こんばんはむぅ~口紅





昨日のブログのなのちんとの写真
(カメラオタ芸ロマンス∠( 'ω')/ウリャ)
私っぽくないって言われて
凄くビックリだった~!!!

Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!



保存してくれた方ありがとうドキドキ





まだまだまだまだ…
皆さんに、自分をさらけ出せてないってことかぁ~!!!


なんか悔しいね(`ω´ )!笑



もっと“廣川奈々聖”というヒトを出していかなくっちゃ(`ω´ )!











。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたいっ!・
自然体でいたいっちゃん! ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ
ハァ~... _(´ω`_ )_




なっちゅんのブログは面白くなかったことがないとか、
最上級の褒め言葉を見っけ~!!!



(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン



お世辞でも嬉しいな~音符








…わわ!!ビックリ!!!





ストリーーーーーグ2の時にね
あゆぽんと二人で
HKT48さんの「君のことが好きやけん」を披露したっちゃけど…
(およそ一年半前)


その動画を見てくれた方が、
コメントしてくれとる~!!!!!



こんなことってあるんだね音符
嬉しい~(∩^o^)⊃━☆°.*・。



きっかけ大事だなぁ~ドキドキ
ありがとう♪





久コメ様もありがとう~(σ゜∀゜)σ
おかえりドキドキ


超絶遅コメさんも構わんよ~ドキドキ
いつでも待っとるけんo( `ω ´ )o






そして、今朝!!
昨日届かなかった
なっつ最終便が届いたようだね~

返信ありがとう(っ´ω`c)ニッコリ








そうだそうだ~!


また福岡の美味しいお店、
紹介するけんね(σ゜∀゜)σゲッツ!



しっかりリサーチしときます音符
(リサーチ大好きドキドキ)



皆さんに紹介してもらったお店も美味しそうやけん行きたいなぁ(っ´ω`c)

---





あのね、皆さんー♪


今日は、ストリーグ2の閉会式からちょうど一年の日なんだ(=^-ω-^)。o




その閉会式では、

偉大な先輩!!!
なぁぽんさんとりさぴょんさんがスト生を卒業して…



『SENDAI Twinkle☆moon』が
この日初お披露目されました!!

ちょうど一年、おめでとう♪(。>ω<。)




私が偉そうに言うことじゃないけど…

くるむんはすごい向かい風の中で、いくつもの壁を乗り越えてきてるんだよね!



私が入った時のみにょん(元w-Street FUKUOKA)の状況と、どこか重ねる部分があるっちゃん!>ω<



上手く説明できんけど…

分かる方には分かるのかなぁ。。♪





くるむんは私にとって、
初めての後輩でもあるんだ~ドキドキ

これからも良きライバルでありながら、もっともっと仲良くなりたいな!!


皆これからも宜しくね(σ゜∀゜)σ






そして、この閉会式は
私がストリーグ2のMVPを頂いた日なんです!!!(。>ω<。)



教えてくれた方、ありがとう音符



もうあれから、一年経つんやね~
早いなぁ…。。

あっという間!!





あの時、MVPを頂けたのは
本当に奇跡のようなことで

凄く嬉しくて、信じられなくて、
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいで…



それと同時に、
MVPという重みを感じたなぁ(._.)




私で良かったのかなぁって考えたり、いつも心のどこかでMVPというプレッシャーがあったり。



自分でもよく分からないんだけどね
__(⌒(_-ω-)_






だけど、このMVPを頂けた一年前を境に
、少しずついろんなことに挑戦させて頂いて…!!!

周りの環境や、自分自身の意識がガラッと変わったことに間違いない!!!




今が楽しい!

すご~く充実してる日々に
感謝を忘れちゃいけんね音符




もっともっと、
自分自身で道を切り開いて
チャンスを掴みたいなぁ




頑張るぞ~ヽ( `ω´ )ノ




いつもありがとうドキドキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







--------------------


王冠2出没情報王冠2
°+:.(っ>ω<c).:+°+




▼SSGリーグ Round2
日付:1/31(土) ・
会場:VIVRE HALL・

☆1部:開場12:00、開演12:30
☆2部:開場15:30、開演16:00

料金:前売2000円 
当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS




▼はかたみにょん★定期公演Vol.2
日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザ インドウ
開場・開演時間他、詳細は後日ホームページにてお知らせいたします。

皆さんのお越しをお待ちしてます音符




▼「TOKYO MUSIC COLLECTION
@TOYOSU PIT」
~コピンク*として出演音符\( 'ω')/

日程:2月28日(土)
会場:豊洲PIT

詳しくは↓
http://musiccl.com/



▼『QUETE POP』amazonMP3サウンドストアにて配信中音符

“QUETE POP full 少女暗転”
《YouTube》
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
《ニコニコ動画》
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468

--------------------





皆サン~

明日はShowroom配信日だよ音符
(((っ・ω・)っ



『みにょんときみにょんroom』
さくらんぼ1月27日(火)19:00~19:45さくらんぼ



5人全員やけんね!!!

時間があったら観てね~ドキドキ
Σヽ( ゜д゜)ノ ワッ!!







それじゃ♪
今日もお疲れ様です(σ゜∀゜)σ



明日も気合いれて!!
がんばりなっちゅ!!!口紅



受験合格祈願してくれたり、
応援してくれたり
本当にありがとう(。>ω<。)ドキドキ

全力で頑張るぞ~!!!






それじゃ
おヤーすみにょん(´・_・`)





P.S.
今日、定期公演で貰っていた
お手紙を受け取ったよ!!!音符


中身のぎゅーっと詰まったお手紙に感動しましたドキドキ(; ω ;)うるる

大事に、大事にするけん!!!
本当にありがとう音符




そして、私宛のラブレターを送ってくれてる方ありがとう!!!ドキドキ
嬉しいに決まってる(´へωへ`*)



・*:.。なっちゅん。.:*・