みなさんお元気ですか?

あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい
中学一年13才のゆうぴょんです


いつもいいね&コメント楽しみだよ(о´∀`о


初コメさんありがとうございますヽ(;▽;)ノ

体調悪い方はやく良くなりますように…(*´ω`)



モーニング更新の写真のお花は『桂華』っていうんだよ~♪




今日はスパガさんの
優花の推しの溝手るかさんの
誕生日です!

おめでとうございます!


るかさんの歌声と笑顔が大好きです\( *´ω`* )/

憧れの先輩です☆


素敵な一年になりますように…☆




ファンにとって

みんなからのお礼は

素晴らしいパフォーマンス(技術ではなく)

を見せてくれることに尽きる


心にズシンと響いたよ

ファンの方の気持ちを一番知りたいけん

教えてくれてありがと( ^-^)ノ.:*:・'°☆


優花には足りない事もたくさんあるなと思ったし

今からそれを課題にがんばらなきゃって

そう思ったと!

みなさんから教わることばかり

ありがたいですO(≧∇≦)O


それと、『今からここから』って

すごく良い言葉!!

初心忘れないで頑張るぴょん

いつも素敵な格言感謝です!



いろんな事吸収しながら

大人への階段のぼってるはず(о´∀`о)

のぼれない階段はない←ドラマ学校のカイダンから


練習も1回1回一生懸命努力して

定期公演ではお話も頑張って

みなさんとの交流を深めて



みなさんに楽しんでもらえる

パフォーマンスを身に付けるけん

いつも同じじゃなくて

みなさんに、おっ!って気付いてもらえるよう

成長したいっちゃん。


昨日は初めて8曲したけど

練習で何回もしてたけん

暑くて顔は赤くなったけど

キツくなかったよ!



赤くならないような

テクニックを覚えます(///ω///)♪


握手会では話題が少ない優花を

いじってくれて嬉しかったよ(^w^)

次回公演も必ず行くって言ってくれて

ありがとう(*´∀`)


更にがんばろうって思えるよ(^_^)


応援の仕方が、人それぞれって

前にみなさんに教えてもらったよ(*^-^*)


想いだっていつも届いてるっちゃん

いつも気になっとるし


優花がモーニング更新したみたいに

みなさんの更新も楽しみだぴょん


夢はでっかく!!

一緒に素敵な思い出を作りたいよ



それから昨日はアカデミーから応援に

きてくれたお友達にママさん達はね、


遠くからきてる方が入れなかったら困るから

満員だったら、また次来るからね!って

言ってくれとったとって。


万が一お客さんが少ないことも考えて

応援に駆けつけてくれたんだよ


レッスンでこれない子からも

次回は行くから頑張ってって

たくさんエールもらったとって!


そんな優しくてあたたかい人達と

出会えたアカデミーに感謝です。



あのね、

あいりんがblogで優花のニコニコを

ほめてくれてたとo(^o^)o嬉しい


さっそく見てニコニコになったよ


優花のニコニコで誰かを幸せにできたら

最高だよ( 〃▽〃)


教えてくれてありがとO(≧∇≦)Oギュ~



昨日は福岡で有名な華味鳥や

とり皮大臣や家康など福岡市民の優花が

行ったことない店に行かれた方も発見

1度行ってみたいですO(≧∇≦)O



優花は朝からたくさんの宿題を

やっつけてました!


将来なりたい職業について調べたり

資料集めをしなくちゃならなくて

パソコンでしたけど全然でてこんと。

キーワードを変えてってなるけど

どんな言葉で調べていいかわからんくて。


オーッ!!ニホンゴハムズカシイv(・∀・*)


そんな経験ある?



2月末には期末テストがあるけん

そのお勉強もしなくちゃ。←気持ちだけはある


夕方は体がなまったけん弟と走りに行ったよ


blog読んでたら食べたくなって

夜ご飯はパパにお好み焼きをリクエスト

お手伝いもしたと。


キャベツを切ってたら

美味しそうで我慢できなくて

切りながら、バリバリつまみ食いばっかして


『洗ってからにしなさい!』って

叱られたよ\(゜ロ\)ソコ?(笑)


少し茶色くなったとこを『サビてる』とか

ちぎることを『やぶる』と言って笑われた


家庭科用語の勉強不足っ(о´∀`о)

料理は少しずつ覚えるけん(笑)


行列のできる法律相談所の

今年ブレイク候補大集合SPみてます!

チキパさん発見!観ましたか?


(。・ω・。o[ おしらせ♪ ]o



SSGリーグ Round2
日付:1/31(土)
会場:VIVIRE HALL

△1部:開場12:00、開演12:30
△2部:開場15:30、開演16:00

料金:前売2000円
当日2500円
(別途1ドリンクオーダー500円)

出演:流星群少女 /photograph/福岡オトメ歌劇団/FUKUOKAはかたみにょん★
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024807&artist_cd=IDOLS




☆次回のShowroom
『みにょんときみにょんroom』
1月27日(火)19:00~19:45

★メンバー★
全員です!( *・∀・* )






今日の超絶メールはなっちゅんだったよ

明日の超絶メールはなのちんだよ


みなさんのご家族の方のお誕生日

おめでとうO(≧∇≦)O

毎日誰かの誕生日だと思うと

すごいhappyだね!!


みなさんとずっと繋がっていたいっちゃん

心をギュ~ット込めてゆうぴょんより