')┘


皆さんオススメの曲などなど
聞いてみるね♪♪




1カメラスノラビの梨々華ちゃんと音符
りりちゃま大好き!!!!!!
いっつも遊んでるよ(∩゜∀゜)∩

スノラビの「恋するチーズケーキ」
録画予約完了しましたー!今度こそは!
楽しみだなー\( 'ω')/


2カメラ・3カメラ
リクエスト写メ
真面目に勉強・動画見ながら勉強
の眼鏡バージョン音符



超絶ハロウィンの直筆生写真
届いた方おめでとうー!
大切にしてね◎◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【今日のアイドルキスマークキスマーク

さくら学院さんの卒業式には
ファンの方もスーツ着ていくんだね!
すご…面白い\( 'ω')/\( 'ω')/

なんか行ってみたく
なっちゃったよ~♪

キラキラしてるよね(σ゜∀゜)σ
曲も聴いてみる!!


じゃあ今日のアイドルは
たこやきレインボーさんラブラブ
スターダストプロモーションの
アイドルさん~♪

パワフルで良いよね!!!!!!
友達と語ってたよヾ(。゜▽゜)ノ


皆さんはたこ虹さんの
イベント行った事ありますか??




\今日も1日お疲れ様です口紅


明日も1日
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ


Good night.
「万葉集」を作った菜乃伴家持より。
(大伴家持さん)

歴史人物について色々
教えてくれてありがと~ドキドキ
勉強になりますーー♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【SSGリーグ Round2】
○1/31(土)
1部:開場12:00 開演12:30
2部:開場15:30 開演16:00
○VIVRE HALL
○流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★
○前売2000円 当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

詳しくはアイストホームページ
をご覧下さい音符
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd