こんばんはむぅ♪




昨日のブログの写真の、
真っ赤な服が似合ってるって
嬉しいなドキドキ(っ´ω`c)照





。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★



たくさんのコメント・訪問・いいね!
いつもありがとう音符
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さんからのコメントは
特別ですドキドキ
ハァ~... _(´ω`_ )_




仙台ヲタの方も
どうもありがとですドキドキ(σ゜∀゜)σ笑



ためにためた久コメさんもね~音符





わぁ音符
初コメさん、出没!!!
(σ゜∀゜)σがお~!!!笑

嬉しい!!ありがとうドキドキ






昨日は、ストリーグ2閉会式からの一年を振り返ってみたけど…

皆さんも熱く語ってくれて
ありがとう音符(ΘェΘ)人(´ ∇ `)



胸が熱くなったよドキドキ




「確かになぁ~。。」
「うんうん…!」


って一人でコメントに答えてた気がする…♪( 笑 )






あの時出会っていた方も、
まだ出会っていなかった方も、

皆さん一人一人が大切な存在です音符



いつも優しさをありがとうドキドキ
\( ´ω・ )/\( ´ω・ )/




過去があっての今。

前ばっかりじゃなくて、
足元見るのもすごく大切なんだって、気づけたし♪o(`・ω´・+o)・




私には、人生のいろんな大切なことを教えてくれる方がたくさんいるから
凄く有難いですドキドキo( `ω ´ )o笑




皆さんは、私の先輩音符
o( `ω ´ )o笑







そう!!

コメントで聞かれたっちゃけど…
MVPってなんの略なの?!(σ゜ω)σ


意地悪しないで教えてよ~!!!笑





でもまぁ…とりあえず!
私の回答(σ゜∀゜)σ



M★Most
V★Variety
P★Popular賞!!!




どうかなぁー??



なんか、当たってるような気がして

ちょっぴり申し訳ない気持ちだよ♪
(((o(゜▽゜)o)))・笑




誰か、正解分かる方~
答えを教えてください~音符










さて!

今日は、Showroom配信でしたドキドキ
(*σ・ω・*)σ



観てくださった
1600人以上の皆さんありがとう!ドキドキ




観れなかった方も、
『観たかったー!(;_;)』っていう気持ち、ありがとうドキドキ





今日は五人全員で配信(σ゜∀゜)σ

今日はいくつかのコーナーと…♪




ストリーグ3開催期間中に
Showroomと連動して開催していた
『アバター争奪戦』で
ギフトを送ってくださった方
上位五位の方の発表をしたよ音符


おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、ありがとう(;_;)泣ドキドキ





一位の方へのプレゼントで
今日の配信中に!!

Tシャツにサイン書きをさせてもらいましたー音符



五位以内の皆さん、
ささやかだけど…!!

待っててくださいドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





五位内に入っていない方も、
たくさんのギフトを送ってくださってたの知ってるよ(;_;)ドキドキ


私たちのために…(;ω;)
本当に感謝感謝です!!!





いつも、ギフトありがとう音符








そして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は、『私たちみにょんの定期公演のサブタイトルを決める!』という大事なことをしましたードキドキ




実はね!
このアイデア!

この間のみにょん定期公演の際に、会場に置いていた『ご意見ノート』に書かれていたことを参考にしたと音符


アイデアありがとう(。>∀<。)ドキドキ



こうして、皆さんの声を取り入れていけて本当に嬉しいなぁードキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そんなサブタイトルは、
ユーザーの皆さんの投票によって
これに決定したよ~!!!

(∩^o^)⊃━☆°.*・。



↓↓



はかたみにょん★定期公演
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~





すごくいいタイトル(σ゜∀゜)σ
まーりんが考えてくれたよドキドキ

ありがとう~音符



またパワーアップした感じで
気合い入るね(σ゜∀゜)σゲッツ!




皆さん宜しくですー音符





さて!
次回のShowroomは…


★2/10(火)19:00~19:45
・隈本まーりん
・蓮見ゆうぴょん
・廣川なっつ



ですドキドキ
ぜひ、観てください\(・0・。)/







今日も!!!
ありがとうござい(っ `-´ c)マッした



ドキドキ


-------------------

王冠2出没情報王冠2
°+:.(っ>ω<c).:+°+




▼SSGリーグ Round2
日付:1/31(土) ・
会場:VIVIRE HALL・

☆1部:開場12:00、開演12:30
☆2部:開場15:30、開演16:00

料金:前売2000円 
当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS





※物販は握手会のみとなります…!


寂しいけれど、皆さんとたくさんお喋りできたらいいな音符(; ω ;)






▼はかたみにょん★定期公演Vol.2
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザ インドウ

開場・開演時間他、詳細は後日ホームページにてお知らせいたします。
皆さんのお越しをお待ちしてます音符




▼「TOKYO MUSIC COLLECTION
@TOYOSU PIT」
~コピンク*として出演音符\( 'ω')/

日程:2月28日(土)
会場:豊洲PIT

詳しくは↓
http://musiccl.com/



▼『QUETE POP』amazonMP3サウンドストアにて配信中音符

“QUETE POP full 少女暗転”
《YouTube》
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
《ニコニコ動画》
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468





(ちなみに、このソロ曲↑QUETE POPを頂けたのはMVPになった特典ではないんだ~!!)



--------------------



そうそう!


昨日、さくさんのブログを見たら…
コピンク人形(三代目モデル)と
さくさんのツーショットを発見音符

Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!




さくさんの手に触れたなんて♪
嬉しい~ドキドキ(っ´ω`c)





コピンク人形が北海道までお仕事に行ってたとは…!!(σ゜∀゜)σ♪

私の魂も一緒だったかなぁ~ドキドキ






それと!!
真珠ちゃんのブログに
私との2ショットが音符

真珠ちゃんが初めてスト生と写真を撮ったメンバーが私だったんだって!!!

Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!(びっくり)




私で申し訳ないけど…(σ゜∀゜)σ

それを覚えててくれてるのが
嬉しいなぁ~♪

とても光栄ですドキドキ








それじゃ
今日もお疲れ様です(σ゜ω)σ



そう!学校でね!

卒業式に合唱する曲が決まって…
もう練習が始まったっちゃん!!!

寂しいなぁ(´・Д・)」



ゆずさんの「友~旅立ちの時~」っていう曲音符

皆さんは卒業式で何を歌ったと~??
(σ゜∀゜)σ





それじゃ
明日もがんばりなっつぅー音符



体調に気をつけてね口紅(っ´ω`c)




ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)

・*:.。なっちゅん。.:*・