↑④ステージはこんな感じ~♪


独り占め( ̄∀ ̄)笑





おかえりなさい|・ω・*)


Are・you・ready?
「あーゆ・は・レディ!」

時を止める少女
あゆぽんこと立石愛由子です(OvO)



ブログ訪問&コメント&いいね!
ありがとうございます(*´Д`*)



大切にしすぎて
食べられなくなった物があるの
たまにあるよね(^O^)笑


パッケージを残すのも
わかる!!(*゜ェ゜*)




3ザルといえば
日光なんだっ(*'.'*)知らんかった!!


最初から、
金剛寺のだと思っとったよ~笑




お菓子が余ったのは
試食を食べ過ぎから。は

(ヾノ・∀・`)ナイナイじゃくて


あるあるなんだよなぁ…。笑











今日は!!

FUKUOKAはかたみにょん★
定期公演Vol.1
がありました・:*+.\((°ω°))/.:+



会場に足を運んでくれた方、
ありがとうヽ(〃v〃)ノ



正直、来てもらえるかなぁ…?
っていう不安もあったけど、

たくさんの方が
来てくださって…(*゜д゜*)



みにょんのために
来てくださる方がいて
本当に嬉しかったですラブラブ

ありがとうドキドキ




応援電波を送ってくれた方も、
ありがとう(。>∀<。)


全部、受信したよっ音符



緊張したけど、受信したら
少しずつ
落ち着いたっちゃん(´ω`)



皆さんの愛は
偉大だね~(=´ω`=)






他の地区で
定期公演が始まって

焦る気持ち、悔しい気持ち…
色んな思いがありました。


ずっとずっと
夢だった定期公演。


今日、一つの夢が
やっと叶ったよ(*゜ー゜)




《セットリスト》


▽☆恋してYES
~これが私のアイドル道!~

▽アイドキドキ・ウォンチュー
▽絶対!LoveMagic
▽みらくるが止まンないっ!

(▽)MC
企画コーナー

▽星屑ラブソング
▼Jast!CallMe(GEMさん)
▽キラキラ☆ホリデー
▽黄昏バイシクル



全部で8曲
パフォーマンスをしたよ音符



今日の恋してYESだじゃれは
「福岡タワーで服を買ったわー」

って言ったっちゃん(^ω^)♪


たっくさん悩んで
決めたんだ~


座布団何枚(´-`).。oO(?





企画曲は
GEMさんのJust!CallMeを
披露したっちゃん音符



夏のアイドル横丁杯でして
みにょんにとって
とっても大切な曲…♪


前よりも、成長した姿を
見せれてたらいいなぁ*°




企画コーナーは
事前に集めておいた質問を
返していったんだにひひ


たくさんの質問、
ありがとう(*゜Д゜)



もっと喋れるように
なりたい…!!


ステージの上に立つと
つい引っ込んじゃう癖を
治さないと。。。




定期公演は、
皆さんとの距離が
近くってね~

たくさん目が合うことが
できたなぁラブラブ


もっと仲良くなりたいよ(*゜ー゜)



アットホームな感じで
みにょんらしい定期公演に
なったんじゃないかなぁ(*゜v゜*)♪




ライブ、
ものすんごく楽しかった(。>∀<。)



汗を大量にかきましたキラキラ
。・゜・(ノ∀`)・゜・。



前髪がバーコードすぎて
やばかったΣ(゜д゜*)




汗が全然ひかなくって
笑われちゃったΣ(゜∀゜ノ)ノ笑


汗をコントロールしていける人に
なりたい…。

((むっむり…(;゜∀゜)?




反省点もあるけど、
そこは次に活かしていきたいです!!



もっとよりよいものに
していきたいな(*´Д`*)ノ))


たくさん練習、
がんばぁあゆぽん☆☆゛





実はこの定期公演!

みにょんのみんなで話し合って
セットリストとか
自分たちで決めてるの♪゛



たくさんのことを
考えるんだ(*・ε・*)


やけん、
意見とかあったら
ぜひぜひ教えてほしいなぁ(*'.'*)

待ってますラブラブ




赤のサイリウムやコール、
ありがとう(。>ω<。)

全部、胸に響くよドキドキ




握手会・写メチェキ会も
ありがとう音符


こちらも、
たくさんの方がきてくれて
本当に感謝です((*´∀`*))


握手会でいっぱいお話ししたり
写メチェキ会で写真を撮ったり…

すっごく楽しい時間っちゃん♪゛



写メチェキ会で使える
素敵なポーズを
考えんと~っ(σ゜∀゜)σ



お手紙もありがとうラブレターラブラブ


まだもらえてないんやけど、
読むの楽しみやなぁ(*´ー`*)


大切にするねっ(*゜v゜*)




ご意見ノートも
書いてくれてありがとうラブラブ!


見させてもらったよ★゛


参考にできるものは
どんどんしていきたいです(*^^*)





そしてそして!

次回の
定期公演も決定しましたにひひキラキラ



【はかたみにょん★定期公演Vol.2】

日程:2015年2月22日(日)
会場:新天町ミュージックプラザインドウ
開場・開演時間他、
詳細は後日ホームページにて
お知らせいたします!



また来月も
定期公演できるだなんて…!

ものすんごく
嬉しいなぁ。+゜(pωq)゜+。



皆様のお越しを
お待ちしてます(*´o`*)



お世話になったスタッフさん!
ミュージックプラザインドウさん!
ありがとうございました音符


これからも、
よろしくお願いしますm(__)m






今日は修学旅行レポート、
おやすみするね(ノω・`)ごめんよ。。









○×クイズ~♪


昨日のクイズの答えは
○でしたΣ(゜д゜*)


なのちんと一緒に
帰ったのだよ(^v^)ラブラブ



今日のクイズは

今日、髪飾りをつけてくれたのは
なのちんである。

○か×で答えてね音符


なのちんつながり~♪゛



二択クイズ
なかなか難しいみたい(*-ω-*)





誕生日の方、
おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ


最高にキラキラして
楽しい一年に
なりますように…♪゛




最後まで読んでくれて
ありがとう*。


明日も一日、
元気に
がんばぁあゆぽん(((o(*゜▽゜*)o)))


体調には気をつけてねっ☆゛



ばいぽんっ

Ayuko♪


来れなかった方にも
楽しさとか、
伝わったかな(*・ε・*)?